人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼

うん。
……れーちゃん、捕まって?

[困ったなぁ。
しゃがんで手を取れば、動くかな。]

……あのね、
れーちゃんが大変だと思うから、先に言っておくね。
でも、絶対言わないで。
れーちゃんなら、そうしてくれるって、信じてるから。

(7) 2008/05/23(Fri) 00:21:37

【独】 旅行家 蓮実

/*
多分外で出きた友人ってことで裕樹は結構大事な存在であったと思うわけだ。そして外であっていた史人も。
それ以降が他の縁の人になっていくと思うわけだから、なんともかんとも複雑な立ち位置さぁぁ。

そして中の人はこういうRP苦手なのかもしれなーい。
怖い怖い

(-3) 2008/05/23(Fri) 00:21:51

【墓】 女中 小百合

[黒狼がさも可笑しそうに、クックッと低く低く笑んだ。]

(+16) 2008/05/23(Fri) 00:21:53

【赤】 研究生 孝博

/*
その手が。(←先に聞いとけよ

ちなみに今日最終日とかで問題ないですかね?

(*5) 2008/05/23(Fri) 00:22:14

学生 涼


――りきっちゃんは、いつだって、すごく、正しいんだよ。

[立てるかな?]

(8) 2008/05/23(Fri) 00:22:23

小説家 榛名

そんなこと、無いよ。
私、蓮見君に、助けて、もらって、ばかり。

[ようやく、精神も落ち着いてきたのだろうか。小さな笑みを浮かべることは出来るようになった]

そ、っか…。
もう少し、って、こと、は、誘われた者、が、誰か、分かるかも、って、こと、かな…。
……私は、何が、出来るん、だろう……。

[ただ泣くばかりで何か出来たことはあっただろうか。声のトーンが少し落ちた]

(9) 2008/05/23(Fri) 00:22:56

【墓】 青年 聡

/中/
まとめサイトは俺が愚痴を垂らすのに使った。
人狼側には余計で的外れな心労をかけて申し訳無いと思ってる。

(+17) 2008/05/23(Fri) 00:23:00

【赤】 学生 涼

/*
Σ今日最終日のつもりだったんですね
問題はないと思いますがしっかり返り討ちにあうつもりでしt(笑
村のかんじ、だれそーですかね。…うん。

(*6) 2008/05/23(Fri) 00:23:08

教師 史人

「よろしく」

[短い言葉の意は、一瞬、掴めなかった。
けれど、迷いなく進む様子に、こちらも迷いは持たず。
手にした刃を、繰り出した。

肩書きこそ塾講師──とはいえ。
大学在籍時はそれなりの荒事とも接していた身であり、今でも身体を鍛えるのは、忘れていない事もあって。

刃は、狙い違わず──鼓動を刻む辺りへと]

(10) 2008/05/23(Fri) 00:23:09

教師 史人

[零れるあか。

手に伝わる振動と、衝撃。

刃が生命を切り裂く感触。

声は上がったか、どうか。

どこか遠い感覚と雨音は、それを掴ませず。

ただ、ひとつだけ。

自身が他者を殺めた事だけは、端的に、理解していた]

(11) 2008/05/23(Fri) 00:23:20

【墓】 探偵 利吉

/中/
とりあえず、寝る。
利吉がどうなったかは、死体RP見てから考えます。
では、お休み。

(+18) 2008/05/23(Fri) 00:23:33

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 00:23:45

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 00:24:06

教師 史人

……は。

[突き刺した刃を返し、下がりつつ、引く。
溢れる色が周囲を染め──記憶を呼び起こし、眩暈を呼んだ]

……人の……他人の、願いとか、そういうモノ。
引き継ぐ余裕は……俺にゃ、ない、けど。

[それは一度やって、でも、できなかったこと。
悪友の、最期の願いを叶える事はできなかった、自分]

少なくとも……生きてる、以上、俺は。
……やるべき事を、やる。

……終わらせるさ……絶対、に。

[決意をこめた呟き。
それに答えはあるや否や。
あったとしても、それを聞き取る余裕はなく。
裕樹が崩れ落ちるのと前後するように、その場に座り込んだ]

(12) 2008/05/23(Fri) 00:24:14

小説家 榛名が「時間を進める」を選択しました。


【墓】 青年 聡

>>+16
あ?
なんだ犬っころ、何をほくそ笑んでやがる…、ナニモンだよおめぇはよ!?

