人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

[切欠は、確かにコエだった。
最初に犯した殺人も、或いはその為だったかも知れない。
それでも、]

 オレはなァ、
 愉しけりゃ、
 何だってよかッたんだよ。

[続けたのは、かれ自身の為。] 

(142) 2008/05/23(Fri) 22:33:52

【独】 学生 涼


[それでも、少女にとっては、
 たいせつな、仲間に、かわりはありませんでした。]

(-31) 2008/05/23(Fri) 22:35:38

学生 涼、旅行家 蓮実に引き寄せられ。

2008/05/23(Fri) 22:36:45

細工物屋 玲、研究生 孝博の言葉に眉を寄せる。

2008/05/23(Fri) 22:38:23

学生 涼

仲間、なんじゃないの――?

(143) 2008/05/23(Fri) 22:38:59

旅行家 蓮実

それが一番の問題ですね

[このような惨劇の舞う陸の孤島に法などというものはない
単純に強いものが勝つわけで、孝博の言葉は己にはしっかりと当てはまるが]

別に全員にそれがあてはまるとも限りませんしね

[涼をつかみ引き寄せ、孝博から離す]

(144) 2008/05/23(Fri) 22:39:10

研究生 孝博

 ふゥん。
 大した自信がお有りのよーで。

[片手で顔を押さえ、クツとわらって。

仄かに香る桜の香。
纏う気配は、昏い。]

(145) 2008/05/23(Fri) 22:39:20

【墓】 徒弟 裕樹

/*
……!キリング出来たよ(笑)
いや、俺がやったわけじゃないけど。
良いものが見れました、ありがとうございます(ぺこり)

もしかして…、小百合に中身予想されてるんだろうか。びくびく。

(+117) 2008/05/23(Fri) 22:39:58

【墓】 徒弟 裕樹

>>+77

……晴美、どうせならもう少し早く止めて欲しかったかな。
あー、痛い痛い。

[眼を開き、疲れた様子で笑う]

意識が飛んだら、存在が消えるかと思ったが…。
そもそもそう簡単に、意識は飛ばないか。

/*
遠い場所にアンカー付きで返してみる。
そういや、きちんと晴美と絡んだ事あったかな。
自己紹介をしたのは確かなんだけど、なー。

(+118) 2008/05/23(Fri) 22:41:53

学生 涼

[男の人の力に、今は逆らうこともできず。
ただ、見る。

――それでも、孝博が本当に危険だったら、かばってしまうんだろう。
そういう風に、ちょっとだけ、思った。]

(146) 2008/05/23(Fri) 22:41:59

学生 涼


[だって、
 それでも、
  私には、*嬉しかったから*]

(147) 2008/05/23(Fri) 22:42:26

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 22:42:43

教師 史人

こんな状況じゃ、自信過剰な位の方が、生き易いぜ?

[くく、と笑う。
口調は冗談めくが、瞳は険しさを帯び。

漂う桜の香に、それは更に強くなる]

(148) 2008/05/23(Fri) 22:45:58

研究生 孝博

 ナカマ?

 ――知らねーよ、そんなモン。

(149) 2008/05/23(Fri) 22:47:02

細工物屋 玲

咲いた桜は散らせばならぬ。
凝りし魔を散らせばならぬ。

[その構えは素人のもの。
けれどその意思は連綿と受け継がれてきたもの]

負けることなんて。考える暇、無い。

[均衡の崩れる一瞬を待つ]

(150) 2008/05/23(Fri) 22:55:48

研究生 孝博

[言い捨てて、それきり彼女からは興味を失ったように。]

 じゃァ、
 ――やってみりゃ、イイんじゃねェの?

[顔から手を外し、同時に地を蹴った。
向かう先は史人。

力で言えばかれより上であろう琉璃ですら、殺されてしまったということは、今は意識には無く。
無辜の者を殺したときとは、明らかに状況が違うことにも気づかない。]

(151) 2008/05/23(Fri) 22:58:07

【墓】 御曹司 晴美

[疲れた様子で笑う裕樹に、ふん、と鼻を鳴らすと]

貴様も自業自得だ。
話しぶりから察するに、聡のことを多少なりとも知っているのだろう?

