人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 リカ

[天を見上げて目を開けっぱなしは眩しいなあ、と目を閉じる。
そしたら睡魔に襲われるんは、もはや予定調和]

………

[すぴーと平和な寝息が聞こえ始める。
とても平和な=危機感の欠片も無いお子様は、*熟睡モード突入*]

(+2) 2008/07/24(Thu) 08:32:44

【墓】 ケイコ

/*
おはようございます。
連バトル組は本当に大丈夫ですかと(汗
お疲れ様なのです。

ザッとだけログを斜め読みしてきましたが。
赤組には負担になるばかりだったようで申し訳なく。
何だか過去を思い出してトオイメ、です。

で、質問なのですが。消耗しすぎた気を取り戻すのに、本性形態取るのってありでしょか。眠っていた白虎意識が一時的に浮上するとかで。ここでも逆に消耗するだけならやめておきます。
あ、できたとしても、後でちゃんと啓子も会長からのお小言はいただきますので(笑)

(+3) 2008/07/24(Thu) 09:02:42

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 09:08:37

アズマ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 09:19:04

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 09:33:52

【墓】 ケイコ

[口元に滲んだ朱も、背中を染めた紅も。
きちんと拭われて今は白い浴衣のようなものを着せられている]

[死装束じゃないですよ!ちゃんと柄の入ったものです。
熱が上がっているので、できるだけ身体を締め付けないものとかそんな意味があるとかないとか]

[消耗しきった身体は、治癒を受けても回復までに時間が掛かり。寝かされた部屋の中、昏々と*眠り続けていた*]

(+4) 2008/07/24(Thu) 09:42:33

【赤】 ミツクニ

/*
お早うでお疲れ様ですよ、と。

そして本性解放の回復は考えてなかっ(殴。
一応、下敷きにした話の設定ではありなので、俺レベルのお小言をもらってもいいならおけです(笑)。

(*1) 2008/07/24(Thu) 09:44:06

【墓】 リカ

/*
おケイはん、おつかれー! ミックんもおつかれー。

Σ本性開放で回復できるんや!?

[地面にごろごろしてるでっかいトカゲに髭生えたよーなの(黄龍)を想像してみた。ウッカリやりたくなった(お小言込み)。
や、二番煎じになるからせえへんけどな!]

(+5) 2008/07/24(Thu) 09:49:00

【赤】 ミツクニ

/*
>>+5
や、俺も聞かれるまで忘れてたんだけどね!
(元ネタでやるのが鳳凰だから忘れてたのかも/待て)

(*2) 2008/07/24(Thu) 09:56:53

【赤】 サキ

/*
いきてるからだいじょうぶ

皆おはようのお疲れ。
仕事しながらちょろりら見てるノシ

(*3) 2008/07/24(Thu) 09:57:15

アズマ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 09:58:17

【墓】 リカ

/*
姐御おはよー。せめて仕事終わったらも一回仮眠とってなー。

>>*2
よし、ミックん羽団子になったら*以下略!*

(+6) 2008/07/24(Thu) 10:02:46

【墓】 ケイコ

/*
わぁい、じゃあやらせていただきます!
ログ読んでて不意に思いついてしまったものでw
お小言はもう幾らでも。というかお小言貰うようなことしかやっとりませんよね、啓子も。

神宮司先輩も生きてた!良かった!
本当にお疲れ様なのです。[一足先にもふり]

(+7) 2008/07/24(Thu) 10:02:50

【赤】 ミツクニ

/*
>>*3
無事でよかった。
休める時に休んでくだされ。


さて、んでは俺も離れますか。
麒麟は好きなよに動かしおけですので。

(*4) 2008/07/24(Thu) 10:09:59

【墓】 ケイコ

[眠っているその呼吸が、フッと変化した。
唇が動き、声なき声を紡ぐ。ユルリと白い霧が寝台を包み、外からの視界を一度閉ざして]

『自由にとは言ったが、ここまでやるとは思わなかった…』

[低い声と共に中から現れたのは、艶やかな毛並みの白虎一匹]

『状況を説明しないわけにもいかん。
やれ、今こちらにいらっしゃるのは麒麟殿か』

[長い尾を振れば、扉も自然と道を開け。のそりと部屋の外へ。
やがて気配を感じてやってきた麒麟に平伏した]

『四瑞に多くの負担をかけること、真に申し訳ない。
拠り代の気は消耗しすぎているが故、この姿にて集めること、お許し願いたい』

(+8) 2008/07/24(Thu) 10:18:10

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 10:23:34

【独】 アズマ

/*

……ゴメン、
最初から気にしてなかtt
いや、そういうモンだと……!

