人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼


[桜を咲かせてといった声も聞こえない。
もう、求められていないのだと、そう思った。
――なんだか、ばかみたいで。]
 

(75) 2008/05/23(Fri) 11:01:58

【墓】 青年 聡

>>73-75
…いつまで立ち止まってるつもりだ。
起きろ。前を見ろ!まだお前は生きてる、生きている限りは終わりじゃねぇ。
やれることがあるはずだ。
戦え、勝ち取れ、そこに居たいんだろうがよ!

…っへ、下らねぇ。
今更…俺が、何を今更…。

(+52) 2008/05/23(Fri) 11:19:44

【墓】 青年 聡

/中/
涼が裏切って孝弘死亡フラグか。

(+53) 2008/05/23(Fri) 11:24:07

【墓】 徒弟 裕樹

/*
涼ちゃん裏切りはありそうだなあ…。
琉璃も利吉さんもいなくて涼ちゃんつらそうだー。

(+54) 2008/05/23(Fri) 11:28:39

学生 涼

[心の中でなにかが脈打つ。
血を求めないといけないと思うけど、絶対そんなことしないときめた。

涙だって枯れちゃうんじゃないかっていう以上にぼろぼろ泣いて、りきっちゃんから手を離す。
呼吸の音もない。
離れたくないけど、離れないと。孝博が、誰かを、また殺すまえに。
でも、どこにいったんだろう。わからない。]

(76) 2008/05/23(Fri) 11:30:57

【墓】 徒弟 裕樹

どうかな…涼ちゃんは、本当にまだあそこに居たいのかな。
ずいぶん、利吉さんに傾倒してたから、後追いとかしなきゃいいけどな。

[ふう、と溜息。
聡が憤るのを眺めつつ、]

これ以上、子供が死ぬのは見たくないし。

(+55) 2008/05/23(Fri) 11:33:00

学生 涼、顔を寄せて

2008/05/23(Fri) 11:35:12

【独】 学生 涼

ファーストキスなんだからね。

……りきっちゃん。

(-8) 2008/05/23(Fri) 11:36:09

学生 涼

……いってきます。

[立ち上がって、目をこすった。
涙は*ずっとここにおいていくんだ*]

(77) 2008/05/23(Fri) 11:36:53

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 11:58:46

【墓】 青年 聡

後追い?
いや、…たぶんしねぇよ、んなこと。
あの目は腹をくくった目だ。
もっと前向きな目だ。

…そういや、アンタも死んじまってたんだな。
あのニューハーフを刺した後で、あの史人ってやつにやられちまったんだっけか。

(+56) 2008/05/23(Fri) 12:09:16

【墓】 女中 小百合

…。

[聡に飽きて散った霧は、再び一つに集う。
泣く涼を、凍りつくような目で見ながら。
外へ出て戻らねばならない。だが戻るには結界が邪魔だ。
その一端を僅かでも担う可能性がある子供。
まだなお残る桜の気配に、もはや嫌悪感しかない。]

ジャマモノハ、スベテシネバイイ。

[ゆらりと、黒い尾が揺れた。
その口の端には、桜の枝が*くわえられている。*]

(+57) 2008/05/23(Fri) 12:17:11

【墓】 徒弟 裕樹

前向き、と言うには…少し痛々しい気がするが。
涼ちゃんも、許せないから…かな。

…利吉おとーさんが、死んだりするから……、全く。

[声には憤慨の響きが混ざる]

さっちゃん、嫌な事を思い出させるし…。
まあ、殺して殺され、因果応報というやつじゃないか。

(+58) 2008/05/23(Fri) 12:26:44

【墓】 徒弟 裕樹

ああ、それと。一応訂正しておくけど。

[ぴしりと、人差し指を立て]

ニューハーフじゃなくて、琉璃、だから。
短い名前だし、さっちゃんでも覚えられるだろ?

[けらりと*笑った*]

(+59) 2008/05/23(Fri) 12:33:03

【独】 研究生 孝博

/*
読み返したら小百合サン襲撃描写、肝心なところが一つ抜けていた件orz

腕を掴んで引き寄せてもう片手で左胸貫いたんですよ。うん。
後で何とか補完できたらいいが。

(-9) 2008/05/23(Fri) 12:38:46

【墓】 青年 聡

俺の名前も結構短くて覚えやすいと思うんだがな、おい。
脳みそに拳で刻んでやろうか?

