人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サキ

っ、は…。
搦め手、なんて、慣れないこと、するもんじゃ、無いね…。
それでも、傷つけ、すぎるのは……──。

[嫌だった。何故そのような行動に出たのか。光邦にも加減はするなと言われていたはずなのに。それもまた、『霊亀』たる性質が影響していたのかもしれない。何より、マリーが傷ついては九尾も、久鷹も、悲しむだろうから]

(67) 2008/07/25(Fri) 03:19:33

【赤】 サキ

…悪い、鳳凰…。
ヘマっちまった…。

[不意に伝えられる意識。それも直ぐに接触は潰えて]

(*116) 2008/07/25(Fri) 03:19:38

マリー、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 03:20:50

ヒビキ

…表面上は、な。

[漆黒の翼に少しばかり瞠目、それからは、と小さく唇が息を零す。
それは、諦めにも似ていたし、けれど確かに笑みでもあった。
暗い赤の滲む上に手を重ねれば、戒めるように傷口に指を立てる。
抉るほどではなかったが、確かにそれは痛くて、けれどその痛みのおかげで自分の考えが少なくとも一つは纏まる]

…んだよ。
出し惜しみして、損した。

[微かに、唇はつりあがる。
それは。いや、それこそが返事だとばかりに。
手は長刀を目前にかざし血に濡れた指先が刃をなぞる]

(68) 2008/07/25(Fri) 03:26:04

サキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 03:27:08

ヒビキ

────。
WAS YEA RA CHS HYMMNOS Fayra:E-z
was yea ra chs hymnos yor
en chsee fwal fwal yor
exec drone hymnos Fayra:E-z
enter>>H-S//

[紡がれる言葉。
背に、白く舞い上がる炎は三対]

───MA KI RA CENJUE PAK SOR

[血と炎による再練成。
手にするは─── 一振りの大長刀(ナギナタ)]

(69) 2008/07/25(Fri) 03:28:19

サキ

[霞む意識でマリーがふらふらと立ち去るのを見つける]

拙い、な。
止める、つもりが、逆効果、だ。
どうにか、しな、きゃ…。

[気持ちだけが逸り、身体は全く動かない。零れる紅は意識を朦朧とさせ、発しようとする声を奪う]

[しかし幸いここは土属の影響が高い場所。少しずつではあるが、土気の力を借りて、腹に空いた穴の、簡単な止血だけは施すことが出来るだろうか。どうにか止血が終わった頃、大地に零れた紅は地へ吸収され。赤黒く残る色を残る気力で元の土色へと戻す。それが終わるとふつりと意識が途絶え。光邦や沙耶香が回収するまで、その場に倒れていることになる。今が夜であるのは*不幸中の幸い*]

(70) 2008/07/25(Fri) 03:30:36

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 03:31:45

サキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 03:33:05

【赤】 サキ

/*
01で負けとかいっそ清々しいね!
惜しいとか一切無い。

ふむり、マリーはそんなに恵まれてるのか…。
ダイスで負けたのを見たことが無いってのがまた。

(*117) 2008/07/25(Fri) 03:35:30

【独】 ヒビキ

大朱雀の音律の封印を解除
其は詩になり、双翼を背に負う
大朱雀の律を相馬響に相乗化

いざこの世界の封印をとかば、未来は開かれん。

(-31) 2008/07/25(Fri) 03:36:33

アズマ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 03:36:46

【墓】 タマキ

/*
>>*117
ここまで来るとね!w逆ベクトルで極まれり!というか。

僕がざっと思い出すだけ――で。ですけどね。
……いや、一度見ましたか。たしか01で。(ここでもか)

でも基本的には、いつも高い数字出してらっしゃいますね。
少なくとも、僕の様な数字は出して無いwww

(+191) 2008/07/25(Fri) 03:40:49

【独】 ヒビキ

*/
S-z>Simple-Zhuque
E-z>Extend-Zhuque


zhuque=朱雀

(-32) 2008/07/25(Fri) 03:42:45

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 03:43:10

【独】 ヒビキ

*/
どうでもいいんですが流石にシンプルとエクステンドって。
センスないですね流石相馬響(お前

(-33) 2008/07/25(Fri) 03:45:32

【赤】 サキ

/*
01は勝ちようが無いもんね…!

基本高めとは何とも羨ましいことだw
その運にあやかりたいものだwww


さて、折角早く終わったし、今日は寝ておくことにするぜ。
また明日ー*ノシ*

(*118) 2008/07/25(Fri) 03:49:26

【墓】 タマキ

/*
ですねw

はい、おやすみなさい。お疲れ様でした。
僕はもうちょっと作業だけして、就寝します。
*ノシ*

(+192) 2008/07/25(Fri) 03:52:06

アズマ

あ―― そ。
んじゃ、

[ 薄く。薄く、されど違いなく、笑みが滲んだ。
 白炎の舞う間、天を仰ぐ。
 一度、目を閉じる。目蓋越しにも、注ぐ光は痛い ]

Wehe, Blas, Tobe... Spirale,

[ 風を呼ぶ、呼ぶ、呼ぶ。
 生まれるは幾つもの渦、巡る巡る、螺旋。
 それは混ざり合い、小さき流れが一つの大きな流れと成る。
 視えないそれらを感じ取り、掴む。そのイメージ ]

……やりますかね。

[ 闇を孕んだ眼を開いた。
 高く、高く、舞い上がる。
 一対の輪持った手に力を篭め、腕を交差させ―― ]

(71) 2008/07/25(Fri) 03:53:54

アズマ

Gehe !

[ 短い言葉。腕を振るう。
 竜巻となった風が“朱雀”へと解き放たれる ]

(72) 2008/07/25(Fri) 03:54:20

アズマ、それと共に、己も下降 ―― とどめの一撃を加えに。 [07]

2008/07/25(Fri) 03:55:27

アズマ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 03:56:19

ヒビキ、飛来する漆黒を受け止めるために構え──2

2008/07/25(Fri) 04:02:46

アズマ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 04:07:43

【墓】 タマキ

/*
狽翌翌翌翌翌翌
フォーチュンで、2wwwwwwwwwwwwww

(+193) 2008/07/25(Fri) 04:07:49

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 04:17:37

アズマ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 04:19:55

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 04:20:43

ヒビキ、柄を握りなおして小さく息を吐き出す[17]

2008/07/25(Fri) 04:21:55

アズマ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 04:24:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light