(-7) 2008/07/24(Thu) 10:56:13

【墓】 ケイコ

[溜息交じりに頷かれ、再び深く頭を下げた]

『治癒を施していただけたことも重ねて御礼申し上げる。
叱責は後程拠り代でも承るが故、今は失礼を』

[啓子が聞いていたら全力で抗議するに違いないことを言い残して草原へ出る。気脈を辿って良さ気な場所を探していれば、そこには一人の美少女が眠り姫となっていたりするわけで]

『…黄龍か。ふむ』

[土生金。この場合はうってつけの相手]

『暫し邪魔するぞ』

[風を遮りすぎないよう、ごそごそと動いて位置を定め。
隣でもふっと白虎も地に伏せた。
地気が流れ込み、少しずつだが金気も増してゆく。

リカが目覚めた時、どんな反応されるかなど*考えもせず*]

(+9) 2008/07/24(Thu) 11:08:32

【墓】 ケイコ

/*
…ちと離れておりました。
適当に弄ってもらうのは何も問題なく。

そしてまた離れます。ではは。

(+10) 2008/07/24(Thu) 11:09:58

【墓】 リカ

/*
なんというもふトラップ!
全力でくまー!

(+11) 2008/07/24(Thu) 11:47:41

【墓】 リカ

[深い眠りは、仮初めの地中深くから土気を汲み上げ傷を癒す。
そして傷が癒えれば、寝返りなんかも打てるようになるわけで]

……んふ?

[もふ。と、なにやら手触りのいい固まりに当たり、薄く目を開ける。
白くて縞々で柔らかな物体を、黄金に染まる寝ぼけまなこで眺め]

んんー…

[おもむろに抱き付くと、*枕にしてシェスタ続行*]

(+12) 2008/07/24(Thu) 12:02:04

【鳴】 アズマ

/*

ヒサタカん、君がいなくなったら共鳴が寂しくなったよ……!
アンデットモードの墓下共鳴って、一番読めるログ多いんだよな。

さて、真面目に思考。

纏まったらメモに貼る予定だけど、
何かあったら赤組と話してくれるとうれしーなー。
向こうの中会話比率わからんけど。

(=1) 2008/07/24(Thu) 12:05:36

【鳴】 アズマ

/*

あー。
パターン書き出そうかと思ったけど、
どれにせよ、人囁狼だと終わるのがネックだな。

ということは奇数なら四端落とすのがよかったのか。
ダイス目勝負ならいいかと思ったけど、
ヒサタカんにも残って貰いやよかったんかな。
まあ、言っても詮無いか。
つか、終了条件すっかり忘れてました。サーセン。

敗者が動けない or エピでラストバトルは拙いかなぁ。

(=2) 2008/07/24(Thu) 12:16:32

投票を委任します。

マリーは、 ミツクニ に投票を委任しました。


【独】 リカ

[黄龍の意識は完全に消えてはいるものの、その記憶から白虎が判らないわけが無く。そして、それが具現化し側に居る意味も同様]

んんー…ちょっとだけやでー…

[うちも傷治せ言われてるからなー、と寝ぼけた思考は声にならず。
女子寮とか五神仲間としての好意でとった行動は、単に巨大ぬいぐるみに抱きつくお子様にしか*見えなかったのだとか*]

(-8) 2008/07/24(Thu) 12:18:29

【鳴】 アズマ

/*

A. ヒビキvsアズマ
B. マリーvsサキ or ミツクニ

で、四端側(というかサキ?)に敗けて貰って、
A戦の結果次第でラストバトルがやりやすいんかなー。
マリーの動きにもよるんだが。
というか明日マリーが手持ち無沙汰になる可能性大か。
微妙。

(=3) 2008/07/24(Thu) 12:20:27

【鳴】 アズマ

/*

5日目
 ヒビキvsアズマ

6日目
 ミツクニvs5日目勝者
 サキvsマリー

こっちのほうがマシ?
いや、6日目終了後に天魔残ってると、
残りの四端 or 五神に対する扱いが微妙かね。
そも、マリーをどう動かすか(ry

……さて、どうしよう。

(=4) 2008/07/24(Thu) 12:25:13

【墓】 タマキ

/*
ケイたん(!)ヒサタん(!)明け方組の皆様、お疲れ様です。

そして昨夜は顔出せずにすみません。本当すみません。
全然大した事無い事情なんですが、色々あって色々ごたごたしてたら、気付けば明け方5時とかどういうこと!みたいな!
いや、本当すみません。

ちなみに地震は全然関係ない場所なので生きてます。*超余裕です。*

(+13) 2008/07/24(Thu) 12:27:26

【墓】 リカ

/*
たまきちゃーん! 良かった無事やった! [ぎゅむり]

明け方5時って深夜組と一緒や無いですか!
ちゃんと休んだって下さいー。[ほろろ]

(+14) 2008/07/24(Thu) 12:30:04

【赤】 ミツクニ

/*
羽団子になったら、ってなんじゃと思ったけど、火生土か!(今更)

>>+13
や、リアル優先だからでれないのは全然おけなんだけど明け方5時って!

そちらも無理せんでくだされ……(汗。

(*5) 2008/07/24(Thu) 12:31:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light