人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 01:38:33

【赤】 ミツクニ

/*
>>+174
バトルメインなら、制限あった方がよいかな、としみじみ思ってる。
メインの部分が一番時間くうから、どうしても。

戦闘要素ありのRP村、だとまた変わってくるような感もあるのだけど。
村の内容によって大分違うから、難しい。

(*106) 2008/07/25(Fri) 01:42:33

【墓】 ヒサタカ

/*

>>*105
うん。ちょっと怖かった。鼻も沈んでたらどうなってたことか……。

>>+175
本気で自慢にならないねwwww

(+175) 2008/07/25(Fri) 01:43:52

【赤】 ミツクニ

/*
まあ、とか言ってる間に、俺が限界きてるんですが。

結果は張り出ししておいてもらうようにして、落ちよう、うん。

いくら今日から休みだって言っても、辛いものがある。

(*107) 2008/07/25(Fri) 01:43:56

【赤】 サキ

/*
眠いなら無理せず寝るんだよー。


こっちはやっぱ中断になるんじゃないかと予測。
後50分でお互い5発言は無理だろうな。

(*108) 2008/07/25(Fri) 01:47:10

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 01:47:10

ヒビキ

おほめにあずかりどうも。

[漆黒の瞳に丹朱が滲むは闇に炎が灯るに似て。
空白の時間は蝋が溶けて液体になりいつ溢れるかわからない微かな緊張にも似て。

ほろりと、透明なしずくが散る瞬間。
風によって均衡は崩れ、蝋の涙が下に落ちる瞬間]

──WAS I GA EXEC BANSH Ax NOES>>

[つ、と鞘に沿う指先が撫でれば朱塗りの鞘は灰燼と消え。
横合いから迫る銀を大きく後方に下がることでまずは回避。
そのまま迫り来る片輪の切り上げに、それを留めるように右下へと切り下げ競り合いへと持ち込むつもり]

WAS I GA ENTER kil viega fhyu FLIP MEA!

[避けた戦輪の追撃を抑えるために炎爆によって可能なら軌道を妨げようと]

(53) 2008/07/25(Fri) 01:47:55

【墓】 ヒサタカ

/*

いや、一人頭5分でRPしたら、何とかいける(無理いうな

(+176) 2008/07/25(Fri) 01:48:33

【赤】 ミツクニ

/*
>>*108
うん、大人しく寝ときます。
目が開けてられないとか、さすがに無理。

ともあれ、こちら側の皆も無理せずにっ!

(*109) 2008/07/25(Fri) 01:49:10

【赤】 サキ

/*
>>+176
じゃあお前やってみれ?w

10分で返せるように心掛けてはいるんだけど、描写イメージしながら書き出すとなかなか。

(*110) 2008/07/25(Fri) 01:49:31

マリー

[鳩尾に伸びる貫手を防ごうと右手の剣を構えようとするが]

…………!?

[突如貫手は軌道を変え手刀へ。その狙いが右手であると気付くと]

くっ!?

[無理やり手首を捻り、直撃を避ける。だが、無茶な避け方と掠った手刀により、打ち合いに耐えれるのはもう2回程度か。]

っせやぁぁっ!!

[そのうちの1回を使い、下方からの振り上げを放つ。それは攻撃を当てるというよりは、受けさせるなり避けさせるなりして距離を離すための一撃。]

(54) 2008/07/25(Fri) 01:49:39

【独】 ヒビキ

早急に朱雀の片鱗を変換、変換後は風の戦輪への相殺へ!

(-25) 2008/07/25(Fri) 01:49:49

【赤】 サキ

/*
>>*109
それは流石にww

うい、マリー次第だろうけど、気をつけるよ。

(*111) 2008/07/25(Fri) 01:50:30

【独】 ヒビキ

*/
今回の文章が全部読める人はすごいと思うんです。
俺も読めない。
なぜならすべてヒュムノス言語。
文法とか考えずに使ってるからな!