(+19) 2008/05/23(Fri) 00:24:38

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 00:25:54

旅行家 蓮実

そうですかね。
でしたらいいんですが

[同じように小さな笑みを返し]

できることでいいんですよ。できないことは誰かに任せればいいわけですからね

[ぽふぽふと頭を撫でた]

(13) 2008/05/23(Fri) 00:26:36

細工物屋 玲

あ、うん。

[手を引かれるままに立ち上がる]

まだ視れないし。
涼ちゃんのことを待つわ。

[そのまま歩き出しもするか。それでも足取りはかなり危ない。
手を引いてもらわなければ、まともに歩けもしないのだろう]

探偵さんのこと、信頼しているんだね。

[微笑と共に。だが涼の顔を見てはいない]

(14) 2008/05/23(Fri) 00:26:51

【墓】 徒弟 裕樹

/*
ん。利吉さん、おやすみかな。

あ、刺されてる。
一発なら、それほど痛まずに済むかな。

(+20) 2008/05/23(Fri) 00:27:30

細工物屋 玲

[無意識は、目の前の少女を通してその相手を視ようとして。
意識は、目の前の少女の願いを叶えたいと思ってしまって。

その結果は。その代償に求められたのは。
一切の力の喪失。

一時的なものか恒久的なものかは不明であるけれど]

(15) 2008/05/23(Fri) 00:27:32

【赤】 研究生 孝博

/*
ええ、それもあるんですが、
土曜がちょっと色々個人的な事情もありまして(滅

メモで聞いてきます。

(*7) 2008/05/23(Fri) 00:28:14

学生 涼

…玲ちゃん?

[歩き方が、さっきとは違う。]

うん、りきっちゃんは、信頼してる。
りきっちゃんは、私を助けてくれたから。
私がここにいるんだって教えてくれたから。
りきっちゃんがいなかったら、私はいないよ。

――玲ちゃん。

[目をあわせようとする。]

(16) 2008/05/23(Fri) 00:28:57

【赤】 学生 涼

/*
聞かなくてもいいかと思う。無理しちゃだめですよ

(*8) 2008/05/23(Fri) 00:29:27

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 00:30:01

【墓】 女中 小百合

[聡の声にちらりと反応するも、興味なさそうに視線は逸らされ、意識は遠く人の声を聞く。]

(+21) 2008/05/23(Fri) 00:30:07

【墓】 青年 聡

/中/
寝る人はおやすみです。

(+22) 2008/05/23(Fri) 00:30:32

【赤】 研究生 孝博

/*
・・・表で動かしたほうがいいかな。
色々すみませんです。

(*9) 2008/05/23(Fri) 00:31:04

【墓】 青年 聡

シカトくれてんじゃねぇぇ!!
[苛立ちのままに、襲いかかる。]

(+23) 2008/05/23(Fri) 00:31:24

旅行家 蓮実

[だが、撫でた手が止まる。
不可解な…だが最近では慣れ親しんだ感覚。例えるなら、己の知覚する範囲より外から、球体が爆ぜる音と明滅する色彩。その色彩が何者かを教えてくれるようで]

本当に…要領が悪い…ツケでしょうかね

[落ち着いているつもりで、本当は一切落ち着いていなかったんだろう。涼の言葉、史人がどうするか。考えればわからなくもなかっただろうに
幾度でも繰り返される後悔はまた今日も順調に続いて]

少し、離れますね。すぐ、戻りますから

[笑みを形作れる余裕がある内に、もう一度榛名の髪を撫でれば、立ち上がる
向かう先は既に決まっている]

(17) 2008/05/23(Fri) 00:31:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light