人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 キョウヤ

いや、それ旅行じゃねえし、ってかそんな自宅療養するほどの怪我なんぞしたくない

[これがいやみとかなら遠慮なく張っ倒すとこだが、素で天然だからこそ。まいるわけで]

そのときは二人っきりでいってこい…

(+133) 2008/07/24(Thu) 23:45:07

【赤】 ミツクニ

木気はさっき、境内の気を『均す』時に取り込んでるから、それなりにゃ動ける。
……ま、陸溺死は、俺も遠慮したいとこだが。

[璃佳の言葉に、さらりと返し。
啓子の言葉に、立ち上がりつつ、空を見上げる]

まあ、鵬谷は従姉殿が回復させたから、無事だろ。

[もしも聞いたら叩き斬りかねない計画立ててたなんて、知らない、知らない]

不可能じゃないだろうが。
一途過ぎる念は、容易く道を誤らせるからな……。

(*68) 2008/07/24(Thu) 23:46:48

サキ

[僅かに眉根が寄る。痛いところを突かれたな、そう心中で呟いた]

…過去に一度、己の力を封じ、人として生きることを望んだ者が居た。
『気脈』に影響しない程度に力を封じれば、共に過ごすことは可能らしい。
…尤も、『封じ』の際の暴走で、それが成される事は無かったが。
だが、試みた事例がある以上、天が赦す可能性もあると言うことだ。
可能性は、ゼロじゃない。

[剣の切っ先を向けられても臆することなくマリーに視線を向けた]

(34) 2008/07/24(Thu) 23:47:28

アズマ

[ 手を下ろして、ベンチへと近づくも、途中で止まる。
 以前にはなかった、数歩の距離を、空けた侭 ]

ちょいと野暮用済ませてたもんで。
自転車ないしねえ。

[ けらり。笑うさまは、まるで前と変わらぬよう ]

まあ、高校上がってからは、機会もなかったしな。
俺は剣道止めたし。

(35) 2008/07/24(Thu) 23:47:49

【墓】 タマキ

/*
今日こそは明け方5時とかになってたまるかwと
気合で用事終わらせてきたら。

やっべログなっげ!w

(+134) 2008/07/24(Thu) 23:49:05

【赤】 サキ

……どうにも、旗色は悪い、かね。

[く、と自嘲の笑いが漏れた]

そう簡単には納得してくれそうに無い。
あの野郎、しっかりとポイントを突いてやがった。

(*69) 2008/07/24(Thu) 23:49:21

【赤】 サキ

/*
>>+134
おつ!
頑張って読め!(爆



さー、飯食おう(今から?)

(*70) 2008/07/24(Thu) 23:50:33

ヒビキ

……。

[じ、と視線を向けたまま。
瞳が険しいのも、以前どおり]

…そういや、おまえ。
何で剣道やめたわけ?

[当時は、聞くつもりもなかったし、やめるのは自由だと思っていたから特に聞かなかったのだけど。
忘れていたことを思い出すように、尋ねる口調は何気なく]

(36) 2008/07/24(Thu) 23:50:40

【墓】 ヒサタカ

や、ふ、ふたり、な、なんて、ま、ま、まだ、はや、はやいんじゃないかなって……。で、でも、旅行自体が、そうだ、し。うん。でも、はずかしい、のは恥ずかしいし……。

[結局、相も変わらずしどろもどろ]

(+135) 2008/07/24(Thu) 23:50:48

【墓】 キョウヤ

/*
>>+134
そして読むのに明け方五時まで(何)

(+136) 2008/07/24(Thu) 23:51:01

【墓】 ケイコ

回復させた?
ならもうヒサタカは元に戻ってるんだね。

[そもそこから知りませんでしたとか。
怖い計画のことはもっと知らないったら知らない]

…一途さでは引けを取らない子、だな。
そうならないように、早くカタつけたかったのに。

[ハフ、と溜息一つ。でもジタバタしても始まらない]

頼むよ。それこそ無茶させたくないんだ。
大切なルームメイトなんで。

[それはとても軽く投げられた、だが真摯な願い]

(+137) 2008/07/24(Thu) 23:51:52

【赤】 ミツクニ

[自嘲の響き。それに返すのは、ため息を乗せたよな、思念]

つくづく、引っ掻き回してくれるな……。

(*71) 2008/07/24(Thu) 23:52:53

【赤】 ミツクニ

/*
>>+134
お疲れさまですよ、と。

>>*70
今からですかと!

[思わず突っ込んだ]

(*72) 2008/07/24(Thu) 23:54:13

【墓】 タマキ

/*
>>*70
狽「まから!?(爆)
無理せず、ゆっくりご飯食べて来て下さいなー、と。

>>+136
同じ事思ったwwww
本当にそうなったら、元も子も無いwwww
頑張って読みます。

ほら、みんなの居場所全然わっかんないんだ!w

(+138) 2008/07/24(Thu) 23:54:22

【墓】 ケイコ

/*
>>+134
おかえりなさいませ。おつかれさま!
…うん、長い、ね。頑張って?(めそらし

は、私もご飯どうにかしないと(ぇ

(+139) 2008/07/24(Thu) 23:54:49

【墓】 ヒサタカ

/*
>>+134
大丈夫。朝日を浴びたほうが体にはいいから、五時になってもくじけないで!

