人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒビキ

モテたところで何の利益もねえよ。

[女子なんて姉どもだけで充分だとばかりにうんざりとしたため息一つ。
ちらり、と視線を上げる。
飽きた、という言葉に少しだけ眉間に皺が寄る。
過去の記憶にそぐわない言葉。
もともと、高校だって剣道部がちゃんと強い学校をという話をよくしていたのに。
は、と小さく息を吐き出して]

…それも、あるかもな。

[ゆっくりと立ち上がる。
視線の高さが、同じくらいになる]

……お前、何企んでんだ?

[まっすぐに、碧い瞳を見て]

(39) 2008/07/25(Fri) 00:03:35

【墓】 ヒサタカ

/*
自分も夕飯遅いほうだけど、上手が居たか。まるでネトゲーで引きこもっていた頃の自分を見ているようだ(マテ

(+150) 2008/07/25(Fri) 00:03:35

サキ

信じて欲しいところだったんだがな。

[ふ、と短く息を吐く。直後、周囲に霧が発生し、見通しが悪くなる。相手の姿を窺おうと瞳を細めながら]

──……”引”。

[静かに言葉を紡ぐ。土剋水の理に乗っ取り、形成された霧の幕を地へ落とし、吸い取ってしまおうと]

(40) 2008/07/25(Fri) 00:04:33

【墓】 ケイコ

/*
皆仲間じゃないか大げs(爆

ちょっと移動で体力減って、逆に食べられなかったのですよと。モノはあるんだけど…(めそらしし

(+151) 2008/07/25(Fri) 00:04:38

【赤】 サキ

説得ってのは難しいねぇ。
交渉決裂のようだ。

[意識内で溜息混じりに呟く。ある種の覚悟も、その言葉に含まれていただろうか]

(*76) 2008/07/25(Fri) 00:06:29

【墓】 リカ

/*
既にバテているから食べられn

タマキちゃんの健闘祈りつつ、うちは本日はダウンするな。
ほななー。

(+152) 2008/07/25(Fri) 00:06:50

【墓】 キョウヤ

玉砕覚悟っていってる計画に乗れるかぁー!
練り直すとかそもそも決行しないとかにしろや。

[まあもう一人って人が止めるだろうけれど]

(+153) 2008/07/25(Fri) 00:06:58

【墓】 タマキ

/*
>>+144
がんばるっ!
ちょww把握してないのかwwww
でも、その場に誰がいるか判れば、いいよね!

僕も良くやります。居場所判って無いのに突入するとか。

>>+145
ありがと!(なで!)
――小川なんてあったっけ、とかなんて思って無いよ!ないよ!

って、璃佳も食べてない!そろいも揃ってみんなww

>>+148
お前も食べてないのか!と突っ込むべきか。
この一言に、一瞬キュン、とした中に突っ込むべきか否か。

(+154) 2008/07/25(Fri) 00:08:06

【赤】 ミツクニ

行ったら、帰ってくるのは当然だろうが。

[璃佳に返す言葉は、常と変わらず。
啓子の視線に、軽く、肩を竦めて]

取りあえず、ここにいても、仕方ねぇ、か……。

[外に出て、状況を確かめなくては、と。
まず思ったのは、それ]

(*77) 2008/07/25(Fri) 00:08:50

【赤】 サキ

/*
現在進行形で飯食ってるアタシが負け組に感じる…!(何故

(*78) 2008/07/25(Fri) 00:09:47

【墓】 ヒサタカ

/*

>>+154
あ、適当に作った(小川
森あるんだしいいかなぁって。ま、気にしない気にしない

(+155) 2008/07/25(Fri) 00:10:00

【墓】 キョウヤ

/*
>>+154
こうして突っ込んでる間にも5時になるのでしょう。まあなんとなく。そいつの居るところ。ぐらいの感覚ですよ。ええ。草原とか東西南北さっぱりだし。個室とかってそもそもどういう家屋か把握してないし(ぉ)

いや、本当は食べたっ…朝は…というわけで中に突っ込みましょう(ぇ

そして寝る人おやすみー。俺もそろそろだけど。

(+156) 2008/07/25(Fri) 00:10:29

【墓】 ケイコ

/*
リカちゃんはお疲れさまー。

で、ご飯はともかく(ぇ
ちょっと足温めて来ます。中身も痛くなってきた…。

(+157) 2008/07/25(Fri) 00:10:33

アズマ

そりゃ、ごもっとも。

[ 姦しい姉の事を思い出して、笑う。
 訪れなくなって、久しいが。
 互いに、女関係の話題はとんと無縁だった。
 正確には、切ってきたというべきか。

 近しい高さになった目線。
 首を戻す。薄く、笑みは浮かべられた侭 ]

さぁて、ね。
案外、何も考えてないかも。
……考えるのも面倒になったかな。

楽しけりゃ、それでいいじゃん?

[ 風が、過ぎる ]

(41) 2008/07/25(Fri) 00:10:47

【赤】 ミツクニ

……まったく、だな。
水……か。
ことごとく、俺の手ぇ出せんとこでどたばた起きやがるな。

[境内での対決といい、今起きている騒動といい。
循環する属を宿す事を思えば、何かしらの干渉は生じるものなのだが]

(*79) 2008/07/25(Fri) 00:11:13

【墓】 タマキ

/*
>>*78
――大丈夫。  一般人としては勝者d(…)

>>+155
ああ!出来たのか!了解了解!<小川
良いんじゃないかな!