瑠璃、な。…やっぱり女なんじゃねーのか、名前から見てもよ…。

(+60) 2008/05/23(Fri) 12:53:01

【独】 学生 涼

/*
俺TUEEEEE描写になりそうであんまり進めたくない。
というのが本音です><

だって、ねぇ・・・。

(-10) 2008/05/23(Fri) 13:34:54

【独】 学生 涼

/*
下手に動くと、また、ラスボス=俺の図に。


だ、だめだ。こういう女の子をやると にっこりわらいながらラスボスになりやがり。
く、小林幸子と同じ定義k(だまらっしゃい

(-11) 2008/05/23(Fri) 14:05:40

【墓】 徒弟 裕樹

おや、聡の拳は、簡単に女に振るうような軽い拳だったのか。
それは知らなかった。
まあ、殴られたら間違いなく今後一切、聡をさっちゃんと呼び続けるがな。

[けらけらと、軽薄に笑って]

いくら美人で可愛くても、口説くなよ?相手はまごうことない男なんだから。
名前に関して言えば俺も大差ないしな。

[こくりと*頷いて*]

(+61) 2008/05/23(Fri) 14:43:55

【墓】 青年 聡

っけ。都合のいいときだけ女ぶりやがって…。
[文句を言いつつも、拳を解く。]

女の癖に女の子をたぶらかす輩と一緒にしないでくれ。
俺はそこまで見境無かねーよ。

(+62) 2008/05/23(Fri) 15:47:24

学生 涼は、研究生 孝博 を投票先に選びました。


【墓】 徒弟 裕樹

っふふ。聡は良い子だな。

[拳を解く様子を見て、楽しげに笑い]

都合の良いも何も、俺が女である事には変わりない。
…変えようもないしな。

[視線と声を落とす。
けれどすぐに顔を上げ、にこりと笑う]

たぶらかした記憶などないが。
あれがそうだと言うなら―――…、女の子が女の子に可愛いと言って何が悪い、と。
口説いてるように見えたのなら、それは俺がお前ら男より格好よく見えるからじゃないか?

聡の場合、見境がないと言うよりは…見る眼がないんじゃないか、と俺は思ったが。

(+63) 2008/05/23(Fri) 17:18:05

【墓】 青年 聡

天然で落とし屋かよ…。


俺にぁ女なんざどーでもいいだけだ。

(+64) 2008/05/23(Fri) 17:28:19

【墓】 徒弟 裕樹

天然には、語弊があるな。
可愛いと思うのは事実だが、口に出してわざわざ言うのは、言われた女の子が驚くのが見たいからだったりするし。

ま、自分の面倒すら見れないやつが、他人に眼をかけられるわけもないか。

(+65) 2008/05/23(Fri) 17:44:02

【墓】 青年 聡

あぁ?言ってくれんじゃねぇか。
ケンカ売ってんならいつでも買ってやんぜおい…!
[ツカツカと歩み寄り、胸ぐらを掴み上げて睨みつける。]

(+66) 2008/05/23(Fri) 17:56:09

【独】 小説家 榛名

/*
HAHAHA

生存ENDになったらやろうかなと思うことが出来てしまった。
でも文章纏め切れるかな。
*/

(-12) 2008/05/23(Fri) 18:06:16

【墓】 徒弟 裕樹

本当の事を言っているだけだろう?

[うそぶいて。
かわすそぶりも、払うそぶりも見せず]

(+67) 2008/05/23(Fri) 18:07:59

【墓】 青年 聡

勝手に人をテメェの枠に嵌めて、見下してんじゃ、ねぇ!!
[遠慮呵責の無い拳をユキの鳩尾に叩き込む。メゴ、と肉の食い込む音。]
[突き放し、怒りに燃える目を向ける。]

何様のつもりだ…!

(+68) 2008/05/23(Fri) 18:20:13

【墓】 徒弟 裕樹

[こんな身体でも、痛いものは痛いのか、そう思えど。
悲鳴は堪え、顔を歪めるに留めた。
振り払われ、距離が開く]

見下されるのも、当然じゃないか?
無抵抗の女を殴るなんて、

[嘲笑う口元]

本当に安い拳だ。

(+69) 2008/05/23(Fri) 18:37:55

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 18:38:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light