人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼、やがて辿り着く桜の木の側。影が見える。

2008/05/23(Fri) 01:16:13

【赤】 研究生 孝博

 さァ。
 何処、だろうね?

(*13) 2008/05/23(Fri) 01:17:18

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 01:19:26

旅行家 蓮実

はい

[足音だけで去っていくのがわかるが]

史人。
私ら昔なじみの中で最年長はあなただ。しっかりしろ

私も少ししたら戻ります

[その声は届いたかどうか。だが別にどちらでも構わないだろう。己のように後悔しないのならば]

(53) 2008/05/23(Fri) 01:19:39

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 01:20:26

【墓】 女中 小百合

失礼ねー。大違いよ。

物理的というか、生物的には一応死んでるわよ。
痛かったわー。
お兄さんの脳を半分引きずり出して、目玉を片方潰して、ハラワタ食いちぎって塩水に沈めてやりたいくらいに痛かったわー。

[けらけら笑いながら物騒な事を呟く。]

ニヤついてたのはまぁ色々、本能入ってたからねー。血みどろになるのが楽しくて仕方ないのよ。

あっはっは。完全に獣形とっちゃうと半分呪われるわ獣の面が強く出るわでどーにも。

[全く悪びれずにさらりと言い放つ。]

(+37) 2008/05/23(Fri) 01:22:21

【赤】 学生 涼

どこ…っ
おしえて、おしえて!

(*14) 2008/05/23(Fri) 01:22:35

【墓】 徒弟 裕樹

/*
ああたしかに…。
でも、私狼側に何の文句もないしー。
少なくともエピまでには戻ってきて欲しいな…!
愛が空回るー。

そしてログを読んだ時、また赤希望が無かったと知って驚き。
あたしもおまかせだったしなあ。

(+38) 2008/05/23(Fri) 01:22:39

研究生 孝博

[ゆっくりと、立ち上がる。
人影を捉えた。]

 アハハッ。
 見つかっちまッた。

[愉しげにわらい、涼のほうへ近づいて。
だが立ち止まることは無く、傍を通り過ぎて行こうとする。]

(54) 2008/05/23(Fri) 01:23:47

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 01:24:46

旅行家 蓮実は、研究生 孝博 を投票先に選びました。


小説家 榛名

こ、え…?
誘われし者を、判じる、ための…?

[玲の持つ力の詳細は知らない。何がどうなったのかの詳細は理解出来なかったかも知れないが、彼女の様子から探す術が失われたことだけは理解して]

誰が、誘われし者、なのか、探せなく、なっちゃったん、だ。
どうにかして、誘われし者を、探し出さないと、惨劇は、終わら、ない…。

…とにかく、玲ちゃん、は、少し、休もう?
タオル、取ってくる、から。

[きゅ、と一度玲の手を握り締めてから、そっと離す。濡れたままでは拙いと、一旦奥へと向かい、タオルを持ってきた。ふわりと、玲を包むようにタオルをかけてやる]

(55) 2008/05/23(Fri) 01:25:09

旅行家 蓮実

[一度崩れると一気にあふれ出てきてしまうが]

裕樹。
愚痴りたい。聞いてくれるだろ。付き合え

[返答が帰ってくるはずがないと知っているが構わない。
何かを愚痴るなど不慣れな自分はどうせ結局*押し黙ってしまうわけだから*]

(56) 2008/05/23(Fri) 01:25:34

学生 涼

あ、

[桜が煙る。]

たか、ひろ
まって

[何でって、見えないけど、何か、あるのは、わかって]

たかひろっ…!

[通り過ぎようとする手は、握るだけじゃなくて、引いて、引き止めなければ]

(57) 2008/05/23(Fri) 01:26:11

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 01:27:12

【独】 旅行家 蓮実

/*
なんというヘタレ(ぇ
まあでもしゃあないか?な…多分

(-4) 2008/05/23(Fri) 01:27:31

【墓】 青年 聡

腹が立つのは同じだが、到底楽しむ気にはなれねーよ、クソ。
[鼻息荒く座り込むと、地面に拳を*突き立てた*。]


/中/
そろそろ寝ます。おやすみなさいー。

(+39) 2008/05/23(Fri) 01:29:40

研究生 孝博

[手は引かれ、足は止まる。]

 何。

[振り返る顔はわらっている。
尋ねた声は冷えている。]

(58) 2008/05/23(Fri) 01:32:17

【独】 徒弟 裕樹

…ん。愚痴、聞くって…約束してたもんな。
覚えてたのか。

[ふ、と笑うように息を吐く。
今の自分を、伝える事は出来ずとも]

敬語の方は、忘れたくせに。

[口ぶりは明るい]

(-5) 2008/05/23(Fri) 01:33:36

学生 涼

なにを、したの…?

[桜の方は、みたくない。]

(59) 2008/05/23(Fri) 01:33:41

学生 涼


 誰を、ころしたの…っ!?

(60) 2008/05/23(Fri) 01:34:06

細工物屋 玲

コエは。準備の時にも一度だけ聞こえた気がしたの。
さっきのはそれよりもずっと弱くて。だけど気になってしまって。

分からないけど、怖くて。
でも…うん。探さないわけには、いかない。

[榛名の声に、恐慌に陥りかけていた心が少しだけ凪ぐ。
今は現実の視界も閉ざされていて、恐怖は薄れてくれないけれど]

…ごめんなさい。ごめんなさい…!

[タオルに包まれて泣いた。榛名に縋るようにして]

(61) 2008/05/23(Fri) 01:34:40

【独】 徒弟 裕樹

でもまあ…。
俺も、待ってるっつったのに、これだし。

[頬を、ぽりと掻いて]

…酷い出迎え、過ぎた……よな。

(-6) 2008/05/23(Fri) 01:36:03

【墓】 女中 小百合

ぞんびよりは幽霊の方が綺麗でいいわー臭いもないし。

[裕樹には軽く首を傾げてみたり。]

あらぁ。
楽しいわよ。だって

まだ終わらないんだもの?

[次は誰が死ぬかしらとくすり笑んで。
再び体は崩れ、集った霧は黒狼へと化し。
その口元に何かを加えたまま、じっと村を*見据えている。*]


中:
お休みー。こっちも就寝ー*ノシ*

(+40) 2008/05/23(Fri) 01:36:20

【墓】 徒弟 裕樹

/*
んー。さっちゃんも、おねむか。
良い夢見ろよー。

(+41) 2008/05/23(Fri) 01:37:12

【赤】 学生 涼

/*
ちなみにもう殺してくれちゃってもいいですよw

(*15) 2008/05/23(Fri) 01:37:29

【墓】 徒弟 裕樹

/*
あ。小百合もだった。
タイミングが揃うのは、やはり愛なんだろうか。

とりあえず、おやすみー。

(+42) 2008/05/23(Fri) 01:39:23

研究生 孝博

 さァね。
 見て来れば?

[視線で桜の根元を示す。]

 仕方ねーよな。
 言うコト聞かなかッたんだから。

[わらいながら、背を向ける。
掴まれた手を振りほどこうと、強く引いた。]

(62) 2008/05/23(Fri) 01:40:34

【赤】 研究生 孝博

/*
ええΣ
取り敢えず気絶じゃダメですか。(ぁ

(*16) 2008/05/23(Fri) 01:42:01

【墓】 女中 小百合

中:
裕樹は愛が溢れてるわねー。

今度こそ就寝|ノノ)ミ **

(+43) 2008/05/23(Fri) 01:42:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light