人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 青年 アーベル

持っていない。
望めば、手に入るのかもしれないけどね。

[ひらりと、手を振った]

死にたくない、か。

なら、しなければ良かったのに。

あんな――馬鹿な事。

(+23) 2008/08/10(Sun) 01:46:18

音楽家 エーリッヒ

[小さくため息をついた後、銀の刃を鞘へと収める。
刃に、先の朱は残ってはいなかった]

……ほんとに、君は……いや、君も。
無茶しか、しない。

[呟きつつ、倒れたユーディットの傍らに膝を突き。
顔に跳ねた紅の痕を、ポケットから出したハンカチで拭った]

……ブリジットか。
ああ、影は、一つじゃなかったようだな……。

[それから、やって来たブリジットの方を見て。
その呟きに、こう返した]

(15) 2008/08/10(Sun) 01:46:25

【墓】 召使い ユーディット

へえ。名前、あったんだ。

[どこか他人事のように、驚いて。]

あなたは私を知ってるの?
私はあなたのなに?

(+24) 2008/08/10(Sun) 01:46:58

娼婦 イレーネ

エウリノ…!

[工房の中に入り、血の匂いのする方へと向かって走る。
そこで倒れこむようにして体を休めた主への傍らへと座った。]

エウリノ、エウリノ、ああ…、こんな、酷い。

[片目と、左腕が、鮮血で染まっていた。左目は特に酷い有様で。
血を拭い傷口を水で洗い流す。]

ごめんね、痛いだろうけど、我慢して…

(16) 2008/08/10(Sun) 01:47:43

【墓】 医師 オトフリート

[ピクリと耳が動く。
鎖の音。何故か禍々しさを感じた]

(ユディ…?)

[荒々しい気にもようやく慣れてきたか、再びゆるりと顔を上げる。白いワンピースの女。首に繋がる鎖。
彼はその理由を知らない。ただ、訝しげに見上げるのみ]

(+25) 2008/08/10(Sun) 01:48:11

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
怪我したの右眼右眼!!

(*14) 2008/08/10(Sun) 01:48:41

【墓】 召使い ユーディット

望んだら。

[表情が曇る。]

手に入る。けれど、対価を払わないといけないから。

――馬鹿なこと?

[表情がす、っと生きて]

何よ、自分だって大馬鹿なことしたくせに!!

(+26) 2008/08/10(Sun) 01:49:39

娼婦 イレーネ、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 01:50:06

【墓】 青年 アーベル

……多分。
未来のお前を、知ってる。

[腕を組み、見えない彼女を見下ろす。
眼は未だ、獣の暗紅色を宿した侭]

なんだろうかね。少なくとも、御主人様じゃない。
俺は探偵で、お前は助手になるつもりだったらしいけど。

(+27) 2008/08/10(Sun) 01:50:50

【墓】 召使い ユーディット

[戻る。]

私……今、何か、叫んだかな。

[ちゃり、と鎖を鳴らす。]

(+28) 2008/08/10(Sun) 01:50:59

【墓】 医師 オトフリート

[顔を顰める。流れてくる気配を遮断することができない。
それだけエウリノの気が昂ぶっているということなのだろうか。あちらに居た時はここまで同調するようなことなど殆どなかったのに]

(+29) 2008/08/10(Sun) 01:51:00

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
超読み違いorz 凹む…。スルーで!

(*15) 2008/08/10(Sun) 01:51:14

【墓】 青年 アーベル

その必要も、もう無いよ。
自由に、なったんだから。

[この“場”から逃れることは、出来ないが。
途端、あがる怒鳴り声に、きょとりとした]

……お前な。
覚えてるのか、ないのか、どっちかにしろ。

[何方で居て欲しいかなんて――
己の死を覚えていて良いのかなんて、解らないけれど。

音の源、鎖へと、朧げに手を伸ばした]

(+30) 2008/08/10(Sun) 01:53:09

【墓】 青年 アーベル

……そっちは、大丈夫か。
随分、静かだけれど。

[一瞬、片隅へと声を投げた]

(+31) 2008/08/10(Sun) 01:53:34

【墓】 召使い ユーディット

未来の私。未来。

あるんだぁ、未来。

[感心したように言う。]

ご主人様は……あの人は、嫌い。悪い人狼。

[憎憎しげに呟いた。]

探偵で、助手。なんだ。
そっちのほうが、面白そう。

[くすくす、と笑うその声は、まさにユーディットと同じもの]

(+32) 2008/08/10(Sun) 01:54:15

工房徒弟 ユリアン

が、は…!
…ゲイ、ト…。

[傍らの気配に左眼だけで視線をやり、赤き世界での名を紡ぐ。
身体が毒が回るような倦怠感で支配され、その声も熱に魘されるようなものになる。
傷口を水で現れると、走る痛みに表情を歪めた]

…っ!

