人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 アズマ

/*

>>=4
6日目は、まぁ、俺が敗ければいい話ではあるが。
ヒビキとはダイス振りたい気ー。
ただ、5日目に俺負けたら、
6日目にマリーが戦う理由ないかな、どうかな。
やっぱり四端としては妖狐見逃せない→マリーがキューちゃん護る?
……うーん。
何にせよ、マリー次第の気がしてきた。

(=5) 2008/07/24(Thu) 12:31:18

マリー、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 12:32:44

【墓】 ケイコ

/*
覘くだけチョロリと。
あ、ちゃんと釣れてるw

そして宝条先輩は本当に無理なさらず?(滝汗
休めそうならちゃんと休むのもお忘れなく*デスヨー!*

(+15) 2008/07/24(Thu) 12:36:22

【鳴】 アズマ

/*

マリーメモ見つつ。
そうなるかー。弱ったねえ。
どうしようか、ヒサタカん。
普通に今日俺負けた方が纏まるんかな。

聞いても答えが聞けない寂しさ。
とりあえず寝る!ノシ*****

(=6) 2008/07/24(Thu) 12:38:00

アズマ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 12:39:59

【墓】 リカ

/*
>>*5
やから屋上突撃したんにー、逃げられてしょんぼりやったんよ。
クッション抱っことか好きなんで羽団子だけで理由は十分!
今は白虎もふーで満足やけど。[おケイはんにクマ手を振った]

何やら恐いらしいけど、後悔って*後からするもんやんね!*

(+16) 2008/07/24(Thu) 12:40:08

アズマ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 12:43:43

【墓】 ヒサタカ

/*

はい、役立たずな上に、赤を思いっきりヤキモキさせた自分がきましたよっと。何かとんでもなく不安にさせちゃったみたいっすねぇ。や、ポロっと負けてやろう程度には思ってたんですけどn

(+17) 2008/07/24(Thu) 12:50:29

【墓】 ヒサタカ

/*

そしていきなり赤見えて鬼のように驚いて、初日から全ログ読み直してましたぞっと。焦った。設定上見えるのか……。表でアズマんが言ってるように、一番ログの量が多いんですねぇ。

(+18) 2008/07/24(Thu) 12:51:41

【墓】 ヒサタカ

/*

そして他者には見えないけれど、突然のアズマんの「ヒサタカん残ってほしかった」発言とか、「聞いても答えが聞けない寂しさ」とか言われてるー! うわぁぁぁぁぁぁ! マリーを表に残したことより罪悪感がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

(+19) 2008/07/24(Thu) 12:53:17

【墓】 ヒサタカ

/*

……とりあえず、懺悔は後回しにして、RPでも落としますかね。

(+20) 2008/07/24(Thu) 12:57:00

【墓】 リカ

/*
ヒサタんおつかれー。
不安やったんは勝ち負けや無く、悪役陣営が実はいい人でした設定(に途中まで見せてたせい)やと思いますですよー。

妖魔仲良しさん把握しました。
そしてエピでマリりんに吊るし上げられる事も仄かに予想してみた。

(+21) 2008/07/24(Thu) 12:58:41

【独】 リカ

/*
ミックんはともかく、ヒサタんやアズマんまで広まってるw

(-9) 2008/07/24(Thu) 13:00:25

【墓】 ヒサタカ

/*

あ、リカぽんもおつかれ〜(←心の中でずっとそう呼んでた)

悪役陣営いい人ってのは大丈夫。ラスボスは根っからの悪党でしたので、逆に自分がどうにかしないと、バランスが……って状態でしたwいや、本当にね? あのまま自分も悪に行ってたら、幻術でこそこそ→アズマんぼか〜ん!→五神全滅なコンボ楽に決められそうだ……とか思ってたんですよね。

エピで誰が吊られるん? アズマん? ミックん吊りならぜひ参加を(マテ

(+22) 2008/07/24(Thu) 13:02:53

【墓】 ヒサタカ

/*

あ、ちなみに、思っただけでやりませんよ? 

(+23) 2008/07/24(Thu) 13:05:26

【墓】 リカ

/*
あーい、どーもです。
うわ、うちだけはまともな呼ばれ方やったんに! [加害者側]

吊られるんはヒサタん。吊る人はマリりん。原因はこれこれ。

>マリーを表に残したことより罪悪感がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

時間切れなんで、*では*

(+24) 2008/07/24(Thu) 13:07:06

【墓】 ヒサタカ

[体中が痛い。元々悪しき心によって緩和されていた雷を使う際の防護フィールドとでもいうのか。体表面を覆っていた力場がなくなったため、最後の最後で狐へと変化させた力がそのまま自分へと襲い掛かってきた。その瞬間意識が途切れているが、無事だったという事は……]

……アイツ、最後に俺を助けてくれたのか?

