人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アズマ

[ 意味なんて、ない。
 意味なんて、求めるだけ無駄なのだから、]

(-21) 2008/07/25(Fri) 00:27:23

【赤】 ミツクニ

あー……それは、否定しない。

[吐き捨てるような言葉には、即、こう返し]

連戦……か。
負担、かけてんな、そっちにも……。

[微か、苦さを帯びる口調。
自身の火気で支える事、それ自体は可能だろうが。
同時に、対峙するものの水気に自身が消耗する可能性も高く。
支えるにも思うようには行かないようで、苛立ちが掠めたやも]

(*87) 2008/07/25(Fri) 00:30:18

アズマ

さ…… て、ね。

[ 昼の纏わりつく温さとは異なり、
 夜の風は冷えている。
 ふっと、笑みが失せた ]

お楽しみは後にとっておこうかな、って。

[ ――それだけ。
 殊更強調するような、終わりの一言 ]

なぁ。
問答なんて、俺ららしくないだろ。
久々に、やらねえ?

(43) 2008/07/25(Fri) 00:30:27

アズマ、ゆるりと、左手が宙へと持ち上げられる。

2008/07/25(Fri) 00:30:33

【墓】 タマキ

/*
ですよね(笑)
海が入ったら、どれだけ大きい陣なのかと!w

いま、昨日のログを読んでいるのですが
――本当、遅くまで大丈夫ですかと(汗)

連戦なので、霊亀が特に気掛かりです。無理なさらないで下さいね。
マリーのコアが若干遅め+レス時間も長めなので
宵っ張りになりやすいですし。
キツいと思ったら、早めに切り上げるのも手でしょうから。

(+165) 2008/07/25(Fri) 00:33:04

【墓】 ヒサタカ

/*

>>+165
な! マリーに非があるような言い方は感心しないぞ!!!(と、意味不明の援護を入れてみた

(+166) 2008/07/25(Fri) 00:34:01

【赤】 サキ

はっ、負担なぞ。
この身に『四瑞』が宿った時点で覚悟してるよ。
負担せずして成されるものは無し。
気にしてたら、先には進めないぜ?

[紡がれた言葉は得られた『霊亀』の記憶からだったのか。苦さを見せる鳳凰に、気にするなと言わんばかりに言葉を返した]

(*88) 2008/07/25(Fri) 00:35:00

【赤】 サキ

/*
色んな意味で負担とか気にしたら負けだと思っている!

[睡眠時間とか睡眠時間とか飯とか(ちょ、最後何)]

(*89) 2008/07/25(Fri) 00:36:03

【赤】 ミツクニ

/*
さすがに、海と山はねー。そこまでのキャパがあったら、最初の陣はりからして失敗しないよ!


リミットありだと焦りが出るが、なしはなしで怖いな、と昨日は思った。
平日なのに、大丈夫なんかみんな、と。

(*90) 2008/07/25(Fri) 00:37:42

ヒビキ

[ただ一言。
終わりのような、まるで決別のようにも聞こえるような]

…馬鹿が。

[ひやりと空気が冷える。
ため息が一つこぼれた]

…結局、こうなんのかよ。

[ポツリ、つぶやいた言葉は夜の風に溶けて消える]

(44) 2008/07/25(Fri) 00:39:55

【赤】 ミツクニ

……真理、だな。

[返される言葉に、ふ、と笑う気配が届いたか。
会話を聞いていた麒麟は、どこか不安げな気配を投げてはいたけれど]

取りあえず、俺も陣の外に出る。
もう一人の方、さがさにゃならんしな。

(*91) 2008/07/25(Fri) 00:40:33

ヒビキ、左の指先にゆるり蒼炎を絡め。

2008/07/25(Fri) 00:40:50

【赤】 サキ

[鳳凰が笑う気配に、こちらも笑みを零す気配。麒麟の心配げな気配には、心配性だな、と苦笑が漏れた]

