人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 徒弟 裕樹

/*
墓に来てからの、さっちゃんとのやり取りで…、寧ろ殴り返す方がお望みだったかと、打った後で思った。
あれだなあ…、キリングもバトルも初心者だから加減が分からない。

(+148) 2008/05/23(Fri) 23:53:19

【墓】 歌姫 琉璃

中/はい、すみません聡さん。

(+149) 2008/05/23(Fri) 23:54:34

教師 史人

てめぇの選択だから、後悔はしてねぇけどなっ!

[言い放ちつつ、刃を繰り出す。
黒の上、桜花の舞い散る柄を持つ短刀は、生命の鼓動を刻む場所を目指すものの]

……っ!?

[不意に、後ろへ向けてかかる、力。
それ自体は大きなものではない、けれど。
それが与えた衝撃に体勢が崩れて狙いがそれ、突きの勢いも大きくそがれた]

(173) 2008/05/23(Fri) 23:55:09

【墓】 女中 小百合

中:
予想というか、あれっ、この人かしら?って思った人数。
アイツ何処だーってまでではないかなぁ。

>裕樹
それでも知れられたのは嬉しい限りー(犬がすりすり
そして>>+148これ見て中は外した予感が。

>西行院さん
文字打つときは「ハルミ」だったりすr
おかげで本名を良く忘れる(ぁぁ

(+150) 2008/05/23(Fri) 23:55:16

細工物屋 玲

[転がってしまった鑿を急いで拾う。
振り向いた時には涼が兄の背へと手を伸ばしていて]

駄目っ!

[もしそのまま掴まれれば兄の体勢が崩されてしまう。
その隙を狙ってくるだろう動きを妨害しなければと。
無論、実際はそんなこと考えている余裕などどこにも無かったが。立ち上がった勢いのままに孝博と史人の間に割り込もうとした]

(174) 2008/05/23(Fri) 23:56:27

【墓】 青年 聡

/中/
その呼び方止めろ。

それはどっちでも。ちょうど良く地雷踏んでくれたから殴ったのさ。もう踏んでるんだから、それ以降はどう対応しようと爆発するだけさ。俺の地雷は、どういう形にしろね。
こっちの爆発がそっちの地雷に誘爆したなら殴り返してもいいだろうが。そういうキャラでもないんだろ?

(+151) 2008/05/23(Fri) 23:56:39

研究生 孝博

[間に合わないならばいっそと、伸ばした右手は心臓を狙う。
何時もかれがそうしてきたように。]

 ッ

[その手が動きを止めたのは、尚身体に巣食う闇の所為だったか。
それとも視界に入った、小さな姿の所為か。]

(175) 2008/05/23(Fri) 23:57:26

細工物屋 玲


[右手には、確りと握った刃]

(176) 2008/05/23(Fri) 23:59:26

【墓】 御曹司 晴美

/中/
自分もハルミと打ってますが何か?

(+152) 2008/05/23(Fri) 23:59:27

【墓】 青年 聡

/中/
>ハル
ちょwww
わざわざ「ハルヒコ」=「晴美」で辞書登録した俺の苦労はwww

(+153) 2008/05/24(Sat) 00:00:53

【独】 学生 涼

/*
どっちかっていうと、みんながまとまって話せるといいなーとか思ってるとか思ってないとか、そんな。

(-41) 2008/05/24(Sat) 00:01:42

学生 涼が「時間を進める」を選択しました。


【墓】 青年 聡

/中/
更新は30分後か。
エンドロールの邪魔しないよう注意しなくちゃな。

(+154) 2008/05/24(Sat) 00:02:01

【墓】 女中 小百合

中:
噴いたwwwwwww
さっちゃん乙wwwww

でもなんでハルヒコ?

(+155) 2008/05/24(Sat) 00:02:47

【墓】 徒弟 裕樹

[強調された言葉に、思わず息を飲んで。
意識的に、肺の空気を入れ換える]

気にされないのも、おかしいかな、と。
…お返し?