[悲鳴は上がらず、食い縛るような呻きが漏れた。
右眼は銀の効果により既にその機能を失い、ただ抉れた傷跡だけを残している]

(17) 2008/08/10(Sun) 01:54:30

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
スルーしたっ!

さぁて、明日頑張らねば。

(*16) 2008/08/10(Sun) 01:54:54

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
あ、腕は左腕怪我してるYO!
右眼左腕ね。

(*17) 2008/08/10(Sun) 01:55:40

【墓】 医師 オトフリート

『…どうにか』

[未だ姿戻すまでは至らず。
人というには些か異質な声で一言だけ返した。
ユーディットの言葉には暗紅色の目を伏せながら]

(+33) 2008/08/10(Sun) 01:56:45

【赤】 娼婦 イレーネ

エウリノ…。
ううん、だって、私は。
盾にならなきゃ駄目だったのに…。
なれなかった、エウリノを、こんなに傷つけられた。
………ごめんなさい…。

[謝罪しながら、届いた言葉には少しだけ震える。
傷ついたままで勝てるのか。不安で仕方が無かった。
だがこのまま傷が癒えるまでと、悠長な事を言っていられないのも事実だった。

エウリノの正体が露見してしまった。
ここにもすぐに手がまわるだろう。]

(*18) 2008/08/10(Sun) 01:56:53

娼婦 イレーネ、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 01:57:14

【墓】 召使い ユーディット

自由だったら、こんなのついてないのに。

[首輪に手をかけ、引っ張ってみる。
苦しいだけで取れやしない。]

変なこと言わないで。
私は、私。ちゃんと覚えてる。

[鎖に手がかかれば、怯えたように身体が逃げる。]

それ、引っ張っちゃ嫌。

(+34) 2008/08/10(Sun) 01:57:25

【墓】 召使い ユーディット

………。

まだ誰か居る。

[辺りを見渡す。]

どこ?

(+35) 2008/08/10(Sun) 01:59:14

【墓】 青年 アーベル

助けて貰ったんだってさ。

[触れたものは、
重く、硬く、冷たいように感じた]

囚われてるのは、過去の記憶にじゃない。
覚えていないから、言ってるんだ。

[自ら引きはしなかったものの、
逃れられれば、結果的にはその形になる]

外せるかと思って。

[別に。外れなくとも、関係はないのに]

(+36) 2008/08/10(Sun) 02:01:27

【墓】 青年 アーベル

そう、――あぁ、

近くに居ないほうがいい。

[そう忠告めいた台詞を投げたのと、
彼女が獣に気付くのとは、果たして何方が先だったか]

(+37) 2008/08/10(Sun) 02:02:09

少年 ティル、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 02:02:12

【墓】 医師 オトフリート

[思わず身体を強張らせる。
首に繋がれた鎖、断片的な言葉。それでも想像のつくものはある。確信は無いが、ユーディットが人狼に向けた憎悪を思えば、あながち外れているとも思えなかった。
ただ、それでも目を逸らすことはしない。じっと双つの暗紅色を向けていた]

(+38) 2008/08/10(Sun) 02:02:40

娼婦 イレーネ

[まずは傷口の消毒、オトフリートの診療所から持ってきた薬を塗りこむが、銀の毒を癒す術はそこにはない。
すぐに、持ってきた荷物の中から古い小箱を取り出し、中から幾つかの薬を出した。]

効き目があるかどうか分からないけど…銀の毒を緩和させるもの、って。

[代々伝えられていたものの中には、万一主が傷ついた時の為のものもあった。それをユリアンの口元へと運ぶ。
右目に走る傷痕には、顔をゆがめた。]

(18) 2008/08/10(Sun) 02:04:42

【赤】 工房徒弟 ユリアン

…俺、は…お前が、傷付かなくて、良かったと…思った…。

[苦痛と酷い倦怠感で赤き世界の聲までが途切れ途切れになる。
少し休めば倦怠感は抜けるだろうが、怪我までは完全に治らない。
謝罪するゲイトの頬を、異形を戻した右手でゆるりと撫でた]

(*19) 2008/08/10(Sun) 02:04:50

【独】 娼婦 イレーネ


>>*17
こっそり修正!(ばく

(-9) 2008/08/10(Sun) 02:05:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light