人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 涼

/*
構いませんw

(*17) 2008/05/23(Fri) 01:43:07

学生 涼

っ、や、だって。
やだって言ったじゃん――!

[その手を思い切り握り締める、離さない。そう決めて。]

ころさないでって!

(63) 2008/05/23(Fri) 01:45:03

小説家 榛名

準備の、時──。

[それは、もしかしたら自分も聞いたものでは無かろうか。そうなると考えられるのは、巫女の、声。玲がこのようなことになってしまったのは、それに触れてしまったからなのだろうか]

…謝らなくても、良いんだ、よ。
玲ちゃん、たくさん、頑張った、もの。
私より、ずぅっと、たくさん。

[ふわりと、包み込むように玲をタオルの上から抱きしめた。あやすように、その背中を撫でながら]

蓮実君が、言ってた。
皆が、出来ることを、少しずつ、やってるから、この事態も、もうすぐ、終わるだろう、って。
私には、誰が、どうなってるのか、さっぱり、分からない、けど。
けど、今まで、玲ちゃんが、頑張った、分から、判ることも、あるんじゃ、ない、かな。

[背を撫でる手はゆっくりとリズムを取り。今自分が出来そうなことを、玲を落ち着かせようとその動作を繰り返す]

(64) 2008/05/23(Fri) 01:46:00

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 01:47:24

【墓】 徒弟 裕樹

綺麗とか、そういう問題か…。
まあ汚いよりは、清潔な方が有り難いが。

[ゆらり、向ける視線は何処にか]

まだ、終わらない、か。
だけど。
誰かが誰かを殺すのなら―――…、


いつか殺した人間が死ぬまでは終わらないんじゃないか?

[気の長い話しだと、溜息*ひとつ*]

(+44) 2008/05/23(Fri) 01:48:05

学生 涼、研究生 孝博を、すがるような目で*見て*

2008/05/23(Fri) 01:49:01

研究生 孝博

 嫌なら、
 何で殺さなかッた。

[離れない手に舌打ち。]

 ・・・我儘な子は、キライなんだケド。

[もう片方の手で、無理に引き剥がそうとする。]

(65) 2008/05/23(Fri) 01:53:41

研究生 孝博

[縋る目に返す視線には、暖かさの欠片も無い。
尚も離れようとしない涼の腕を掴み、

桜の樹へと突き飛ばした。]

(66) 2008/05/23(Fri) 01:57:12

細工物屋 玲

…っく、うぐっ。

[声に出して泣いたのなど、何時以来だっただろう。
兄たちは外へ。他の幼馴染たちはそれぞれの仕事を。
自分だけが取り残されるような気分になってしまって]

…うん。終わる…終わらせる。
私にできることを、する。

[暖かい手の感触に、次第に涙も収まってくる。
何度かすすりあげ、コクリと頷きながらそう言った]

後で、もう一度、試してみる。
それで分からなくても。…多分。

[蓮実にも聞けば更に狭まる。後は、涼が]

…涼ちゃん。大丈夫かな。

(67) 2008/05/23(Fri) 02:00:40

研究生 孝博

[命を奪いはしなかったのは慈悲からではなく、必要が無いと判断してのこと。]

 ――ッたく。
 面倒くせェの。

[濡れて張り付いた髪を掻き、未だ残る傷に触れ。
突き飛ばした先、少女がどうなったかを見もせずに、*丘を下って行った。*]

(68) 2008/05/23(Fri) 02:04:58

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 02:07:38

小説家 榛名

[玲が落ち着くまで、ただただ背を撫で続け]

うん、出来ること、やろう、ね。
私も、出来ることを、やる、から。

でも、無理は、しちゃ、駄目、だよ。
史人も、心配、する。

[「ね?」と、玲には見えないだろうが笑みを向けて]。
涼の話が出ると、視線を外へと向けて

…一人で、出ちゃったし、ね。
何事も、無ければ、良いの、だけど…。

[彼女を、許すことは出来ないが、流石に安否は気になって。また、外へ出たらしい利吉の安否も気になるところか]

(69) 2008/05/23(Fri) 02:08:12

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 02:09:37

研究生 孝博が「時間を進める」を選択しました。


【墓】 御曹司 晴美

[再び狼へと変じた小百合に]

まったく異形をも呼び寄せるか。
つくづく気に喰わん樹だな。

[苛ただしげにそう*呟く*。]

