人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 機鋼の魔 アーベル

[避けられなかったか、]
[避けなかったか]
[細い手が触れるは戒めを受けた左腕]

……、
仔細は解らないけれど。
気は確かに持っておくといい。

[咎めもせず][左の眼は画面を映した侭][されど、]
 [僅かに動いた右腕は支えようとしたようにも見え]

(+1) 2008/07/14(Mon) 00:09:33

苗床 リックが「時間を進める」を選択しました。


風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 00:10:35

未熟影 ブリジット

[クラクラするのを必死に押さえて。
どうにかこうにか立ち上がろうとする]

だとしたら、オトフリートさんにお願いして。
ヘルガさんを説得しないと…。

[直前の衝撃が小さくなかったからか。
時空竜の気配が消えたことには気が付けず。ただ]

…あれ、そういえばダーヴさん、は?

[近くに居たような気がしていたのだが。
寝ている間に外に行ったのかもしれない。台所とか。
対たるミハエルなら気配も分かるだろうかと疑問を口にしながら]

(3) 2008/07/14(Mon) 00:11:24

風来坊 ハインリヒは、殲滅の陽光 ヘルガ を投票先に選びました。


【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[指先を伸ばしたまま、振り返るは愛し仔。
無事と見ればモニターへと向いて、探すのは時の竜の姿]

あれは……!?

[ぼやけたよな片翼の黒き影。ぞくりと獣の耳が震える]

(+2) 2008/07/14(Mon) 00:11:45

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
デフォ投票はぶりじったんでした。

とりあえずヘルガ投票で。

(-2) 2008/07/14(Mon) 00:12:09

【墓】 ちま竜 セレス

……ふぇ?

[空間に走った衝撃。
それが意味する所が掴めず、きょとり、と瞬く]

……ゆれた?

[それと察したのは、そこが自身の『創り出した』場であったからか]

(+3) 2008/07/14(Mon) 00:12:37

未熟影 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


風来坊 ハインリヒ

[オトフリートによりクレメンスの周囲に幾重にも光鎖が展開する。揺らめく黒い影は逃れようと漂い抵抗しているようにも見え。しかしオトフリートの集中が勝ったか、影は光鎖に捉えられ、件の『道』へと送られた]

はー、なんつー奴だ…。
あんまり相手したくねぇ奴だよなぁ。

[なぁ、とオトフリートに同意を求め、少し疲れたように苦笑を漏らした]

(4) 2008/07/14(Mon) 00:13:36

殲滅の陽光 ヘルガ

……。

[きゅー、と小動物が鳴く]

……その理由は?
でなければいけない理由は、何。

[葡萄酒色の瞳は、じ、と見て]

(5) 2008/07/14(Mon) 00:14:10

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 00:15:23

風来坊 ハインリヒが「時間を進める」を選択しました。


苗床 リック

あなたは、思いつかないの?

[困ったように首をかしげて。]

僕は、僕自身の役目のために。
あなたにも、そういうものがあるのではない?

本当の場所には、逃げたくても、逃げられない、重要なものが。

(6) 2008/07/14(Mon) 00:16:11

殲滅の陽光 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 00:16:31

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 00:16:48

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 00:17:28

【独】 未熟影 ブリジット

/*
ああもう、焦りすぎた。大失敗。
どうしてこうテンパりますかね、自分。

連続コミットって、可能性示されて無いと墓下の意思確認できないし、ちょっとだけ微妙かなとも思いました。
でも1日もたせるのが大変そうというのは確かですし、賛成一票。
この辺は事前に決めておくべきなのかな<一応企画控えてる

(-3) 2008/07/14(Mon) 00:18:58

殲滅の陽光 ヘルガ

…さぁ、なあ。
思いついてても、拒否したいというか。

[わずらしいものを思い出したように、ため息をひとつ]

…役目なんて、望んだ覚えは、ない。

[わかっていても、口に出してしまうわがまま。
それが、自分が無意識に加担した理由なのだと何となく推察はできた]

(7) 2008/07/14(Mon) 00:21:43

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[視線はモニターをさ迷い、機魔の右の動きには気付かずに。
かけられた声に微かに獣耳を震わせつ、小さく頷く]

………はい。

[指先に触れるは硬い布の感触と、その下の歪さ]

わたくしは…私に出来る事を。

[それに哀しげに眉を寄せて、もし必要とされるならばと。
天聖が気が、狂ってしまった力をそっと宥めるよに干渉していく]

(+4) 2008/07/14(Mon) 00:21:47

【墓】 焔竜 ダーヴィッド

…ん?
[いつのまに放り出されたのかもよく判らなくて、ぼんやり寝ぼけているみたい。]

(+5) 2008/07/14(Mon) 00:23:31

風来坊 ハインリヒ

[同意を求めた視線の先。オトフリートの姿が揺らめく]

……は?
ちょ、おい、オトフリート!?

[オトフリートに纏わりつくのは細かな光のようなもの。慌てるハインリヒを他所に、オトフリートの姿は掠れ消えてゆく。当のオトフリートも驚きの表情をしていただろうか。今となってはそれを確かめる術は無く、何も出来ぬうちに完全にその場からオトフリートの姿は消えた]

……おいおい、なんだってんだよ。

[驚いた表情で額に手をやり、くしゃりと前髪を掻き揚げるように握る。しばらくの間、その場は沈黙により支配された]

(8) 2008/07/14(Mon) 00:23:47

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 00:25:13

苗床 リック

望まない役目なんて、いくらでもあるよ。
あなたにも、他の誰にも。
望む役目をもらえるのなら、そうしたいけれどね。

[一度、目を閉じて。
それからヘルガを、もう一度、しっかりと見上げる。]

望まなくても、それからにげられないことも、あなたもわかっているのでしょう……?

(9) 2008/07/14(Mon) 00:25:25

【墓】 機鋼の魔 アーベル

……嗚呼。
此方も多少、揺れるかな。
王らが抑えてはくれるだろうが。

[ぽつりと呟きを落とす]

[干渉されるは厭う事であれど]
[眉を顰めるのみで、]
[今だけは振り払うことは無く]

(+6) 2008/07/14(Mon) 00:25:31

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 00:26:08

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[言葉と同時、]
[強大な力のぶつかり合い]
[無理矢理に広げられた『道』の所為か]

[『複製』の世界に似た揺れが起こる]

(+7) 2008/07/14(Mon) 00:27:10

【独】 天聖の獣 ナターリエ

[心冷えながらも、捜し求めてしまう姿は唯一人]

[より人に近き右の腕でなく、拘束された左を宥めるは。
彼の竜を傷つけた腕を治して、また血が流れるを見るのが恐ろしかったから]

(-4) 2008/07/14(Mon) 00:27:40

殲滅の陽光 ヘルガ

…知ってるさ。
わかってもいる、嫌っていうほどに。

[返した返事は意外としっかりしていただろうか。
面倒くさそうにため息をひとつついて、肩の小動物を一撫でする。
それから、無言のまま足は歩き出して]

(10) 2008/07/14(Mon) 00:30:04

【墓】 時空竜 オトフリート

……つかれる事、させんじゃねぇよっ……。

[漆黒の光鎖に念を込めての、広がる影との攻防。
どうにかそれは制し、は、と息を吐く。

呼びかけて来るハインリヒに、ああ、と疲れ切った声で頷いた直後]

……なに?

[何かに弾かれるように戻ってきた、無限の輪。
それは手にする直前に砕け散り、光の粒子を周囲に散らす]

これは……ちっ、やべっ!

(+8) 2008/07/14(Mon) 00:31:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light