人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 04:34:14

ヒビキ

[刀よりもよっぽど持ち慣れた獲物に変われば、その重みを確かめるように柄を握りなおして静かに息を吐き出す。
風の渦は龍のように天より来たりて。
す、と息を吸う。酸素を吸い込み。巡らせ煽らせ]

──fayra hymmne prasrity>>ruinie tussu…!

[一閃で竜巻を薙ぎ、そこに生まれたわずかな空間に身を滑り込ませれば中心は柔和。
ぐ、とさらに柄を握りなおし]

─── Rudje fayra::ousye!

[轟、と大朱雀の纏う紅蓮の炎は竜巻を飲み込み炎は花弁のように舞い踊る。
朱に視界が染まり、瞳ははっきりと丹朱の色に耀きこちらを目指して下降してくる姿に対峙し、漆黒の翼を撃ち落とすかのように上空めがけて一閃──

力と力のぶつかり合いは、どん、と空気を烈しく揺らす大きな爆発のような*音*]

(73) 2008/07/25(Fri) 04:38:30

【独】 ヒビキ

炎爆再連鎖>>尽く破壊せよ

朱の炎にて一握の灰燼残さず::塵化せよ

(-34) 2008/07/25(Fri) 04:42:09

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 04:47:07

投票を委任します。

ヒビキは、 ミツクニ に投票を委任しました。


ヒビキが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 リカ

/*
おはよーさん。
箱落としたその場で寝落ちとったy

マリりん【10】vsサッキー【01】戦闘終了
ヒビキん【17】vsアズマん【07】アズマん負傷ロール待ち

こんなトコみたいやね。

(+194) 2008/07/25(Fri) 06:25:30

【墓】 リカ

ほな、いってらー。

[ミツクニ>>*94に返す言葉も軽く、姿消えた後は天を見上げる。
ケイコが地を叩く音にも顔を向けることなく、そうやねと呟いて]

ま、ああ見えて意外と反故にはせんし、大丈夫やろ。
帰ってこんかったら探しに行けばええだけやしな。
会長さん連れて。

[救護班のはずやのに、さり気なく鬼な台詞に聞こえるのはナゼでしょうか。
なお反故にされてへんのは目覚ましとか説明するとかの約束の方であって、『麒麟』がどういった感想を抱いてるかは知りません]

最後に(ミックんへ)一発入れたる為に、がっつり回復しとかんとな。

[黄金の瞳だけを流し、涙目のケイコへと微笑み返す。
顔と言ってる内容が釣り合ってないんは気にしたら負けやで]

(+195) 2008/07/25(Fri) 06:42:28

【墓】 リカ

[それから暫くは、静かな風だけが草原を渡り。
やがて、地脈の巡りへ意識を向けるケイコを残し、立ち上がる]

したら、うちタマキちゃんトコ行って来るわ。
外の様子見たいし、着替えとか包帯外したりもせんと。
ほな、無理せんと休んどきな。

[なんで着替えもイトコの所かって、服借りるつもりですよ勿論。
犠牲者探しからは運良く逃亡できたようですが、イトコに先に会えるかは運(46%)次第]

(+196) 2008/07/25(Fri) 07:04:21

ミツクニは、 アズマ を能力(襲う)の対象に選びました。


ミツクニが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 リカ

/*
うーん、半分よりちょい下とは微妙やなー。
タマキちゃんトコ行ったら会長おった、とかいう落ちやろうか。

(+197) 2008/07/25(Fri) 07:08:04

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 07:09:50

【墓】 リカ

─『隔離の陣』・リビング─

…ん? タマキちゃん何やお茶でもしとるんかな?

