人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 時空竜 オトフリート

って、だからなんでそうなるんですかと!
セレスが子……は、まあ、ともかくとして。

[竜族にとっては、新たに生まれた仔は、等しく自身の仔や弟妹とも言えるから]

嫁はないですよ、嫁は……。

[はあ、と。
零れ落ちるのは重苦しいため息。
泣くぞ、という言葉とモニターに映る様子に、微か、異眸は陰ったやも知れず]

(+47) 2008/07/14(Mon) 01:22:31

【墓】 心魔 クレメンス

いいえ、私は意志を乗せた力はお渡ししていませんから。
増幅したとすれば、それがあなたの望みだったということでしょう。

[アーベルに告げる言葉は嘘ではないが、最終的に増幅せざるをえないほど大量に渡したなんて、もちろん言わない]

やはり無理ですか、契約は。残念ですねえ。

[影はすう、と機鋼の魔に近付いた]

(+48) 2008/07/14(Mon) 01:23:27

【墓】 ちま竜 セレス

うーん……。

[自分で言った事ながら、ちょっと考え込んだ。
それでも]

でも、えと。
気持ち?
伝われば、いいと思うの。
時空竜、ちゃんと言わないと、知らん振りだから。

[何気に、子供は良く見ているようです。
とてとてと、気を辿りながら歩き出し]

(+49) 2008/07/14(Mon) 01:26:49

【墓】 心魔 クレメンス

では、またいずれ。

[小さな子供にするように、アーベルの頭を撫でて]

(+50) 2008/07/14(Mon) 01:30:29

【墓】 心魔 クレメンス


[*心の魔は、再び影に溶けて消えた*]

(+51) 2008/07/14(Mon) 01:31:16

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

そう…ですの。
わかりました…やってみまする。

[気持ちを伝えて。
そうして、疎まれる怖さは、まだ彼の仔にはわからぬこと。
それでも拒否しなかったは、怪我をしてねば怒らずともよいから。
――怪我をしていないことを願っていたから]

[繋がれた手に引かれ、歩いてゆく]

(+52) 2008/07/14(Mon) 01:32:05

【墓】 機鋼の魔 アーベル

――…っ、
望んでなど、いない……!

[近寄る魔に横からの回し蹴りを放ちかけ、]

(+53) 2008/07/14(Mon) 01:32:09

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 01:33:40

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[伸びて来た手に反射的に身を竦め、]
 [見開かれた違いの青は驚愕を宿す]

……、……………ッ?!

[声を発せぬうちに溶けゆく影]

(+54) 2008/07/14(Mon) 01:35:34

風来坊 ハインリヒ

ん、まぁちょいとな、

[疲れてるかの言葉には、それだけ返して小さく肩を竦める]

なぁブリジット。
ヘルガに力を吸われてるってのはホントか?

[隠すでもなく、聞きたいことをストレートに訊ねた]

(23) 2008/07/14(Mon) 01:36:09

【墓】 ちま竜 セレス

[肯定の返事に、こくり、と頷く。
複雑な内心は──保護者たちの在り方故の葛藤も含めて、未だ理解は及ばぬけれど。

気を辿り、歩いてゆく。
探す方の保護者の元に、先客がいるとは、思わぬままに]

(+55) 2008/07/14(Mon) 01:37:51

【墓】 時空王 ネリー

ふぅん、じゃあ、お父さんにとって麒麟は何?

ただの旅の同伴者?
機竜の児の面倒を共に見るパートナー?

[おちゃらけた口調で問いただすが]

無くしそうになれば取り乱す位依存しているくせに
失うことが怖いから遠ざけるなんざ、単なる我が儘
麒麟の気持ちにも気づいているんだろう?

[一転、がらりと(珍しく)真面目な口調で断言]

(+56) 2008/07/14(Mon) 01:39:03

殲滅の陽光 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 01:40:59

未熟影 ブリジット

うん、力が流れるのに気付けなかったり、止められなかったりしたから。対だし…多分そっちに行ったんじゃないかなと。

[届いた声に顔を戻して。
直球のハインリヒに少しだけ苦笑を滲ませ頷いた]

ここができてから、ずっと気になってたの。
ヘルガさんとクレメンスさん。
だからヘルガさんも核なのは間違いないと思う。

[再び上を向く視線]

(24) 2008/07/14(Mon) 01:42:12

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[浮かせた足を戻す事に意識は行かず]
 [空振りとなり地に崩れる形に成った]
[直ぐ様半身を起こして虚空を睨みつける]

舐め、やがって――!

