人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[平気と言う声に、頷き。
なれど拾う気満々の彼の仔の様子に、眉を顰める]

……わたくしも、行きまする。

[せめて、何かあった時の盾にでもなろうと]

(+27) 2008/07/14(Mon) 00:54:35

【墓】 心魔 クレメンス

おや、アーベル。元気そうで何よりです。

[半透明に透けたまま、にっこり]

(+28) 2008/07/14(Mon) 00:55:14

未熟影 ブリジット

あ、ハインさん。

[先に顔を出したその人に起きてます、と頷き]

…何だか疲れてます?

(19) 2008/07/14(Mon) 00:56:42

【墓】 ちま竜 セレス

[一緒に、との言葉に、ちょっと困ったかも知れない。
少し、思案して]

ええと、時空竜も拾ってからの方がいいかな?

[何だか扱いが混ざりました]

それとね、あとね、火炎の若兄ちゃんの気配も、近くなってるの。
『落とされた』のかも知れないから、探さないと。

(+29) 2008/07/14(Mon) 00:57:05

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[揺らめき]
[察して振り向き、]
 [勢いをつけ蹴りを放った]

(+30) 2008/07/14(Mon) 00:57:08

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[焔竜の若君が何処に出たかは、私には知らぬこと。
暇してる精霊王辺りが適当に回収したのかもしれませぬ。

此方には影輝王も月闇王も女主人も居るから、きっと食べ放題]

(+31) 2008/07/14(Mon) 00:58:25

氷精 ミハエル

嗚呼、揺れているな。未だ。
この感覚は、非常に不愉快だ。

(20) 2008/07/14(Mon) 00:58:34

氷精 ミハエル、風来坊 ハインリヒに目を向けた。

2008/07/14(Mon) 00:58:47

殲滅の陽光 ヘルガ

[足は、自然と階段を上がる。
廊下を上がり、広間の話声が細く細く聞こえるあたり。
手摺に肘をつきながら、何気なく階下を眺め]

(21) 2008/07/14(Mon) 00:58:57

【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

>>+31
どうしようかと思っていたら、素敵なフォローだ(笑)

(-6) 2008/07/14(Mon) 00:59:08

【墓】 心魔 クレメンス

[ゆうらりと、半透明の影は揺れ、アーベルに蹴られた部分が、しゅう、と一瞬崩れて、また戻った。ゼリーか何かを蹴った感触がしたかもしれない]

痛いですねえ。

[にこにこと笑う。僅かに影が濃くなったのは判るだろうか]

(+32) 2008/07/14(Mon) 00:59:42

【墓】 時空王 ネリー

そーお?
お父さんならそれくらいはじき返せそうだと思ってたんだけどなー

[ニコニコ]

……まああれだ

無茶を無茶のまま押し通すから、いざと言うときにこういうことになるんだぞ、と

キミの嫁とお子さんがめっちゃ心配してたぞ、と

[ニヤニヤ]

(+33) 2008/07/14(Mon) 01:01:48

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

……時の竜も、焔竜の若君も、そなたが望むままに。

[出来たら危険物(心の魔)は、最後か忘れて欲しいと願いつつ。
困った様子の彼の仔に、微かに肩を落とす]

……付いてゆくは、邪魔ですか。

[足手まといの自覚はあり、しゅんと獣の耳が伏せる]

(+34) 2008/07/14(Mon) 01:02:52

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 01:03:17

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[予想とは異なる感触]
     [反動に踏鞴を踏んだ]
[両腕が使えなければバランスも取り辛い]

……嘘を吐け。
嘘を。

[笑みへと返す表情は険しい]

(+35) 2008/07/14(Mon) 01:03:18

【墓】 時空竜 オトフリート

あのですね。
あんなややっこしいモンの相手をした直後に、そんな余裕がある訳ないでしょうに……。

[ニコニコ笑いとは対照的に、疲れたような声を上げつつ]

無茶を通すのが俺のやり方……って。

[一瞬、言葉と思考が止まり]

嫁と子、ってなんですか、嫁と子って!

