人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
負けるための伏線だから、食らっても良いかと思ってるよ。

(*5) 2008/08/10(Sun) 01:07:47

少年 ティル、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 01:07:49

【墓】 医師 オトフリート

/中/
と、少しだけ中発言を。
ユーディットはお疲れ様でした。本当に。

中発言は推奨はしませんが、不可ではありません。
墓下もかなり曖昧空間となっていますので、お好きに解釈を。皆で適当にすり合わせていきましょう。

(+4) 2008/08/10(Sun) 01:08:31

音楽家 エーリッヒ

……離せっ!

[しがみつくイレーネに、舌打ち一つ。
切りつける一撃は、自身の刃で打ち払い、引き離すように振り解く。

そこに届く、ユーディットの叫びに、はっとそちらを振り返り]

(1) 2008/08/10(Sun) 01:09:39

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*5
心情的な問題(爆

さーて逃げたとして何処合流しようか?

(*6) 2008/08/10(Sun) 01:09:58

音楽家 エーリッヒは、少年 ティル を能力(守る)の対象に選びました。


音楽家 エーリッヒは、工房徒弟 ユリアン を投票先に選びました。


音楽家 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


【独】 少年 ティル

/*
珍しく相方に妨害されてました。

こんなときにこんな始末でごめんなさい(土下座

(-2) 2008/08/10(Sun) 01:10:38

【独】 小説家 ブリジット

/*
生き延びっぽい。
どうしようかな。絡めないポジションに定評のある小説家。
*/

(-3) 2008/08/10(Sun) 01:11:02

【墓】 青年 アーベル

/中/

御疲れ様でした。
二人でログ伸ばし捲っています、すみません。

オト:影のような獣姿
アベ:目の色は赤、視力無し

くらいかな。

(+5) 2008/08/10(Sun) 01:11:54

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 01:12:02

【墓】 召使い ユーディット

/*
はい、お疲れ様でした。
もー書くのが遅くてどうなるかと!
色々皆様にご迷惑おかけしまして、すみませんでした(ぺこり)
*/

(+6) 2008/08/10(Sun) 01:12:08

娼婦 イレーネ

[細い腕で斬りつけた剣は、容易く払われ背後へと飛ばされた。]

っ!ぅ………

[くらりと、世界が傾ぐ。]

(2) 2008/08/10(Sun) 01:12:08

工房徒弟 ユリアン

[既に倒れたものとしてユーディットの動きには意識を向けていなかった。
次なる標的に幼い少年──ティルを選び、爪を振るおうとした時]

───っ、つぁ!!

[右眼に走る激痛。
右半分の視界が朱に染まり、そして暗闇が訪れる]

っ、この、アマぁ!!

[異形の右腕で傷付いた瞳を押さえ、最後の力を振り絞り短剣を揮ったユーディットに踏みつけるような蹴りを放つ。
何度も何度も、苛つきを全てぶつけるように。
ユーディットが事切れたのはいつだったか。
そんなことは気にも留めない]

く、そ……。
…滋養を…傷を癒すための贄を!

[瞳を押えた腕はそのままに、今度は左腕を変貌させて、当初の標的であったティルへと襲い掛かる]

(3) 2008/08/10(Sun) 01:12:53

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
まぁ分かるけどw

こっちはもちろん工房へ逃げ込む予定。

(*7) 2008/08/10(Sun) 01:13:33

【独】 青年 アーベル

/*

しかし、駄目だ。
中身とアーベルの心情が、ごちゃごちゃだ。

アーベル的に此処まで来て、結局、強硬手段かというのと、
ユーディットが殺されて、云々というのがあるのだけれど、

中身のしょんぼり感情が、強いよ!

(-4) 2008/08/10(Sun) 01:13:45

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
んじゃ工房にw
ばれそうな気もするけどとは思ったけど、そういえば親方さんの事があったっけか。

(*8) 2008/08/10(Sun) 01:14:36

【独】 青年 アーベル

[己が求めていたのは、これだったろうか?
――己の行動に、後悔の念などは抱いていない。

けれど。]

(-5) 2008/08/10(Sun) 01:15:07

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
バレても問題無いし。
向こうが乗り込むでも良いし、こっちから向こう襲い掛かっても良いし、どっちでも出来るでしょ。

親方のはやりたいからねw

(*9) 2008/08/10(Sun) 01:16:18

【墓】 召使い ユーディット

[ふうわりと降り立った。

そこに居るのは、長い髪の年若い女性]

なに、これ。

[闇の中に尋ねる。]

(+7) 2008/08/10(Sun) 01:16:55

【墓】 青年 アーベル

[立ち上がる。
己ではない死の訪れを感じるのは、
己が既に死者であるが故か。
視線を感じた。
しかし、目を向ける事は無かった]

必死……ね。
必死になんて、なったこと、あったか。

[呟きは今の状況には相応しくなく]

(+8) 2008/08/10(Sun) 01:17:27

少年 ティル

[目前の展開に、口も挟めず眺めていたが。
異形へと変わるユリアンの姿には、身体が竦んでいく]

え…ユリアン…兄ちゃんが…

[目の前には、狼の爪]

(4) 2008/08/10(Sun) 01:18:09

【独】 工房徒弟 ユリアン

/*
いやー、しかし嫌悪。
もうちょっと上手く立ち回れないのかな、俺…。
俺は潜伏しちゃいけないということがよーく分かった(死

(-6) 2008/08/10(Sun) 01:18:41

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*9
なるー、そうだね。

ああ、じゃぁ薬をもって帰ろう。
こっちは一旦ロスト様家にいこっかな。

(*10) 2008/08/10(Sun) 01:19:15

【墓】 召使い ユーディット

なんでも見えるけど、なんにも見えない。

[闇に透かして、酒場の様子が見える。
が、そこに居る人々の顔を見て不思議そうに]

だれ? あの人たち。

(+9) 2008/08/10(Sun) 01:19:57

【墓】 医師 オトフリート

[何かに耐えるように蹲ったまま、顔だけを上げる。
影に取り込まれた女性。ああ、事切れたのだなとだけ思った]

(+10) 2008/08/10(Sun) 01:20:09

【独】 少年 ティル

/*
ご、ごめんなさい。

はわわわわあ。あまり遅いと何だし。
どうすればいんだーorz

(-7) 2008/08/10(Sun) 01:20:11

音楽家 エーリッヒ

……てめぇっ……。

[ユーディットを蹴りつける様子に、何か、切れた気がした。
それは多分、ずっと押さえ込んでいたもの。
他者が傷つけられる事への憤りとか、そういうもので]

……やらせねぇって、言っただろうがっ!

[ティルへと向けられる、爪。それを見た瞬間、動いていた]

Die Flamme, die mein Leben bekam.
Führen Sie Macht der Verteidigung herbei!

[床を蹴ってティルの前へと飛び出し、銀の短剣を翳す。
ゆらり、立ち上るのは焔の如き、気。
それは守りの壁の如く揺らめいて少年を包み込む]

これ以上は……死なせねぇ!

[直後、繰り出された銀は真っ直ぐ、大気を裂く]

(5) 2008/08/10(Sun) 01:20:26

少年 ティルが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light