[唇を噛み締める、][薄ら血が滲む程に。]

(+57) 2008/07/14(Mon) 01:42:40

【独】 機鋼の魔 アーベル


 [そうして感情を露にするのは何時振りか。]
 

(-9) 2008/07/14(Mon) 01:43:36

【墓】 時空竜 オトフリート

何、って……。

[言おうとした建前は先んじて言われてしまい。
断言された言葉にふ、と目を閉じる]

……わかっていても。
それを受け入れるのは、『同種』となる事を望むと同義。

……容易くは、望めない。

[返す言葉は、いつになく、静かな響きを帯びて]

(+58) 2008/07/14(Mon) 01:43:48

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[こくりと頷く仔の頭を優しく撫でる。
私の気持ちがどうであれ、セレスを悩ませたいわけではなく。
捨てればいいのにと言う機魔の言葉が蘇り、微かに苦笑が零れる]

[大きすぎる対ならぬ対の気に、ふと眉が寄る。
よもや先客に思いっきり己の話をされているとは思うべくもなく]

(+59) 2008/07/14(Mon) 01:45:36

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 01:47:04

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[ザリ、]
 [踵が土を抉る]

[今、内を巡る感情は]
 [他に与えられし過ちか]
 [元より己に在りしものか]
    [――嗚呼、何方にせよ、]

[*消えてしまえば好いのだと思った*]

(+60) 2008/07/14(Mon) 01:47:44

【独】 機鋼の魔 アーベル

こんな、醜いもの。

[薬とするも毒とするも己次第、]
 [けれど到底前者は望めそうになく]

(-10) 2008/07/14(Mon) 01:48:56

風来坊 ハインリヒ

[ブリジットから得られたのは肯定の言葉]

ヘルガと、あのおっさんか…。
おっさんを外に出しても戻れねぇ訳だ。

と、まだ言ってなかったな。

[思い出したようにして先程外であったことを伝える。クレメンスが『道』により外へ送り出されたこと、オトフリートがこの空間から消えてしまったことを]

核であるのが2人なら、後はヘルガに出てもらえばこの空間から俺らは解放される。
……当のヘルガはどこだろ。

[広間に居ないことに気付き、しばらくきょろきょろ]

(25) 2008/07/14(Mon) 01:49:05

【墓】 ちま竜 セレス

[なでられて、嬉しげに目が細まる。
そのまま、とてとてと進んでいた歩みが不意に止まり]

……時空竜、だけじゃ、ない?

[強すぎる力はこちらも感じたようで、不思議そうに瞬き一つ]

精霊の、王、かなあ?

(+61) 2008/07/14(Mon) 01:49:08

【独】 機鋼の魔 アーベル




[ならばいっそと思うのは、逃げに過ぎぬのだろうか。]

(-11) 2008/07/14(Mon) 01:49:37

【墓】 時空王 ネリー

…………頑固者が。麒麟がそれを望まないと思っているのか

[ボツリと聞こえるか聞こえないかの声でそう呟くとスッと体を離し]

……さて、そろそろ二人がこちらに来るか

じゃあ、私はお暇させてもらおうか
家族水入らずに茶々を入れるほど無粋ではないのでねぇ

[再びおちゃらけた口調でそう言うと、スッと闇に溶けるように消失]

素直にならないと、後悔するのは自分だぞ、と

[最後に一言それだけを残して]

(+62) 2008/07/14(Mon) 01:49:40

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 01:50:15

殲滅の陽光 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 01:50:28

【墓】 時空竜 オトフリート

[聞こえるか聞こえないか、その言葉は届いていたとしても、答える事はせず]

……だから、なんでそういう発想になりますか、と。

[おちゃらけた口調の言葉には、大げさなため息で返し。

残された一言には]

……素直じゃないのが、俺ですから。

[自慢にならない一言を、返しておいた]

(+63) 2008/07/14(Mon) 01:53:15

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

時空の属は、とても珍しいとの事。
それにこの場は精霊が王の茶会場ですゆえ、そうではないかと。

[セレスの推測に同意して、すっと消えた気配に瞬く。
間違えようのない気配は未だそこに]

――お帰りになられたようですが。

(+64) 2008/07/14(Mon) 01:53:25

未熟影 ブリジット

やっぱり。

[ほぼ想像通りの話に小さく息を吐いて]

…上。
この上にいるよ。

[ミハエルの手は離さずに。ゆっくりと瞼を閉じる]

(26) 2008/07/14(Mon) 01:55:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light