[声が上擦ってるのは、きっと言うまでもない]

(+36) 2008/07/14(Mon) 01:05:20

【墓】 心魔 クレメンス

いえ、痛いですよ?
今は原生動物並ですが、一応、神経に似た物はありますから。
ですが、あなたの「心」を感じられるのは嬉しい限りです、アーベル。

それが、怒りであっても。

[浮かべる笑みは、奇妙なほど優しい]

(+37) 2008/07/14(Mon) 01:06:17

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 01:06:19

【独】 未熟影 ブリジット

/*
>ハインメモ
見てたんだけど答え損ないました。ヘルガさん優先なのと、コミットどうするのか等でちょっと混乱してて。
うーん、時間せっつくのあれだしなぁ。でも明日は月曜日。

(-7) 2008/07/14(Mon) 01:07:21

【墓】 ちま竜 セレス

あ、え、と。
ナタ・リェ、一緒の方がいいけど。
でも、おっきいのとでくわしたら、危ないかと思ったから。

[しゅん、とした様子に、あわあわ。
これじゃ時空竜と同じーとか、ちょっと思ったかも知れない]

……じゃあ、おっきいのは探しに行くの、後にして、一緒にいこ?

[こて、と首をかしげつつ、じい、と見上げてみた]

(+38) 2008/07/14(Mon) 01:08:56

【墓】 機鋼の魔 アーベル

肉質虫の方が無駄口を叩かない分、マシだ。

[ふつり、][沸き立つ水面を抑えんと一時黙る]

……。
僕には不要だ。
何か企んでいるとは思ったが、
よりにもよって、余計なものを。
毒を飲まされた方が、未だ好い。

(+39) 2008/07/14(Mon) 01:10:04

【墓】 心魔 クレメンス

[アーベルの言葉には、あくまでにこにこと]

ですが、それは、元々、あなた自身の内に在ったものですからねえ。
私が与えたわけではない。

私にも返してもらうことは出来ないのですよ。

ああ、魂の契約でもすれば別ですが。
してみます?

[魔に契約を進める魔も珍しかろう]

(+40) 2008/07/14(Mon) 01:14:21

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[やっぱり拾う気だったのですね、とか思いました。
子供とは変なものを拾って来たがる習性があるのやも知れませぬ]

えぇ、そうですの。心配…ですゆえ。

[微かに捉えていたモニター内の動き。
また傷を負われているやもと心曇らせつ、頷く]

(+41) 2008/07/14(Mon) 01:14:22

【墓】 時空王 ネリー

嫁は麒麟で子は機竜の児に決まってるじゃない

寿命縮める戦い方ばっかしてると麒麟が泣くぞ、と

[そう言ってオトフリートの肩に手を回すとモニター展開
モニターにはモニタールームの様子]

(+42) 2008/07/14(Mon) 01:15:19

未熟影 ブリジット

あ、まさか…。

[尋ねかけた言葉は口にする寸前で飲み込み。
動いた気配、天井を振り仰ぐように見る]

…どうすればいいかな。

[ポツリと呟いた]

(22) 2008/07/14(Mon) 01:16:55

【墓】 ちま竜 セレス

[保護者の内心とかはわかってないかも知れません。
一応、危険と認識はして、放置できない、と思っているのだけれど]

うん、心配……。

[こくり、頷いて。
それから、手を取ってぎゅ、と握り]

怪我してたら、いっぱい、怒ってあげるといいの!

[にこぱ、と笑った]

(+43) 2008/07/14(Mon) 01:19:16

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[部屋を出る前に、泣きはらした跡の残る目元をそっとこする。
泣いたまま眠っていたから、きっと隠せはしないだろうなれど]

(+44) 2008/07/14(Mon) 01:19:23

【独】 未熟影 ブリジット

/*
…ハイン、潰れてる?
少し動かして反応待ち。ミハさんヘルガさんは大丈夫だろうか。
コミット引き受けるのは可能なんだけど。

そしてミハさんのに反応し損なっている自分発見orz

(-8) 2008/07/14(Mon) 01:19:29

【墓】 機鋼の魔 アーベル

増幅させる役割を果たしたのは態とだろうに。
……誰が結ぶか、契約など。

[思わず半眼になる、][視えぬ左眼が軋んだ]

(+45) 2008/07/14(Mon) 01:19:50

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

…怒ったら、止めてくださるのでしょうか。

[握られた手と笑顔に、微かに目元を和ませる]

それなら、怒ってみまするが…あまり、私では怖くないやも。

(+46) 2008/07/14(Mon) 01:22:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light