快適空間にすればいいよ! 避暑地。避暑地。

[炎天下な外を尻目に最低です!]

(+158) 2008/07/25(Fri) 00:12:18

【赤】 ミツクニ

/*
休む人はお休み、無理せずに。

そして、池なら置いた覚えが。
だから、川があっても問題ない、うん!(お前

(*80) 2008/07/25(Fri) 00:12:58

【墓】 キョウヤ

[まあその玉砕覚悟の計画の際、逃げるなら騒動が起きた直後だよなぁ…タイミング的に裏切るならやっぱりそのほうが。なんて。表面上は普通にしながらも思ったりする。
見捨てることを想定している親友とはやはり類友か。]

っつーか生徒会長どこかわからんのだけどな

[はたして犠牲者は手に入るのか。その前にばれるのか。
どっちにしろ風でも使用すれば逃げれるだろうという*胸算用を立ててはおりますが*]

(+159) 2008/07/25(Fri) 00:15:31

【赤】 サキ

きっかりあんたの居ないところでやらかしてくれてるね。

[漏らされた笑いはどこか軽いものだったか]

流石は相剋、と言ったところか?
厄介なことには変わりないがね。

(*81) 2008/07/25(Fri) 00:16:11

【墓】 キョウヤ

/*
ということでねまっす。適度に自由に?
あまり無理とか夜更かし…というか朝明かし?せずにねー。というわけで*おやすみ*

(+160) 2008/07/25(Fri) 00:16:30

【赤】 サキ

/*
寝る人お休み!

さて、2時まで終わらせられるのかどうか。

(*82) 2008/07/25(Fri) 00:16:50

【墓】 タマキ

/*
池があるなら、川もある!鳳凰の許可も出たし、OKOK!
…海じゃなければ大丈夫でしょう(笑)

寝る人はおやすみなさい。
朝明かしに関しては、表組が少々心配ですが
……まぁ、無理せずに?

(+161) 2008/07/25(Fri) 00:18:05

【墓】 ヒサタカ

/*

今、下に関わってる連中だけでこれじゃ、表の連中も入ると、何人飯を食べないで居るのか……。お願いだからご飯は食べていよう。年取ってから食べてない反動来るよ(遠い目

(+162) 2008/07/25(Fri) 00:20:23

【赤】 サキ

/*
マリーは吹っかけ方を悩んでるんじゃないかなぁ、とちょっと思ったり。

アタシ表に九尾救うことあんまり出してなかった予感がwww

(*83) 2008/07/25(Fri) 00:21:59

【赤】 ミツクニ

ほんとに、な……。

[なんでかんで、騒動の渦中にいたのは先日の屋上での一件くらいか、と思い返しつつ、呟いて]

厄介なだけじゃないから、タチ悪い、とも言うかね。
……なんにしろ、俺が干渉すると色々とこじれそうだし、そっちは任す。

(*84) 2008/07/25(Fri) 00:22:10

【墓】 タマキ

/*
>>+157
おっと、一瞬見失いかけてた。
……大丈夫ですかね?

体大事なので、無理せず!
痛いようなら休んだほうが良いかもですよー。

(+163) 2008/07/25(Fri) 00:23:23

【墓】 ヒサタカ

[生徒会長の居場所が謎というのが、一番の問題だ。だが、と思う。ここにいるのは何も二人だけじゃない。他に三人は居る筈だ]

……残り三人を見つけ出し、町の修復のために生徒会長襲撃のこm……いや、協力者になってもらおう。

『……お前、俺がとりついてから、性格変わったか?』

……多分変わってない。

[と、九尾(黒)と、キョウヤを伴って、残りの三人を拉致し……いや探しにうろうろうろうろ……]

(+164) 2008/07/25(Fri) 00:23:31

ヒビキ

[相変わらず、肩すかすような返答しかなくて。
もう一つため息をついて]

……楽しけりゃ、か。
それが、本心?

[まっすぐに見かえす。
内に燻ぶるものを煽るように風が頬を撫でていくのを感じながら]

……悠悟。
お前、何も考えてないなら…どうして最初に俺に何もしかけてこなかった?

[真っ直ぐに問う。
一番力量が分かっているだろう相手に。
考えてないと言えばそれまでだろうが、明らかに自分が最たる障害だろうに、と]

(42) 2008/07/25(Fri) 00:24:08

【赤】 サキ

性質が悪いのはあの野郎だよ。
裏で手ぇ回しやがって。

[吐き捨てるような言葉。任す、との言葉には了承の言葉を返してから]

連戦ってのがちょーっと不安なところではあるが、ね。

[苦笑が漏れる。如何に肉体的なダメージは消えても、精神的な負担は残されたままで。その辺りがどう影響するかにかかってくるだろうか]

(*85) 2008/07/25(Fri) 00:24:43

【赤】 ミツクニ

/*
海はまずい。さすがにそれは入らない(笑。

バトル組に関してはもう、無理せんで、としか言えない俺がいる。

(*86) 2008/07/25(Fri) 00:26:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light