まぁ、似たような意味になればいいなと直接単語突っ込んでますが。

(-26) 2008/07/25(Fri) 01:51:21

【墓】 ケイコ

/*
あ、良く見たら独り言で落としてら。
うんお仲間ハケーンなのですよ(ぇ
そしてタマキングは偉大なり。色んな意味で頭が上がらない。中身共々w

こちらも、タマキ辺りと上手く絡めるかなとか思っていたのですが、明日は病院あるのでそろそろ失礼しようかなの構え。
リアル観戦したかったのですががが。

(+177) 2008/07/25(Fri) 01:51:27

マリー、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 01:52:18

【墓】 ヒサタカ

/*

>>*109
そうしとき。昨日のボクが仮眠なしであの時間で、同じ状態になってましt(ry

>>*110

ふ……ついてこれるかな?(ちょっとカッコツケ
嘘です。ごめんなさい。自分じゃ15分がいいとこです。

(+178) 2008/07/25(Fri) 01:52:54

【独】 ヒビキ

*/
あ、鞘払いが抜けてら。

朱雀の命により開放、今すぐに。だ。

実際は

私の命(めい)によりAx隔壁開放、今すぐに

だそうです。隔壁ってナンジャーい

(-27) 2008/07/25(Fri) 01:54:07

【墓】 ケイコ

/*
>>*109
あわわ、無理はせずに。おやすみなさいませ。

>>*110
今回はその目標が達せなさ過ぎた。
色々忙しかったとはいえ、とっても反省点。

>>+178
15分は頑張ってる方だと思うんだ。
というか昨日の影響とか大丈夫なの?サキ姐のはもう諦めたというか、うんまあ、知ってるから無理せずにと言うだけw

(+179) 2008/07/25(Fri) 01:55:51

サキ

[直撃を避けられた手刀を即座に戻し。それと同時に放置しておいた篭手頭が篭手へと戻ってくる。カシュ、と篭手頭が装着し直されている間に下段からの振り上げを放たれ]

…せいっ!

[避けることはせず、左腕を下段に構え、その一撃を敢えて食らう。ぎちり、と刃を篭手に食い込ませるようにし。腕へのダメージに僅か顔を顰めた。
肉を切らせて骨を絶つ。まさにその流れとなりし行動は、『霊亀』の護りがあるからこそ出来る技。間合いを離すことなく剣を受け止めたまま、次はマリー自身の無力化を狙い、首へと手刀を振り下ろした]

(55) 2008/07/25(Fri) 02:03:14

サキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 02:04:14

【墓】 ヒサタカ

/*

>>+175
ん? 昨日はね。問題はその前の面接のときのが……ふ、ふふふふふ……(本気で涙目

(+180) 2008/07/25(Fri) 02:05:16

【赤】 サキ

/*
>>+178
5分は流石にきっついぜww
気軽な発言とかだったら、長文でも10分以内で返せたりするときはあるけどなぁ。
こう言う手の発言だとどうしても時間がかかる。


そして昨日は。
5〜10分ごとに目覚ましかけて確認しながら仮眠してたとk

(*112) 2008/07/25(Fri) 02:06:19

アズマ

[ 避けられた銀は大きく弧を描く。
 視界の端に留めながらも足は止めず、されど刃は受け止められ。
 競り合いへと持ち込まれれば、此方の不利は見て取れた ]

Blas,

[ 生まれる爆風を御して、
 宙を舞う戦輪の一を、勢いを弱めつつも己の元へと引き戻す。

 右手に込める力を緩め、左へと退いた。
 そのまま左後方へと身を捻り、右足は逆に踏み出して、肩を当てる形へと。
 下ろされる刃は躱し切れまいが、単純に退くのはよしとしなかった ]

(56) 2008/07/25(Fri) 02:06:45

【墓】 ケイコ

/*
>>+180
ΣΣ

[白虎ミニバージョンが飛び出していった。なでなでもふもふ]

も、リアル大事になのに(涙

(+181) 2008/07/25(Fri) 02:07:19

【墓】 ケイコ

[それから隣のリカには影響を出さないようにしながらも。
この地の気脈の巡りを感じ取るように目を瞑って。
自身の気脈の巡りを落ち着けるように気息を整えていった]

[先延ばしになってるだけのお小言もまだ残っていたし。
何やら危険で無謀な計画の犠牲者探しをしている所もあったみたいだが。さて真っ先に出会うのは*誰だったのか*]

(+182) 2008/07/25(Fri) 02:16:46

【墓】 ヒサタカ

/*

>>+181
ああ、うん。大丈夫大丈夫。過ぎ去った過去は忘れる主義だからさ〜。モウイインデスヨー

(+183) 2008/07/25(Fri) 02:17:03

【墓】 ケイコ

/*
うん、実際にちょっとこちらも意識が怪しくなって参りました。
申し訳ないけれど今夜も一足お先に失礼します。

皆、本当に無理しすぎ無いようにしてくださいね…(遠い目
それでは*おやすみなさいませ*

(+184) 2008/07/25(Fri) 02:18:16

マリー

[ずくん。避けるでも受け流すでもなくもろに受け止められたことで、右手に激痛が走る。
だが、ギリッと奥歯が軋みを上げるほどに噛み締めて、苦痛の声を押し殺す。]

ぁああああぁぁぁっ!!

[代わりに雄叫びをあげると同時、接近する間合いの中間点、そこにしゅるりとパチンコ球大の水の珠が数個出来たかと思うと]

ぱんっ!!

[高速でサキの顔面に向かって発射。威力は銀玉鉄砲程度だが、牽制としては十分。サキの放った手刀が首に吸い込まれるのに僅かに先んじるか。]

(57) 2008/07/25(Fri) 02:18:54

マリー、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 02:22:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light