自ら藪をつついて出した蛇に噛まれる奴の責任は持たん。

(+119) 2008/05/23(Fri) 22:58:27

【墓】 女中 小百合

中:
>琉璃
襲撃に文句つける気はないわ。なことしたら狼何処も襲えなくなるだろうし。

吊りはある程度防げるけど(生きたい意思表示、伏線張り、バファリンされない参加率の確保etc.)
襲撃は事故みたいなもんだからねー。それこそ狼の采配一つだからしゃーないと。

欲を言えば、あの日絶好の襲撃位置に居たんだから、出てきてくれればなーってのはあったけど。
あの日の吊りは流石に読めなかったし、私が守護とは見えないわけだしで、これも仕方ないかな。

まぁあの日はばらけ具合が素敵過ぎたわ。
私は利吉吊りかと思ってたんだけどねー。

(+120) 2008/05/23(Fri) 22:58:39

【独】 研究生 孝博

/*
手っ取り早く殺されに行きます。(お前

(-32) 2008/05/23(Fri) 22:58:59

旅行家 蓮実

そうですか。自分の意思ですね…では同じです
単に道が外れただけですが

[愉しければと口にする孝博に軽く頷き]

涼さん…いい子にしててもらえますかね。
できれば死んでもらいたくないですから

(152) 2008/05/23(Fri) 22:59:45

【独】 旅行家 蓮実

/*
まあ立ち位置的に見るしかなさそうとかいうか。
今日まで生きてた理由って霊能者だからって意外浮かばないとか(ぇ

(-33) 2008/05/23(Fri) 23:02:32

【墓】 御曹司 晴美

/中/
てことで、ただいま。

裕樹とは、うん。葛木家で逢った場面おおよそすっ飛ばしちゃったし、な。

うん、そこも残念。

(+121) 2008/05/23(Fri) 23:03:59

教師 史人

[こちらへと駆ける、孝博の様子に、ふ、と笑みを浮かべ]

……遅いぜ、孝坊っ!

[右手に、ぐ、と力を入れる。
走る痺れは意識に入れずに、刃を抜き放ち。
その勢いに乗せるよに、短刀を斜め上へと大きく振るう]

(153) 2008/05/23(Fri) 23:05:19

学生 涼

[孝博のことばの意味なんてすぐにわかった。
ただ自分はいらなかったんだと思った。

だからはっちゃんに止められても、止められなくても、動けなかったのは本当だ。
でも、――私は魔に染まりきってはいないけど、その要素もあって。]

――…

[空耳だと思う。でも確かにまた、桜を咲かせてと願う声がきこえた気がした。]

(154) 2008/05/23(Fri) 23:07:39

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 23:08:42

【墓】 徒弟 裕樹

…言うね、晴美……。
さっちゃんとは、違って筋が通った言葉は反論しにくいな。
その通り、自業自得だ。

[と言うか、殴られるのを狙ってた、だとか。
そう言ったら、流石に呆れられるだろうと口にはしなかったけれど]

止めてくれただけ、感謝しとくかな。…ありがとう。

(+122) 2008/05/23(Fri) 23:09:53

細工物屋 玲

[孝博と兄が交錯する。
その隣でザ、と一歩横へ踏み出した]

………。

[動きを追えている訳ではない。
ただその気配だけを読もうとしながら]

(155) 2008/05/23(Fri) 23:11:20

【墓】 女中 小百合

中:
>>+117
一応ねー。外れてる気がしなくもないけど。

西行院さんおかえりなさーい。

(+123) 2008/05/23(Fri) 23:12:17

研究生 孝博

 ッと。

[振るわれた刃の軌跡に合わせるように、上体を逸らす。]

 ダレが、遅いッて?

[上がった手を掴み取ろうと、片手を伸ばす。]

(156) 2008/05/23(Fri) 23:12:55

【墓】 徒弟 裕樹

/*
小百合、晴美、おかえりー。

>小百合
いや、俺は小百合が守護だと、襲撃の前には気付いてたけど。
あの日の吊りのばらけ具合は…。確かに、まあ。
ついでにランダムでそこを取るか、ランダ神、というか。

あの日は結構PC視点で投票したしなー。

(+124) 2008/05/23(Fri) 23:13:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light