人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 キョウヤ

/*
>>*18
しっかりネタはないっ。
でも暇だったら…流れでどうにかなるだろうし。

(+38) 2008/07/24(Thu) 20:09:36

【墓】 キョウヤ

[丹田に気をためるにすれば燃えるような熱が生じる。それを一つ一つ血脈に気を運行し、全身に行き届かせる。それに伴いすがすがしい感覚を覚える。
昨日璃佳から土気と水気をもらっていた分消耗は少ないが、自力で出来る分はしたほうがよく。それを終えれば。戟を出してゆっくりと振ってみる]

(+39) 2008/07/24(Thu) 20:11:23

【赤】 サキ

/*
>>+38
うむり。

まぁぶっちゃけやりたいのは『隔離の陣』内で久鷹に遭遇することなんだけど。
情報の聞き出しじゃー。

表とは時間軸ずらせばおkだけど。

(*19) 2008/07/24(Thu) 20:13:34

マリー

[膝枕に頭ナデナデを堪能していたが、ポツリと告げられた言葉に]

…………そう。

[静かにそう呟く。恐らくマジメ過ぎる本来のヒサタカならそれを願うだろうから。]

(2) 2008/07/24(Thu) 20:13:53

マリーが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 キョウヤ

/*
>>*19
同じく久鷹待ちだったりするのじゃな。
ケイコのとこいったら相性的にあれだし。

(+40) 2008/07/24(Thu) 20:14:23

【墓】 ヒサタカ

/*

ん? 何か呼ばれてる?

(+41) 2008/07/24(Thu) 20:17:26

【赤】 ミツクニ

/*
逆に、啓子待ちなのは俺ですか。
我妻戦の情報ほしいし。

取りあえず、一度表で動こう。

(*20) 2008/07/24(Thu) 20:18:00

アズマ

[ 沈黙の後、少女は何事かを問おうとて。
 ぴくり、何かに反応して、その身体が跳ねる。
 それと同時、来客を告げるノックの音 ]

おーす、桂。   いるかー。

(3) 2008/07/24(Thu) 20:18:29

【赤】 サキ

/*
みんな ほしいのは じょうほう

>>+41
呼んだ、超呼んだ。

(*21) 2008/07/24(Thu) 20:19:58

マリー

…………あー、何だか戦う理由、なくなっちゃったネ。
はじめはヒサタカのために戦おうとして。でもキューちゃんの悪い部分がヒサタカを乗っ取っちゃって。
そのヒサタカも『天』の……ああ多分サキ先輩にだよね、に隔離されて。

あ、もちろんキューちゃんもサキ先輩も怨むつもりはないヨ。
だって、ああする、しか……

[そう言いつつも、語尾は小さくなっていき、キュッと唇を結ぶ。]

(4) 2008/07/24(Thu) 20:21:24

【墓】 キョウヤ

/*
>>+41
にゅおぁっ。いた。
まあこっちは表の情報としてとかと関係なく。単なるPCとしての会話相手

(+42) 2008/07/24(Thu) 20:21:48

アズマ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 20:23:45

【墓】 ヒサタカ

/*

ちょっとPSPのサイレントヒルZEROやって3D酔いしております……。反応超低速でよければいまっせ〜。

(+43) 2008/07/24(Thu) 20:23:46

【赤】 サキ

/*
>>+43
ちょ、大丈夫かwwwww
寝不足でそれだとかなり危険wwwwwww

大丈夫そうなら情報聞きに行きたいー。

(*22) 2008/07/24(Thu) 20:26:43

マリー

[何か言おうとしてぴくりと跳ねるQちゃんの身体。
ん? と見上げると同時にドアの向こうから聞こえる声。]

ん? その声ってユーゴ?

[何だろうと玄関に向かいガチャッとドアを開ける。]

こんな時間にこんなところに何の用?

[ここは男子禁制の女子寮。
ああ、そう言えば本来のヒサタカがここに入ってこれるわけがなかったのか、と今更。
主にヒサタカの度胸という点で。]

(5) 2008/07/24(Thu) 20:26:48

【赤】 ミツクニ

[と、言っても建物の方に戻るのはやっぱり気が引けて。
どうしたものか、と思いつつ、ふと、ある事に思い至る]

……気脈、正さんとまずいか。

[戦いの場になった境内の気脈は乱れているだろうし、と。

……一応、両親共に只者ではない(何せ、息子の状態を理解している)ので、その位は容易いだろうが。
自身の起こした事に関わる、とあっては、手出しはしないのもわかっていて]

