人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ、一歩、ゆるりと踏み出して。

2008/07/25(Fri) 01:02:43

アズマ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 01:04:26

【墓】 タマキ

/*
制限をつけずに済むのが、一番良くはありますが。
……やはり、制限が無いと延び延びになる可能性は否めませんねぇ。

早すぎる制限は、遅めの人にキツイかとは思いますが
流石に明け方近くは制限を掛けても良いかもしれませんねぇ。
……3時制限とか……、  いいのか?(悩)

3時でも、遅いといえば遅いのですが。

(+168) 2008/07/25(Fri) 01:06:27

アズマ

[ 止まり、
 巻き起こる、風。
 渦を巻いて、腕に絡まりて ]

Ich bestelle Sie,
 mir Ihre Macht zu leihen.

[ 視えぬはずものが出だすは、正円状の刃。
 具現化したそれは、両の手に違いなく収まった。
 中学の頃の手合わせとは異なる武器は、心情の変化を表すか ]

ああ、馬鹿で結構。

[ 似たような台詞を吐いたばかりだ。未だ、数歩の距離は保たれている。
 先手をかける事も出来たろうに、二つの輪を持った侭、動かない ]

来いよ。

(47) 2008/07/25(Fri) 01:07:04

サキ

[霧が落ち、乾いた地面を潤す。完全に霧が消える直前、離れた場所からの横薙ぎが己へと向かってきた]

”硬”!

[剣の射程外からの攻撃となれば、その属が関わっていることは確かで。篭手で防ぐだけでは競り負けると察知し、腕を篭手ごと土で覆う。相剋の助けを借りて、打ち据えるように動く剣先を受け止め。反動で穂先が背中を打つ形になったが、気にも留めず間合いを詰めるべく、低い体勢で前方へと跳躍。同時に篭手頭を投げ、接近までの牽制と成す]

(48) 2008/07/25(Fri) 01:07:22

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 01:07:33

サキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 01:08:47

【赤】 サキ

そう言うことになるだろうな。

[ふ、と息を吐いて鳳凰に返す。それを最後に意識への応答は無くなり。それは戦いが本格的に始まったことを意味していた]

(*99) 2008/07/25(Fri) 01:10:05

【墓】 ケイコ

/*
足だけ温めるつもりが。脳まで溶けてました。
ご飯は諦めて冷蔵庫に入れてきました(何

バトル組の皆様は無理なさらずーに。
ヒサタカクンも大丈夫なのかな。

(+169) 2008/07/25(Fri) 01:10:52

【赤】 サキ

/*
りあるにししょうはだしてないよ いまのところは

[何か棒読み]

(*100) 2008/07/25(Fri) 01:11:11

【赤】 ミツクニ

/*
うん、それが理想ではあるのだよね。
制限なくても、上手く収まるようなのが。

そして、以前入れてたのが03-06時のログ停止タイムだったはず。
あれはあれで、バランスよかったのかなあ……。

(*101) 2008/07/25(Fri) 01:12:08

アズマ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 01:12:08

【赤】 ミツクニ

[応答が途切れる感触。
本格的に、動き出したか、と。

見る事はないまま、それを悟る。

未だ、意識を閉じていない麒麟に、再度、大丈夫だって、と声をかけ。

自身は探査へと意識を集中させ]

(*102) 2008/07/25(Fri) 01:13:58

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 01:15:02

【墓】 タマキ

/*
ケイコはお帰りなさい。大丈夫ですか?
無理なさらず。……食事は、取ったほうがよろしいかと(苦笑)

>>*100
とても支障が出ているように聴こえます。
どうしてでしょうか。 (にっこり)

>>*101
2時――じゃなかったですか?(あれ?)
どちらにせよ、一番良い停止時間の様な気はしますね。
例えば遅くなって1時から参加、でも2時間は参加出来ることになりますし。

(+170) 2008/07/25(Fri) 01:16:06

【墓】 ケイコ

ん、いってらっしゃい。

[ミツクニを送り出す言葉はどこまでも軽く。
その姿が消えてから、倒れた時と同じように、パンと強く地面を叩いた。俯いた表情はリカにも見せず]

ったく、悔しいったら。
まあ、最後まで役立たずにならないように。
こっちも整えておかないとね。

[顔を上げた時には少しだけ潤んだ目で、だがいつのものよにカラリと笑った。

…地面叩いた時に走った痛みのせいも混じっていたとかは内緒]

(+171) 2008/07/25(Fri) 01:16:24

ヒビキ

[身のうちの炎が風に煽られ強まる。
自然と生まれ来る炎、炎───焔]

fou paks ra exec hymnos fayra:S-z
was yea ra chs hymnos yor
en chsee fwal fwal yor
exec drone hymnos fayra:S-z
enter>>H-S//

[右の手を左の手に添えれば絡まる炎は朱塗りの鞘持つ長刀を顕現し]

……MA KI RA CENJUE PAK SOR.