/中/
てことで俺も寝よう、そうしよう。

(+45) 2008/05/23(Fri) 02:12:30

細工物屋 玲

うん…怒られちゃう、ね。

[兄の名前に小さな笑みのようなものを。
何事も無ければ、というのには同じように心配そうに]

涼ちゃんは、まだ取り込まれていないの。
だから、探偵さんの言ったとおりに。できるかもしれない。
許されることではないけれど。それでも。

…探偵さんも、一緒にいるのかしら…。

[視力が戻ればすぐにも探しに行きたかった。
兄たちも今ここにはおらず。だが榛名を行かせるつもりは玲にとて到底無く。微妙な焦燥感を抱えたまま*座っていた*]

(70) 2008/05/23(Fri) 02:14:01

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 02:15:43

小説家 榛名

[玲に笑みが浮かぶようになると幾分安堵の息を漏らすか]

取り込まれて、ない?
誘われは、したけど、人の、まま、なんだ、ね。
じゃあ、今は、どうこう、する、必要は、無い、のかな…。

[取り込まれていないのならば、取り込まれてしまったものだけを処せば、おそらく惨劇は収まるのではないか。ただ漠然と、そう思った]

利吉さんが、一緒だったら、少し、安心、なんだけど、ね。
ちゃんと、会えた、かな。

[僅かな希望を口にし。自分が外へ探しに行っても、移動だけでかなりの体力を消耗してしまい、ろくに探すことも出来ないだろうか。それを理解しているが故に自分から探しに行くことも出来ず。
今は玲を落ち着かせることに力を*注いだ*]

(71) 2008/05/23(Fri) 02:28:27

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 02:29:37

【独】 小説家 榛名

/*
とりあえずあれだ。


色々とRPの落差が激しいよ自分(滅
弱いんだかどうなんだか分かんなくなって来たwww
*/

(-7) 2008/05/23(Fri) 02:39:34

【墓】 青年 聡

>>+40
てんめぇぇ!!
歯ぁ食いしばれぇぇぇ!!!!
[激昂して、再び殴りかかった。]

(+46) 2008/05/23(Fri) 05:19:42

【墓】 青年 聡

そな歪んだ根性、叩き直したらぁぁぁ!!

[自分は何をしている。この喧嘩に何の意味がある?]
[分からない。ただ目の前に立ちはだかる壁があるなら、それを殴り倒して進んで来た。これまでずっとそうしてきた。]
[今自分は進めないでいる。しかし、何処に壊すべき壁があるのか分からない。]

[苛立ちのままに、拳を*振るっている*。]

(+47) 2008/05/23(Fri) 05:22:51

【墓】 青年 聡

/中/
鳩の欠点の二つ目は細かい誤字が増える事だな。
×そな歪んだ
○その歪んだ

(+48) 2008/05/23(Fri) 05:24:45

【墓】 女中 小百合

[黒獣は霧散して、聡の拳をかわす。
小馬鹿にしたように、耳障りな声で薄くワライ*続ける。*]

(+49) 2008/05/23(Fri) 07:07:42

【墓】 青年 聡

[拳はするりと突き抜け、手ごたえを返さない。]
[夢中で振るううちに、小百合が飽きたのか霧さえどこかへ去ってしまった。]

くそ…!

(+50) 2008/05/23(Fri) 07:50:59

【墓】 青年 聡

>>44>>49>>51

野郎、ああやって俺も齧りやがったのか…!
餌を見る目で俺を見やがったのか!!
畜生…!

/中/
瑠璃がやったんだとしたらどーしよう。まぁいいか。

(+51) 2008/05/23(Fri) 07:54:59

学生 涼

私は、人だも――っ

[力が、敵うわけがない。
引き離された後、意識がとんだ。痛かった。]

(72) 2008/05/23(Fri) 10:06:03

学生 涼、意識を飛ばしていたようだ。

2008/05/23(Fri) 10:06:32

学生 涼

――りきっちゃん。

[目を覚ました時、最初に見たのは、桜のはなびら。
その理由は、すぐそばにいた。]

――っ、や、だ

(73) 2008/05/23(Fri) 10:47:16

学生 涼

[自分の手で誰かを殺したときよりも泣けるとか、おかしすぎる。
手を伸ばしたけど、いつもみたいに抱きつくこともできない。]

ばかぁっ…

[誰に言ってるのか、わかんなかった。]

(74) 2008/05/23(Fri) 10:52:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light