ああ、そっちは頼んだ。
嫌なことに頭もキレるらしいから、気をつけろよ。

(*92) 2008/07/25(Fri) 00:44:28

【墓】 タマキ

/*
>>+166
ああ、非がある…というつもりで言ったわけではありませんよ(笑)

ただ、やはりコアが異なれば、いずれの側に
何かしらの支障が出るのは否めませんから…。

>>*89
少しだけ気にしてくださいwww
全く気にしなくても、負けてしまいますwwww

>>*90
まったくです。<失敗

ですねー。リミット有りは物凄く焦りますが。
――やはり無しだと、こういう弊害が出やすいのは否めませんねぇ。
平日にコレでは、お仕事に支障が出てしまいそうですが。

(+167) 2008/07/25(Fri) 00:46:25

【鳴】 アズマ

" Jetzt,
 im Namen meines Anderes Selbst
 als der Teufel ―― Mephistopheles, "

[ 紡ぐ、
 己であって、
 己ではない存在を。
 分かたれた自分自身を。
 喚び起こす。]

(=9) 2008/07/25(Fri) 00:46:44

【赤】 ミツクニ

……心配すんなってば。

[麒麟に向けて、短く声を投げて。
霊亀の言葉に、ああ、と返す]

そっちも、気をつけてな。
……想いの力は、理を覆すだけのものを発揮しやすい。

(*93) 2008/07/25(Fri) 00:46:45

【赤】 ミツクニ

[んじゃ、行って来るわ、と。
璃佳と啓子の二人に向けて、かける言葉は軽く。

ぱたた、と飛びあがってきた紅鴛を肩に乗せ、陣の出口へと歩みを進め]

─ →屋上─

(*94) 2008/07/25(Fri) 00:48:41

【赤】 サキ

ん……それは、一度見てるからな。

[マリーと璃佳の戦い。同じ属である璃佳をマリーは下した。相手が相剋であるにも拘らず]

…ま、こっちも似たようなものは抱えてるからね。
良い勝負になるじゃねぇの?

[返す言葉はどこまでも軽く]

(*95) 2008/07/25(Fri) 00:51:41

【赤】 サキ

/*
うーむ、流石に50分も経つと心配が。
落ちてるんじゃないかと思ってしまう。

(*96) 2008/07/25(Fri) 00:52:26

マリー

…………。

[サキの言葉を無言で無視し、剣をブンと振るうと剣先が長い鞭のようになる。
サキが霧を土に吸収しようとする隙を狙い、ヒュンッと遠距離からの横殴りの一撃。]

(45) 2008/07/25(Fri) 00:52:55

ミツクニ

─屋上─

[空間に作られた出入り口、その場に紅の光が散るのは幾度目か。
背に五色の翼、肩に真白の使い魔を乗せ、ふわり、とその場に現れる]

……さて、と。
尋ね人は、どちらにおられますかね、と。

[軽い口調で言いつつ、いつも寄りかかっている貯水タンクの上にふわり、飛び乗る。

翼が大きく開かれ、目が閉じられる。

気の流れを読み、求めるものを見つけ出そうと。

近くでの対峙の気配は既に察していたが。
既にそちらは任せた、と思い定めていたから、目を向けることはなく]

(46) 2008/07/25(Fri) 00:53:18

マリー、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 00:54:21

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 00:54:51

サキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 00:55:40

マリー、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 00:56:06

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 00:57:47

【赤】 ミツクニ

どっちの想いが、意思が強いか……か。

なら、貫いた方が勝つ、って事か。

[軽い言葉に。
返す言葉は、こちらも軽く]

(*97) 2008/07/25(Fri) 00:59:17

マリー、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 00:59:41

サキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 01:00:51

【赤】 ミツクニ

/*
夏場は、体力消耗大きいのもあるし、制限は必要なのだろうか、やはり。
難しい所なのだけど。

リアルに支障来たすのが、何よりも心配なのだよね……。

(*98) 2008/07/25(Fri) 01:02:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light