[なにやらいい匂いに惹かれ、そちらを覗くと大当たりでした。
どれくらい『大』当たりかって、会長も居たくらいです]

………ほやね、当然っちゃー当然やよね。
あ、おじゃましまーす。うちもホットでええよ。

[ちょっとだけ遠い目したんを誤魔化し、イトコの手招きに従いソファーに腰掛ける。
陶製のティーポットを見、勧められるままに熱い紅茶を頼んで。
鏡―――外への媒体に目を向けた]

(+198) 2008/07/25(Fri) 07:15:59

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 07:16:41

アズマ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 07:16:59

アズマが「時間を進める」を取り消しました。


【墓】 リカ

/*
ミックんおはよ。
アズマん負傷ロール待たんと、エピで五神vs鳳凰すんの?

(+199) 2008/07/25(Fri) 07:18:24

【墓】 リカ

/*
エピちゃうわーと自分突っ込み。

(+200) 2008/07/25(Fri) 07:19:53

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 07:20:36

【赤】 ミツクニ

/*
お早う、と言いつつ、俺はまた倒れる訳ですが。

ていうか、なんでエピww

(*119) 2008/07/25(Fri) 07:22:49

【墓】 リカ

/*
や、倒れるんは止めへんけど!
なんやったら回収ロール適当に入れとくし。

やから間違ったってか、自分で突っ込んだやーん! [べしべし]

(+201) 2008/07/25(Fri) 07:24:46

【墓】 リカ

/*
本日はマリりんvsヒビキん、勝者にはミックんボコる権進呈やんね。
ええなー。[ぽつり]

連日遅いし、無理せんと48時間二部構成かな。

(+202) 2008/07/25(Fri) 07:28:35

【赤】 ミツクニ

/*
いや、つい突っ込みたくて。


んー、そこらどうなるんじゃろか。
マリーと響にバトる要因がない感じがするし、システム的には、五神勝利だからね。

(*120) 2008/07/25(Fri) 07:35:01

【鳴】 アズマ

[ ―― 木生火。
 木は燃えて火を生む。
 木の一たる風は、火を盛らせる。

 マリーを仕向けるのなら、
 ヒビキの方が楽なはずだった。
 属性の事は、予め調べておいたのだから。
 そもそもこの場所だって、火に近しい。
 それなのに態々、如何して。

 嗚呼、

 ……意味なんて、あろうものか。
 知人を絶望に堕としたい。
 掻き乱したい、ただ、それだけではなかったか ]

(=10) 2008/07/25(Fri) 07:40:33

【独】 アズマ

[ 今更、還りたいなどと思う筈もない。
 一度、自ら堕ちることを選んだのだから ]

(-35) 2008/07/25(Fri) 07:41:43

【墓】 リカ

/*
くっ、やから漫才相方言われるんやな。

あ、そうなん?
マリりんのロール見てたらvsヒビキん→ミックんに見えてんけど、アズマん落ち判ったら理由なくなっておしまいなんかな。
そこらへんの判断は鳳凰におまかせやよ。
怪我人は大人しくごろごろしとく。

(+203) 2008/07/25(Fri) 07:42:23

【鳴】 アズマ


――ハ、 くだんねえ。

[ 切り取られた、真空の中。
 声は音と成ることは無い ]

(=11) 2008/07/25(Fri) 07:44:56

【赤】 ミツクニ

/*
そうかも知れん(認めるのか。

>>ここに至るまでに、五神ないし天魔のどちらかが全敗北していた場合(最小で狼聖聖or狼鳴鳴のパターン)、陣営代表と鳳凰の最終決戦。勝敗に応じてエピ。

と、まとめにも出してあります故。

そして、マリーとは戦う理由はあれど、響とはない俺がいてるのだよな。

取りあえず、幸貴回収ロールは回しとくか。

(*121) 2008/07/25(Fri) 07:45:30

【墓】 リカ

/*
Σ認められとるー!

あ、脳内でマリりん天魔陣営計算してたっぽい。
色々了解やけど、なかなかうち(外)としては微妙なカードやわ。[何]

あーい、ロールどうぞです。

(+204) 2008/07/25(Fri) 07:48:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light