[ゆっくりと開かれた瞳に映ったのは、見覚えのない建物。体を起こすと、引っ張られるような痛みはあれど、筋肉痛の少し酷い程度なため、動けない訳ではない。見ると、服も着替えさせられている。制服なのは訳がわからないが、それはともかく]

……ここは、どこだ?

[生活必需品がそろっている部屋だ。尤も、それだけとも言えるが。
...は、少し左足を引きずるようにして部屋を出た]

(+25) 2008/07/24(Thu) 13:07:08

【墓】 ヒサタカ

/*

>>+24

自分ですか!?
いや、大丈夫。そこは愛の大きさで逃げ切ってみせr(ry

(+26) 2008/07/24(Thu) 13:08:16

【墓】 ケイコ

/*
ぴょこりと一時的に戻り。
ログは鳩からモソモソ読み直していたり。
うん。宝条先輩、本当にスミマセン…!(土下座)

ヒサタカクンもお疲れ様ですよぃ。
私はマリィの味方するから、頑張って♪(イイ笑顔
でも囁きが仲良しさんは中身的にはとても読むのが楽しみデス。

(+27) 2008/07/24(Thu) 13:31:03

【赤】 サキ

/*
To 久鷹

九尾は表に居ておk?
何か必要な描写あったらやるから言ってな。

[仕事中で居たり居なかったり(多分ほぼ居ない)]

(*6) 2008/07/24(Thu) 13:33:31

【鳴】 アズマ

/*

仮眠から復帰。

後は、狐っ娘使ってどうこうするくらいかなー?
風の印つけたから、人質紛いのことするとかなんとか。
どこまで使っちゃっていいんだろう。

……赤ログが欲しいです、先生!

(=7) 2008/07/24(Thu) 13:33:35

【墓】 ケイコ

/*
と、一番謝らないといけない相手は宝条先輩だったわけですが。ヒサタカクン達にもなんだよね。
意図が全然読めてなかったんだ!むぅん。
キャラをお馬鹿にしたからって中身までお馬鹿になっちゃいけないのに。本当にごめんなさい。

エピでのお叱りもハリセンもちゃんと受けるから!

来客きちゃったのでまた*消えます*

(+28) 2008/07/24(Thu) 13:35:42

【墓】 ヒサタカ

/*

ケイちん、お疲れさん〜。
ん? キャラ馬鹿にしてたっけ? まったくされた記憶ないんだけど……。まぁ気づいてなかったんだし、謝らなくてもいいんじゃね?(適当

>サキ
あ〜、いいっすよ。後、ここでお願いしてもいいのかな? なんだけど、アズマんに、九尾使ってマリーを篭絡するもよし、お好きなように天魔勝利のために頑張ってと、伝言をお願いできますか〜?

(+29) 2008/07/24(Thu) 13:39:54

【赤】 サキ

/*
おk
しかし今は鳩だから直ぐには出来ない…。

(*7) 2008/07/24(Thu) 13:41:44

【墓】 ヒサタカ

/*

ああ、無理せんでいいっすよ。戻ってからで。

(+30) 2008/07/24(Thu) 13:43:08

サキ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 14:33:42

【墓】 タマキ

/*
>ケイコ
…? 何か、謝られる事ってありましたっけ?(こいつ)

結果的に自分が落ちたのは、ケイたんの責任でも何でもないし
自分が残ればよかったかもー云々は、自分の見通しが甘かっただけだし
ケイたんが別に謝る必要は無いと思うんですよ。

…恨む対象をあえて上げるならば、自分のダイス運であって!*w*

(+31) 2008/07/24(Thu) 15:50:58

アズマ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 17:46:55

【独】 リカ

/*
ダイス運かあ…。
うちも早々に負けたし、もうエピのお遊びとかやないとミックんどつかれへんよね。

…………ミックんのドアホゥ!
一発くらいおとなしゅう受けやがれ!!!

[黄龍尻尾アターック☆ [09]]

(-10) 2008/07/24(Thu) 18:32:37

【独】 リカ

/*
おや、意外と怒り低いんやなあ。
毒気抜かれたんかもやけど。

…………会長からの逃亡やったらどないやろ。

[ちょっと脱走してみようかなー思うてたら背後に気配が!
逃 げ る で ー !!! [04]]

(-11) 2008/07/24(Thu) 18:38:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light