[小さく抑える、生まれてくる言葉。
仕掛けてこない姿、こちらもすぐに動くようなことはなく]

…日輪圏か。
円月輪とか、チャクラムとか。

[どこかで見た覚えがあるその両の手に収まる輪を見て少し目を細め]

(49) 2008/07/25(Fri) 01:19:35

【独】 ヒビキ

*/
日輪圏ってサイアちゃんじゃーん(お前)

(-22) 2008/07/25(Fri) 01:20:08

【赤】 サキ

/*
>>+170
いや、マジで出してないけどね。
6時に寝ても出勤に間に合う時間に起きてるし。
仕事中に居眠りはまぁ予定調和だから(ぇ

(*103) 2008/07/25(Fri) 01:20:30

【赤】 ミツクニ

/*
>>*100
何故棒読みですかーと!

>>+170
02時リミットのもあったけど、バトル系は03時リミットにしてた。
決着に至らなければ、無理せず延長、というのが一番バランスよさそうだね、やはり。
(次からそうしよう、となかのいきものは心にきめたようだ)

(*104) 2008/07/25(Fri) 01:21:14

【独】 ヒビキ

小朱雀の音律の封印を解除
其は詩になり、その身に双翼をまとう
小朱雀の律を相馬響に相乗化。

いざこの世界の封印をとかば、未来は開かれん。

(-23) 2008/07/25(Fri) 01:22:24

マリー

[霧を目晦ましに放った鞭の一撃はしかし土気を上乗せした防御に威力を殺され阻まれる。
間合いを詰めるべく牽制の一撃とともにこちらへ跳躍してくるサキに対しては]

…………(ぶんっ

[無言のまま、鞭の引き戻しとともに先に自分に迫る篭手頭を弾き飛ばす。
本来の物理法則を無視した鞭の軌道は水気で作られた武器ゆえ。
サキの攻撃可能範囲に接触するころには元の剣の形状へと戻っているか。]

(50) 2008/07/25(Fri) 01:23:57

マリー、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 01:25:37

【墓】 ケイコ

/*
>>+170
大丈夫、生きてます(おま
ご飯はマトモに入りそうに無いので、一口だけ食べて薬飲んで終了。残りは明日火を通し直します。

3時-6時は。うん、ありなのかなぁ。
以前は眠る時間さえ確保できれば、と思ってたけれど。今回は他の人も心配だったし、自分でもギリギリだったりしたから。

いっそのこと、3時間以内に終わらなかったらそこで強制的に中断とかにするのがいいのかな。1度目は中断、2度目だったら相打ち扱いで両ドボンとか。
あ、思い付きをとりあえず落としておくだけです。深く考えるのはエピにでも。

(+172) 2008/07/25(Fri) 01:26:08

【墓】 ヒサタカ

/*

ちょっとお風呂に行ってたら、湯の中で寝てしまって逝ってしまいかけた……。
湯で寝ると体が沈むのは本当なんだね……

(+173) 2008/07/25(Fri) 01:27:11

【独】 ケイコ

/*
>>+173
おや、お仲間発見?(ぇ

(-24) 2008/07/25(Fri) 01:29:42

【赤】 ミツクニ

/*
>>+172
うん、どーしてもね。
特性的に、周りを巻き込みやすいのがバトル村だから、考えてしまう。

まあ、そこらはエピでのんびりと。

>>+173
……風呂寝はやめましょう、風呂寝は。
いや、ほんとに。危険なんだから。

(*105) 2008/07/25(Fri) 01:30:07

アズマ

[ 揺らめく焔を映す眼は、急速に色を失う。
 空を映す海の碧から、夜の闇へと堕ちていく ]

よく御存知で。
俺のイメージだから、
どれとも似て、どれとも違うんだろうな。

[ 風を刃と捉えた時に、自然と浮かんだモノ。
 どちらも仕掛けずに、僅かな時が過ぎる。
 衣擦れの音すら、大きく耳障り聞こえそうな程の静寂。

 ―― 先に動いたのは、彼の方。

 左の輪を放つ。微かに土が舞い上がった。
 風の制御故か、月光を受けた刃は横合いからヒビキへと向かう。 
 追うように駆け出し、右の輪では左斜め下から斬り上げを狙わんと ]

(51) 2008/07/25(Fri) 01:31:10

【墓】 タマキ

/*
>>+172
生きているなら良かったです(苦笑)
でも無理なさらず。

眠る時間を確保、というのもあるのですが
その場合次の日が休日だと、宵っ張りになるのは防げないのですよねぇ。
昼間に寝ればいいや、という意識にもなってしまいますから。
特に僕が(帰れ)

>>+173
……お風呂で、熟睡する術を身につけた僕は
沈んだことがありませんy(自慢になりません)

>>*105
やはりバトル村だと、制限あった方がいいのでしょうねぇ。
戦闘有りのRP村(notバトル村)を考えているだけに、頭を悩ませます。
どうしたものか。

(+174) 2008/07/25(Fri) 01:35:48

サキ

[弾かれた篭手頭はそのままに。間合いを詰めた後は、だんっ、と言う音と共に力強く踏み込み]

はっ!!

[鳩尾を狙い貫手を放つ──と見せ掛け、急激に軌道を変える。貫手は瞬時に手刀へと変わり、狙うは剣を持つマリーの右手。武器を落とし無力化すべく、その手首に手刀を振り下ろした]

[元より己はマリーと戦いたいわけではなく。このような行動を取るのも、出来ることなら必要以上に傷つけ合うことなく終わらせたいと願うため]

(52) 2008/07/25(Fri) 01:37:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light