人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 リカ

/*

ぅわ、ひっくーい………逃げられへんってコトか。orz

(-12) 2008/07/24(Thu) 18:39:18

マリー、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 18:52:20

マリー

─自室─

[水気を取り込むためも兼ねて、シャワーを浴びていた彼女。
ちなみに、相生の名目でQちゃんも一緒に入っていたわけで。
え、キャッキャウフフ? …………。(あからさまに目逸らし
……そんなこんなで、身も心もほっこりした彼女は]

ふかふかー。

[Qちゃんの膝枕を堪能中。ちなみにQちゃん今はブカT一枚。
ちなみにはいてるよ。]

(0) 2008/07/24(Thu) 19:00:06

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 19:00:36

アズマ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 19:12:03

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 19:21:48

マリー、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 19:33:51

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 19:36:12

【墓】 キョウヤ

/*
ヒサタカ、ケイコお疲れ様ー。
環も何かあったわけじゃないようでよかったことの。
そして昨日の明け方組みは本気で大丈夫かぁぁと。まあ出遅れの今更なこといいつつ

さて、どうすっかな

(+32) 2008/07/24(Thu) 19:37:53

アズマ

[ 妖狐たる少女は暫しマリーを宥めるようにしていたが、
 不意に、頭を撫でる手を止めて顔を上げる。
 ぽつりと小さな声で告げるのは、
 己の悪しき心の部分が抑えられたということ。
 そして恐らく、ヒサタカが『天』の者の手に渡ったということ ]

(1) 2008/07/24(Thu) 19:39:10

サキ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 19:39:17

アズマ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 19:41:17

アズマが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

アズマは、 ミツクニ に投票を委任しました。


【赤】 サキ

/*
いきてるからだいじょうぶなんだよ

[何度目の台詞]

(*8) 2008/07/24(Thu) 19:43:35

【墓】 キョウヤ

/*
基準が生きてるというのが既に問題といったら駄目なのだろかとか

(+33) 2008/07/24(Thu) 19:44:33

【赤】 ミツクニ

/*
>>*8
生きてなかったら大問題ですて。

[敢えて突っ込んでみた]

(*9) 2008/07/24(Thu) 19:45:29

【赤】 サキ

/*
こまかいこときにしてるとでっかくなれないぞ!

(*10) 2008/07/24(Thu) 19:46:50

【赤】 ミツクニ

/*
そういう問題ですかと。

さて、中発言つなげてないで、ちょっと動こう。

(*11) 2008/07/24(Thu) 19:48:28

【赤】 サキ

─『隔離の陣』・草原─

[久鷹を連れて来て後は麒麟と翠麟に任せて。少しばかり休憩して力を取り戻そうとしたところで璃佳から土気を送られた]

お、さんきゅ。
助かるよ。

[送られる土気に瞳を閉じ、同調での回復を試みる。意識を集中していたが、続く愚痴が聞こえると、思わずくつりと笑いが漏れた]

さて…封じれるかどうかはやってみねば分からんところもあるな。
……まだ気にかかるところもあるし。

[最後の言葉は極小さく呟かれた。十分な回復が済むと、一度家屋の中へと足を踏み入れる]

(*12) 2008/07/24(Thu) 19:53:01

【墓】 キョウヤ

―森―
[ミツクニがケイコをつれてきたというのを聞きつつ。環の作った媒体から外…幸貴と響が久鷹を隔離の陣に運ぶ光景が見えた。
当然その場に行きたかったが、久鷹は部屋に放り込まれ、生徒会長が治療するからということで入ることを禁じられ、仕方なく落ち着く場所を求めて森へきていたが]

そろそろ…かね

[呑まれていたのは知っている。もしも戻らぬのならば
無意識には右手には戟が現れており。それに気づいたとき。ぱっと消した]

(+34) 2008/07/24(Thu) 19:54:31

【墓】 キョウヤ

/*
遅寝よりはきっと大きくなれる(既に違う問題)

とりあえずぼけりといたりいなかったり。

(+35) 2008/07/24(Thu) 19:55:20

【赤】 サキ

/*
身長169cmを舐めんな(微妙)

うーん、表どうするかな。
また器物損壊した部分直しに行かなきゃダメですk

(*13) 2008/07/24(Thu) 19:58:32

【墓】 キョウヤ

/*
表は生徒会長や鳳凰やその辺の人がなんとかしてくれるさっ。(丸投げ精神)

(+36) 2008/07/24(Thu) 20:00:33

【赤】 ミツクニ

─『隔離の陣』・草原─

[啓子を連れて戻るのと、久鷹が連れて来られるのはどちらが先だったか。
ともあれ、負傷者は麒麟に託し]

…………。

[天魔の人数に関する璃佳の突っ込みに、思いっきり遠くを見た。かも知れない]

あー……俺、も少し、休んでくる。

[どことなく取ってつけたような口調で言って、ひとまずその場を離れる。
木気を受け、多少は回復したものの、まだまだ本調子には至らず。
休まなければならないのは事実だったりするのだが]

(*14) 2008/07/24(Thu) 20:00:36

【赤】 ミツクニ

/*
表は俺もどうするかと。
多分、表でする事ないのだよなぁ……。

あ、神社の気をならさにゃならんか、俺。

(*15) 2008/07/24(Thu) 20:02:11

【赤】 サキ

/*
お互いやること無いわけじゃない辺りがww

しょうがない、雑務こなしますか。

(*16) 2008/07/24(Thu) 20:05:03

【墓】 キョウヤ

/*
がむばれ。
これといって必要がない限りその辺で遊んでようかとか。しかし何も浮かんでいないが

(+37) 2008/07/24(Thu) 20:06:53

【赤】 ミツクニ

/*
現状、こっちからはアクション起こせんしね。

雑務こなしましょう、中間管理職としてw

(*17) 2008/07/24(Thu) 20:07:38

【赤】 サキ

/*
弄って欲しいなら遊びに行くよ?w

ネタは浮かばないけd

(*18) 2008/07/24(Thu) 20:07:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light