人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

 ダレに、殺されるッて。
 オレが。

[苛立たしげな声が洩れると同時、扉は音をたてて開かれる。
ヒトの気配のほうへと足を進めた。
漏れ聞こえて来る話の内容など、ろくに耳に入りはしない。]

(112) 2008/05/23(Fri) 21:12:36

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:13:25

小説家 榛名

終わらせる…。
やらなきゃ、いけないんだよ、ね…。

[いくら魔に侵されし者とは言え、相手は村の人間、己も良く知る人物となれば表情は曇る。これだけのことが起きたと言うのに、何故か負の感情が浮かばない。在るのはただ悲しみのみ]

…私にも、何か、出来ること、ある…?

[誰に言うでもなく、不意に言葉が漏れ出た。皆やるべきことを、やろうとしている。自分は一体何が出来るのだろうか?]

(113) 2008/05/23(Fri) 21:13:59

旅行家 蓮実

でしょうね

[軽く言って史人と同じように肩を竦めるが]

史人。裕樹は私にとって大事な存在でした。
…ですが、あなたもそう。

だから、生き残りますよ。でないと許しません

[目を見てきっぱりと言い切り]

ま、私は臆病なので許さないといっても大したことできませんがね

[なんていって情けないような笑みを浮かべようとして、開いた扉を見る]

(114) 2008/05/23(Fri) 21:15:11

【墓】 女中 小百合

中:
>>+94
リアルに考えたら懲役刑とかになるのかしら?
ああでも未成年…どれくらいの刑罰なのかしらね。

ここで華麗に涼ちゃんが霊対抗とか出たら楽い罠(ぁ

(+96) 2008/05/23(Fri) 21:15:51

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:16:07

【墓】 女中 小百合

中:
といった所でリアル用事入ったから退席。
またねー*ノシ*

(+97) 2008/05/23(Fri) 21:17:21

細工物屋 玲

――!

[音に振り返る。開かれた扉の向こうから近付く人影]

私たちが。
あなたを殺すよ。

[薄汚れた白の懐に抱いていたそれを抜き出した。
葛木の技を見せてもらう、その一番最初に渡された一本の鑿]

これ以上は、もうさせない。
させるわけには、いかない。

(115) 2008/05/23(Fri) 21:19:10

【墓】 探偵 利吉

/中/
>>+95
ああ。なるほど。

まあ、ほぼこの村以外でだったら戦うことはなかったろうね。
少なくとも、涼と接してからは誰かの敵に回るような真似はしないようにしてきたし。
それこそ、小百合から涼に危害を加えない限りは、なんもせんだろうな。

>>+96
まあ、少年院に入って何年か。だろうね。
古老が、どこまで外に情報を持ち出してくれるかによるけれど。

ほい。お疲れさん。

(+98) 2008/05/23(Fri) 21:19:10

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:19:44

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:21:13

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:22:06

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:23:35

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:23:37

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:23:42

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:25:30

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:26:52

研究生 孝博

[無意識に洩れた言葉が、聞かれていたとは思いもしない。]

 ・・・へ?
 どーしたのさ、玲チャン。

[玲の手のモノに、軽く驚いた顔を作って。
同意を求めるように、周りを見る。]

(116) 2008/05/23(Fri) 21:27:39

教師 史人

[出来ること、という榛名の問いに]

……取りあえず、荒事って訳にはいかんし。
そこで、支えててくれると助かるかね、俺としては。

[さらりと返して。
蓮実の言葉には、ああ、と頷く]

死ぬ気なんざねぇよ……それこそ、バカヒトに怒られちまう。

[冗談めかした言葉を投げて。
玲の動きにあわせるよに、その隣へと]

(117) 2008/05/23(Fri) 21:28:14

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:28:54

【墓】 御曹司 晴美

/中/
>>+96
まあ、未成年及び精神状態を鑑みて、保護監察処分あたりじゃないかな。

(+99) 2008/05/23(Fri) 21:30:02

小説家 榛名

支える…。

[史人の意図をはっきりとは汲み取れなかったが、前に出ないで居れば良いと言うのは理解し。頷いたところで扉の開く音がした。そこには孝博の姿。僅かに身を硬くするようにし、一歩、史人達より後ろへと下がる。両手は胸元で握られ、皆より後ろの位置から孝博を見つめた。その瞳に宿るのはただ悲しみのみ]

(118) 2008/05/23(Fri) 21:33:26

細工物屋 玲

[その表情はしかりとは見えなくて。けれどその声も意図的に作ったようなものには聞こえなくて]

…どうして。
どうしてそんなところだけ、変わらないの…。

[強く握り締めた手が震える。それでも下ろすことはせずに]

(119) 2008/05/23(Fri) 21:34:04

【独】 徒弟 裕樹

>>85

[偽善で良い。傲慢で良い。自己満足で良い。
例え、誰が赦さずとも、俺が赦すから]

[同じ事を、願わせて]


―――…何も言わなかったくせに、最後だけ無茶苦茶言うなよ……。


[泣き笑い、浮かべて。蓮実の握るそれに、手を伸ばす。
すり抜ける指先。立ち去る背を見送る]

[―――…俺が厭なのは。
お前にそんな決意をさせてしまった事だよ]

(-24) 2008/05/23(Fri) 21:34:07

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:35:32

【墓】 御曹司 晴美

/中/
ん、お疲れ。

史人ならうまいことやってくれるはず。


そもそも、保守派な古老はうちで纏めて死んだはずだし(ぇ

(+100) 2008/05/23(Fri) 21:35:59

【墓】 探偵 利吉

/中/
>メモ
荒事担当の人がここにw

まあ、俺にしろ、小百合にしろ、外部の人間が手を下すのはまずいかなーと思っていたので、早々に退場する予定だったのだが。

>>+99
ああ。そうか。錯乱状態ってのを忘れてた。
なら、そんなもんかな。

(+101) 2008/05/23(Fri) 21:36:15

旅行家 蓮実

惟仁さんだけですめば、いいほうですよ。きっと

[同じように冗談めかした言葉を返す。気まずい気持ちもなくはなかったが、楽になれた気はして、入ってきた孝博を見て]

なんというか。おまじないみたいなものですよ

[それはいつもの柔らかな声音]

(120) 2008/05/23(Fri) 21:38:05

【墓】 徒弟 裕樹

/*
荒事なんて俺にできるわけないじゃないか、おおげさだなあ。

と言いたい人が、此処に。
やっほー、やっほー、こんばんは。

(+102) 2008/05/23(Fri) 21:39:54

【独】 小説家 榛名

/*
不吉に表ptが444だ。

けどこの後あまり発言しない予感がwww
荒事なんて出来ないもん。
*/

(-25) 2008/05/23(Fri) 21:40:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light