まあ、それくらいやってから戻れば、五十嵐も目ぇ覚ますだろうし。

[我妻と──天魔と直接対峙した啓子の話は、聞いておくべきと思ってはいたのだが。
今は回復させるのが急務であるし、と割り切って。
その間に、自分のやるべき事をやろう、と、陣の外へ]

(*23) 2008/07/24(Thu) 20:27:28

【墓】 ヒサタカ

/*

>>*22
大丈夫じゃないかな? まぁ吐きそうだった最悪のところは過ぎたし。

(+44) 2008/07/24(Thu) 20:29:13

【墓】 リカ

/*
サッキーが生きてるだけなんは把握。
ちゃんと休んでーと言いたいけど表のカード次第なんで強く言えんのが切ない。無理はアカンよ無理は。無茶も。無謀も。

で、うちもおケイはん待ちかな。
それまで寝てよーかと思わんコトもない。
あ、遊んでもらえるんやったら喜んで起きるで。低速やけど。

(+45) 2008/07/24(Thu) 20:29:50

【墓】 キョウヤ

/*
なんつー酔いかた。
低速だったら表の進行もあるから幸貴だけいったほうがいいかな。

(+46) 2008/07/24(Thu) 20:30:09

【墓】 ヒサタカ

[部屋の外には信じられない程に自然が溢れていた。これが結界内とは言われても体験しても一概に信用できない。
ぐるりと見渡す]

……マリーと一緒にきたら楽しいだろうな。

[ああ、そして九尾がコロコロと笑いながら、駆け回っているのだ。それは理想の家族像で、自分には絶対に叶わないもので……。

大きく溜息をついた]

……それよりも、ここの情報がほしいな……。誰かいないものか……。

[呟きながら、適当にうろつき始める]

(+47) 2008/07/24(Thu) 20:30:18

アズマ

[ 扉の先には、ポケットに手を突っ込んだ気怠けそうな姿。
 どうやって入り込んだかと言えば、
 ケイコに教えて貰った場所をちゃっかり悪用して ]

ちょいとな、鵬谷の件で話があって。
アイツもこっちいるんだろ?

[ ひょい、と中を覗き込もうと。
 当の少女はと言えば、怯えを含んだ色を見せている ]

(6) 2008/07/24(Thu) 20:31:09

【墓】 ヒサタカ

/*

>>+46
ああ、大丈夫大丈夫。吐いても死ぬわけじゃないし。峠は越えたし。

(+48) 2008/07/24(Thu) 20:31:14

【墓】 キョウヤ

[そろそろ治療は終わっただろか。と思いながら、戟を振るい。空気を薙ぐ。
せっかくだからという単なる暇つぶしだ。衣食住こそあるようだが道楽がないのは困りものだ]

……ん…ちと落ち着いた。

[戟を消して嘆息する]

(+49) 2008/07/24(Thu) 20:31:29

【赤】 ミツクニ

/*
久鷹は無理せんでね。

>>+45
表でちまっと動いたら、多分そっち行きますよ、と。
同じとこ待ってるわけだし。

(*24) 2008/07/24(Thu) 20:33:01

【赤】 サキ

[休んでいると告げられた部屋には既に久鷹の姿は無く。それにより目を覚ましたと言うことは理解出来たか。おそらくはうろうろ周囲を歩き回っているだろうと、当たりをつけて家屋の外へ]

…おい、怪我人。
あんまりうろついてると傷に響くぞ。

[目的の人物──久鷹を見つけて、声をかけた]

(*25) 2008/07/24(Thu) 20:34:13

ミツクニ

─屋上─

[ふわり、と舞い散る紅の光。
こうやって出てくる度に、出入り口を増やそう、と思いつつ忘れているのはなんなのか]

……っつーか、俺の場合は入るのはどこからでも出来るのに、出るのはここだけって、一体どういう事なんだよ。

[陣の内部を調整した者の影響、だとかは知らない。

ともあれ、意識を済ませて『音』を放つ。
空間を渡り、目指す先は瑞雲神社]

(7) 2008/07/24(Thu) 20:34:20

【赤】 サキ

/*
さくっと遭遇しに行った!

無理せん程度に相手よろしく。

(*26) 2008/07/24(Thu) 20:34:46

【墓】 キョウヤ

/*
んじゃいくかぁー

(+50) 2008/07/24(Thu) 20:35:14

【墓】 リカ

[頑張って働いてる中間管理職な四瑞をよそに、下っ端な五神のチームリーダー?黄龍は白虎抱き枕に熟睡こいてました。
いや、大地から吸い上げた土気をまんま横流してるんで目覚めないとも言うんですが]

ん……もふ……

[寝言といい寝顔といい、幸せそうなんは気のせいや無いです]

(+51) 2008/07/24(Thu) 20:38:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light