人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

苗床 リック

とりあえずやりたいことが終わったらさくさくコミットでいいんじゃないかと思っている僕がいるんだがどうでしょう。

まあ、一発言したらコミットしておきます。
みなさんおつかれ(←手抜き)

2008/07/14(Mon) 00:02:01
風来坊 ハインリヒ

コミット:まだ
場所:館周辺
接続:低速気味on
飴:あり

オト・クレ・ダーヴ>お疲れさん

えー、頑張って発見(?)ロールするわ。

2008/07/14(Mon) 00:02:38
未熟影 ブリジット

クレさん、オトさん、ダヴさん、お疲れさま。
また後でー!

リック>連続コミットで進めちゃうですか?
私はそれでも構いません。

進めないならアンカー風味に。
進めるならヘルガさんにアンカー渡す、かな?

2008/07/14(Mon) 00:04:11
氷精 ミハエル

とりあえず一発言。
今晩もあまり発言できそうに無いので、コミットON。

リック案でもいいよー。

2008/07/14(Mon) 00:05:24
苗床 リック

とりあえずやりたいことが終わったらさくさくコミットでいいんじゃないかと思っている僕がいるんだがどうでしょう。

まあ、一発言したらコミットしておきます。
みなさんおつかれ(←手抜き)


連続というか。
まあ、どうせやりたいことやるだけじゃね?と思っただけだったりする。
一日もつかどうかの問題だと思ってる。

2008/07/14(Mon) 00:06:51
殲滅の陽光 ヘルガ

*まだ
*いる

じゃあ、アンカー貰うぜー。
やりたいことは今のうちに。

2008/07/14(Mon) 00:07:45
風来坊 ハインリヒ

コミット:まだ
場所:館周辺
接続:低速気味on
飴:あり

オト・クレ・ダーヴ>お疲れさん

えー、頑張って発見(?)ロールするわ。
あれ、おとーさんの追い出され描写もして良いんだろうか。
ヘルガの方である?

コミットはリック案でもおk

2008/07/14(Mon) 00:10:35
未熟影 ブリジット

クレさん、オトさん、ダヴさん、お疲れさま。
また後でー!

アンカーはヘルガさんにお任せ。コミットしました。
うっかりダヴさんに言及しちゃいましたが、合わせて修正図りますのでorz

2008/07/14(Mon) 00:15:23
殲滅の陽光 ヘルガ

*まだ
*いる

じゃあ、アンカー貰うぜー。
やりたいことは今のうちに。

ひげ>そのままクレメンスと一緒に出ちゃってると思うので、そっちに丸投げ。

2008/07/14(Mon) 00:16:31
風来坊 ハインリヒ

コミット:まだ
場所:館周辺
接続:低速気味on
飴:あり

オト・クレ・ダーヴ>お疲れさん


あれ、おとーさんの追い出され描写もして良いんだろうか。
ヘルガの方である?

コミットはリック案でもおk

簡単で申し訳ないが送り出しロール終了。

2008/07/14(Mon) 00:16:48
風来坊 ハインリヒ

コミット:まだ
場所:館周辺
接続:低速気味on
飴:あり

オト・クレ・ダーヴ>お疲れさん
ヘルガ>なんじゃとー。じゃ追加で入れるわ。

コミットはリック案でもおk

簡単で申し訳ないが送り出しロール終了。

2008/07/14(Mon) 00:17:28
風来坊 ハインリヒ

コミット:おーん
場所:館周辺
接続:低速気味on
飴:あり

オト・クレ・ダーヴ>お疲れさん

コミットはリック案でもおk

簡単で申し訳ないが送り出しロール終了。
それっぽく頑張っておとーさんのも終了。

2008/07/14(Mon) 00:25:13
氷精 ミハエル

とりあえず一発言。
今晩もあまり発言できそうに無いので、コミットON。

リック案でもいいよー。

じゃあ、ダーヴにはこっちでちょくちょく触れておこう。

2008/07/14(Mon) 00:26:08
風来坊 ハインリヒ

コミット:おーん
場所:館周辺
接続:低速気味on
飴:あり

オト・クレ・ダーヴ>お疲れさん
ヘルガ・ブリ>どっちかもしくは両方からお話聞きたいなー。

コミットはリック案でもおk

簡単で申し訳ないが送り出しロール終了。
それっぽく頑張っておとーさんのも終了。

2008/07/14(Mon) 00:39:22
苗床 リック

こみっとすみ。

特別無理に更新したいわけじゃありませんよと
今更一言添えておきます
任せる。

ってことで僕は寝ます。おやすみなさい。なげっぱなしじゃーまん。

2008/07/14(Mon) 00:48:53
苗床 リック

こみっとすみ。

特別無理に更新したいわけじゃありませんよと
今更一言添えておきます
任せる。

ってことで僕は寝ます。おやすみなさい。なげっぱなしじゃーまん。

ヘルガについてくか、一人でどっかにいるかのどっちかです

2008/07/14(Mon) 01:03:17
未熟影 ブリジット

クレさん、オトさん、ダヴさん、お疲れさま。
また後でー!

コミットしました。

ハイン>今更ですが、聞かれれば自分の知る全部ぶっちゃけるかと。

2008/07/14(Mon) 01:06:19
未熟影 ブリジット

クレさん、オトさん、ダヴさん、お疲れさま。
また後でー!

コミットしました。
…けど、今夜のコミットは無理そう、かな?

お三方生きておられますかと(汗
必要ならアンカーでも何でもやります。無茶だけはせずに。

2008/07/14(Mon) 01:33:40
殲滅の陽光 ヘルガ

*まだ
*いる

じゃあ、アンカー貰うぜー。
やりたいことは今のうちに。

すまん、ちょっといろいろ背後がごたごたしておった。いるよー。

2008/07/14(Mon) 01:40:59
未熟影 ブリジット

クレさん、オトさん、ダヴさん、お疲れさま。
また後でー!

コミットしました。

ヘルガさん>了解です。動かれるなら合わせたいです。
ミハさん・ハインさん>大丈夫ですか?

2008/07/14(Mon) 01:47:04
風来坊 ハインリヒ

コミット:おーん
場所:館・広間
接続:低速気味on
飴:あり

オト・クレ・ダーヴ>お疲れさん
ブリ>ちょっとごたってた。居ることは居る。

コミットはリック案でもおk

簡単で申し訳ないが送り出しロール終了。
それっぽく頑張っておとーさんのも終了。

2008/07/14(Mon) 01:50:15
殲滅の陽光 ヘルガ

*まだ
*いる

じゃあ、アンカー貰うぜー。
やりたいことは今のうちに。

およ。もう少し様子見かと思ってた。
じゃあそろそろ動き始めますかね。

2008/07/14(Mon) 01:50:28
殲滅の陽光 ヘルガ

*まだ
*いる

そろそろコミットだぜ。みんな思い残したことはないか…!!?

2008/07/14(Mon) 03:15:29
風来坊 ハインリヒ

コミット:おーん
場所:館・広間
接続:低速気味on
飴:あり

オト・クレ・ダーヴ>お疲れさん
ヘルガ>とりあえず死にそうな気分は味わったからおk(ぇ

2008/07/14(Mon) 03:19:11
未熟影 ブリジット

クレさん、オトさん、ダヴさん、お疲れさま。
また後でー!

コミット了解です!
適当に動いてるような動いてないような。

2008/07/14(Mon) 03:20:11
殲滅の陽光 ヘルガ

*まだ
*いる

30分にエピ入るんだぜ。

2008/07/14(Mon) 03:26:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light