人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 00:31:41

【墓】 女中 小百合

中:
赤が見えた今なら、あの時点じゃ死にやすい位置だねー私は。

利吉お休み。

(+24) 2008/05/23(Fri) 00:31:43

【赤】 学生 涼

/*
いえいえ、無理は本当になさらずに。

お好きなように動いてください。
りきっちゃんで食当たってもいいんじゃn(黙れ

(*10) 2008/05/23(Fri) 00:31:55

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 00:32:13

細工物屋 玲

ここにいる、か。
大切なことだね。

[声のする方を見てはいる。だがまだ視界は白くて]

何?

[境界で迷ったまま。不思議そうに首を傾げた。
視線は…合わない]

(18) 2008/05/23(Fri) 00:33:04

小説家 榛名

うん……。
出来ること、探して、みる。

[蓮実に小さく頷いて。撫でられ、感謝するように微笑んだ]

…え…?

[その後に聞こえた言葉の意味が分からなくて。疑問の声を漏らすも、蓮実はどこかへ行くようで]

うん…分かっ、た。

[撫でられるままにし、離れると言う蓮実に頷く]

(19) 2008/05/23(Fri) 00:35:10

【墓】 女中 小百合

ニンゲンノ、ワッパフゼイガ

[襲いかかられればひらと避け、その魂に傷をつけようと黒狼は膨れ上がり、半人の形を成す。
黒い人狼と化したソレは、聡の肩に爪を建て押さえつけ、喉を引き裂こうと]

(+25) 2008/05/23(Fri) 00:35:22

【墓】 徒弟 裕樹

/*
とりあえず墓全部読んできたー。
琉璃が居ないことに気付いて、中の人がしょんぼり(´・ω・`)

(+26) 2008/05/23(Fri) 00:36:26

学生 涼

玲ちゃん。
――目、おかしい?

[ふたつ、反対側の指を出してみる。]

(20) 2008/05/23(Fri) 00:36:43

教師 史人

……あー……。

[紅の中、ただぼんやりと]

そいや、随分、煙草吸ってねぇ……。

[零れたのは、ある意味場違いな呟き。
ごそり、と左手でポケットを探り、箱を探す。
幸か不幸か、濡れて全滅、は免れているようで。
無事な一本をくわえ、いつもよりも緩慢な動作で火を点けた]

(21) 2008/05/23(Fri) 00:37:05

教師 史人は、研究生 孝博 を投票先に選びました。


教師 史人が「時間を進める」を選択しました。


小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 00:38:17

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 00:38:28

細工物屋 玲

目?

[言われ瞬く。それでも視界は白く閉ざされたまま]

…あ。見えてない…。

[ぼんやりと呟く]

(22) 2008/05/23(Fri) 00:38:45

研究生 孝博

[雨が降る。
傘は無い。
髪を、服を、雫が伝う。

何も言わず、コエにも出さず。
口許はわらっていた。]

(23) 2008/05/23(Fri) 00:39:48

旅行家 蓮実

[階段を登る。ノックもせずに扉を開ける。
映る光景は予想していたけれど]

人…でした

[なぜ。とも聞かずに呟けば、裕樹の近くに膝を着く]

ただの…恨みでは、なかったのですよね?

(24) 2008/05/23(Fri) 00:40:25

学生 涼

……ふーみんせんせーのところに、戻ろう。
りきっちゃんもいるし、

[でも、いない気がしてならない。
ぎゅっと手を強く握る。]

きっと、だいじょうぶだよ。

(25) 2008/05/23(Fri) 00:40:50

【墓】 青年 聡

[肩に爪が食い込む。しかし、]
退く…かよ、このくらいで!
[抑えつけた人狼の牙が自分の喉を狙っていると知るや、喉を庇うのではなく逆に思い切り頭を突き出す。鼻面に頭突き。]

何なんだよテメェは!

(+27) 2008/05/23(Fri) 00:41:13

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 00:41:23

【赤】 研究生 孝博

[答えは未だ返さなかった。]

(*11) 2008/05/23(Fri) 00:42:50

細工物屋 玲

…うん。ありがとう。

[強く握られた手は少しだけ痛い。けれどその分震えも逆に伝わりにくかったかもしれない]

……だいじょうぶ。

[返した言葉は小さく小さく。頼りなかった。
それでも足は踏み出して]

(26) 2008/05/23(Fri) 00:43:21

小説家 榛名

[蓮実を見送った後、ゆるゆると床から立ち上がり。そのまま椅子へと座り込む]

[がらんとした食堂内。今、ここに居るのは自分だけ。二階に史人達が居るのは分かっていても、がらんとした中に一人だけ居ると寂しさが募ってきて。無意識に、椅子の上で膝を抱えていた]

[その状態で考えるのは、心の中で引っかかっている疑問。彼に問うつもりが、自分が取り乱してしまったためにタイミングを失った。彼の姿も、ここには無い]

(27) 2008/05/23(Fri) 00:45:19

学生 涼

[心配が募っていく。
でも、りきっちゃんなら大丈夫だよね、と。
そう信じるように、願うように、思って。

やがて辿り着いた旅籠。]

玲ちゃん。ハタゴ、ついたよ。

[扉を開けて、手を握った先の玲ちゃんを引く。]

(28) 2008/05/23(Fri) 00:45:32

研究生 孝博

[雨の中、暗い中だというのに。
羽音が聞こえた。
黒い鳥が飛んで行く。]

[その足が向かう先は――]

(29) 2008/05/23(Fri) 00:47:09

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 00:47:36

教師 史人

[入ってきた蓮実の問い。
向けるのは、緩慢な視線]

……ん。
……なんか、やるだけやっちまったら、よくわからなくなった。

[ぽつり、呟いて]

取りあえず、後悔は、してねぇ。
……そんだけ。

(30) 2008/05/23(Fri) 00:47:38

細工物屋 玲

良かった。

[安堵の声。景色は見えなかったが、明るさの違いでその通りなんだろうと思う]

ただいま…?

[けれど予想より更に人の気配が少ない。どうしてだろう]

(31) 2008/05/23(Fri) 00:50:18

学生 涼

[中に入る。
はるなちゃんがいる。]

――りきっちゃんは?

[玲ちゃんをまずは、椅子のほうにつれていってあげないと、と、思いながらも、尋ねた。]

(32) 2008/05/23(Fri) 00:51:25

【墓】 女中 小百合

[こちら側に頭が向かってくると知れば、体は霧散し霧となる。
するりと聡から離れ、そのまま少し距離を保った場所に集まり再び固まると、くすくすと、今度はおそらく知っただろう女の声で語りかける。]

相変わらず、さっちゃんは短気ねー。
ちょっと齧られるくらい我慢すればいいのに。

[黒い霧は集まり、小百合の姿へと変わる。
だが瞳は金色の禍々しい輝きを持ち、耳は黒犬のそれ、両手の指と爪は変わり果てた形に、丁度腰の上あたりからは、黒く長い尾がゆらりと垂れ―半人の形を成していたが。

湛える笑みだけは、生前のころのそれと変わらない。]

(+28) 2008/05/23(Fri) 00:51:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light