[笑む姿。視線。瞳。
ただぼんやりと見つめ返して]

(+156) 2008/05/24(Sat) 00:02:56

【独】 歌姫 琉璃

中/ずっと気になったのですが

ハルヨシだと思うのですが聡さんのってわざとだったのでしょうか?
その辺のくだりどこか見落としていたかなと…。

(-42) 2008/05/24(Sat) 00:02:59

【墓】 歌姫 琉璃

中/ずっと気になったのですが

ハルヨシだと思うのですが聡さんのってわざとだったのでしょうか?
その辺のくだりどこか見落としていたかなと…。

(+157) 2008/05/24(Sat) 00:03:08

【独】 学生 涼

/*
→←←
●○○○
孝玲史涼

こうですか。
で、ふーみんの攻撃がちゃんと相手までいってるということh

(-43) 2008/05/24(Sat) 00:04:05

研究生 孝博

[狙いの逸れた刃は首元を浅く切り、襟が赤く染まる。
だが体勢の崩れた、その隙を逃すことは無い。
左胸に向けて再び伸ばされんとした腕は、しかし、]

 な・・ッ

[再び割り込んできた小柄な影に目を見開き、勢いが緩まる。]

(177) 2008/05/24(Sat) 00:05:26

学生 涼

[ちゃんとつかめた。
でも、まだナイフは前に進む。

よけて、と思った時、前に、人が割り込んだ。
あたっちゃうんじゃないかと思う。]

(178) 2008/05/24(Sat) 00:05:35

【墓】 青年 聡

/中/
へ?

[プロローグメモ見返し中]

ハル…ヨ…シ?

(+158) 2008/05/24(Sat) 00:05:56

【墓】 徒弟 裕樹

/*
>小百合
…誰だと思われたんだろう(笑)

>聡
殴られたらさっちゃんと呼び続けるって言ったよ(とてもよいえがお)

殴り返す選択肢はあるけれど、怒るのではなく、叱る場合のみかな、と。

(+159) 2008/05/24(Sat) 00:06:18

【墓】 青年 聡

/中/

見間違えたらしい。
美でヒコとはよまねーよなと思ってたんだよ!!!

(+160) 2008/05/24(Sat) 00:07:00

【墓】 歌姫 琉璃

[そのままゆっくり裕樹に近づいていき]

じゃあ、仕返し、しよう、かな。
それじゃあ、覚悟してね、裕樹。

[裕樹を片手で壁(?)に押さえつけ、
空いたもう片方の手、幾人もの命を奪ってきたその手を裕樹に向け…]

(+161) 2008/05/24(Sat) 00:07:46

学生 涼

[あたったのは、たかひろだったけど。

――あ、と、思った。
ふーみんせんせーから手を離す。]

(179) 2008/05/24(Sat) 00:08:18

旅行家 蓮実

そもそも、誰かの手を借りても、自分の足で立てないものは

[続く言葉は行動に遮られて、だから己もその後ろから涼へと手を伸ばし
届くなら引きずるようにまた下げるだろう]

(180) 2008/05/24(Sat) 00:08:31

【墓】 青年 聡

/中/
その名で呼ぶんじゃねぇ。

俺は俺で譲れないものがある。俺が貫いてきた俺のルールがある。
それをアンタ達の価値基準で勝手に計られりゃ腹が立つ。それだけの事だ。

(+162) 2008/05/24(Sat) 00:09:22

【墓】 御曹司 晴美

/中/
晴美でハルヒコとは読まんだろ?



ニヨニヨ

(+163) 2008/05/24(Sat) 00:09:35

【墓】 女中 小百合

中:
>裕樹
恥ずかしいからひみつー♪

>さっちゃん
あっはっはwwwwwwwww

(+164) 2008/05/24(Sat) 00:10:03

【墓】 徒弟 裕樹

/*
はるよしでは出ないので、はれよしで打ってた人間が此処に。

今回はみんな名前間違い多かったなー、とか思ってみる。

(+165) 2008/05/24(Sat) 00:10:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light