(+140) 2008/07/24(Thu) 23:54:57

アズマ

難しい顔してると女の子にモテませんよ、相馬先生。

[ 視線を躱すように、ゆるく首を傾げる ]

……大した理由はねえよ。
強いて言うなら、飽きたから?

[ 中学の時には今よりずっと“優等生”で、
 部活にだって熱心だった。
 それを知っていれば、真実とは異なると察す事も出来る一言 ]

わざわざ、それ聞くために呼び出したん?

(37) 2008/07/24(Thu) 23:56:51

【赤】 サキ

/*
>>*72>>+138
今からですとも!

半端に色々食ってたから、今になってお腹空いてきた。

>>+139
そっちもちゃんと食いなさい。

[あんたに言われたくないです]

(*73) 2008/07/24(Thu) 23:56:54

【墓】 キョウヤ

じゃあ、いつになったらはやくなくなるんだ?

[恋愛の知識はあまりもってないからなんとも言えず気楽に。九尾にもなあ?と促すように聞きつつ]

俺が怪我したらがんばるように

[ようはその間フォローとかできないってことと暗に言う]

(+141) 2008/07/24(Thu) 23:57:30

【墓】 リカ

うちはヒサタん運ばれてから見てへんなあ。
ずっとココで寝てたから。
おケイはんは気が付いたらココにおったよ。

[ケイコの問いかけに横から少しだけ口を挟みながら、立ち上がるミツクニを見上げる]

さっきの動きからしたら、ちぃと信用できへんけどなあ。
けど、そこまで意地張るんやったら、その意地にかけて頑張って帰っといで。

[もう止めるコトなく、座った姿勢で背後に手を着き*肩を竦めた*]

(+142) 2008/07/24(Thu) 23:57:33

【墓】 タマキ

/*
>>+139
ただいまですよ。
そ、逸らすな!逸らすなぁぁ!!(肩掴んでがっくがっく)

……狽アこにも食べて無い人が
食べて!皆食べて!  そんな俺も殆ど食べて無いけd(

>>+140
そっか!
だったら5時になっても大丈夫……じゃねぇー!(笑)
くじけないけど!頑張ってくじけないけど!

(+143) 2008/07/24(Thu) 23:58:07

マリー

ゼロ……じゃない、デスか。しかも、暴走って。
…………そんなの信じられるわけがないですし、お話にもなりません。

[そう呟くと、剣を握り直し、ブンッと一振り。
剣の蓄えた水気を一時開放し、あたりはたちまち薄っすらとした霧に包まれる。]

(38) 2008/07/24(Thu) 23:58:28

【墓】 キョウヤ

/*
>>+138
元も子もない。というわけでがんばれっ
大丈夫。ずっといるのにほとんど把握してない人もいるから(駄目)
ミツクニは隔離の陣で、後は外のは外。
隔離の陣内では誰がどこにいるかはぁ…いまいちわからない。が、俺と久鷹は同じとこ。
残りのミツクニ。ケイコ。リカが同じとこ

(+144) 2008/07/24(Thu) 23:59:46

【赤】 ミツクニ

元に戻ってるかどうかは、当人か、でなきゃ従姉殿に聞いた方が早いだろ。

[多分、大丈夫だと思うが、とか軽く言って]

……過ぎたる想いは空回り、いらぬ傷を増やす、か。

どうなるかは、わからんが……。
今は、霊亀にかけるしかねぇな。

(*74) 2008/07/25(Fri) 00:00:07

【墓】 リカ

/*
陣内
ヒサタん&キョウヤん:小川の近く
ミックん・うち・おケイはん:草原


アズマん&ヒビキん:美馬運動公園
マリりん&サッキー:学校グラウンド中心

(+145) 2008/07/25(Fri) 00:00:48

【赤】 ミツクニ

/*
君ら、ちゃんと熱量は取れwwwww

暑いんだから、バテるぞwwwwwwww

(*75) 2008/07/25(Fri) 00:01:09

【墓】 リカ

/*
ゴハン…(目を逸らしたその2

(+146) 2008/07/25(Fri) 00:01:48

【墓】 ヒサタカ

……怪我したらということは、さっきの玉砕覚悟の生徒会長暗殺計画は受理されたと。それじゃもう一人犠牲者を探しにいこう

[さりげなく、被害者を増やそうとしている]

(+147) 2008/07/25(Fri) 00:02:51

【墓】 キョウヤ

/*
食事ってなぁに?(首かしげ

(+148) 2008/07/25(Fri) 00:03:02

【墓】 ケイコ

そか。ありがと。
…後でそっちとも話し合い、かな。

[リカに感謝を述べながら。
元に戻ってこちらに来ているのなら、それこそ説得の糸口にはならないだろうかとか考えていた]

気をつけて。

[でも今はそれも無理だろうなという予感はあって。
だから後は短い一言だけで、リカの横に座りミツクニを*見上げた*]

(+149) 2008/07/25(Fri) 00:03:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light