人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 娼婦 イレーネ

/*
昨日散々Σ(がばり

あー一旦自衛団に捕まって、数日後落ち着いてから一人で逃げようかとも思ってたけど、逃がしてもらえるならそれはそれで。
封鎖されてるから切り札使って、無理強行突破か、一時的にどっか避難かな。

(*34) 2008/08/10(Sun) 11:01:54

【赤】 娼婦 イレーネ

[目を覚ましてまどろみの中、体を重ねたままエウリノの髪を弄っている。

氷上の幸せは、酷く危うかったが。
幸せの味はとても甘かった。]

(*35) 2008/08/10(Sun) 11:07:10

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
飽きるはずないじゃないk

あ、そっちで考えてるのあるならそれで良いよ。
死に際見せたくないのはあるんだけど。
自衛団に捕まったらただじゃ済まないんじゃないかなぁ、ともちと思う。
うーん、逃がす余裕あるかどうかかな、流れの中で。
無かったら言葉遺して逝こう。

(*36) 2008/08/10(Sun) 11:09:05

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
愛されて幸せな子だn

エウリノ死んだら人形状態(のふり)になるから、早々酷い目にはあわないと(あっても反応返さない)とは思ってたり。
とりあえず封鎖が解けるまで大人しくしてて、切り札使っており破ってその場に居た自衛団皆殺しにして逃げようとか思ってた(ぁ

そだね、こっちもどっちでも対応できるから流れで。

(*37) 2008/08/10(Sun) 11:14:15

【赤】 工房徒弟 ユリアン

[痛みを忘れる程の甘い時を過ごし、泥に沈むような感覚に誘われ深く眠りに着いた。
どれだけの時が経ったのかは分からない。
身体に触れるものが微かに動くのを感じ、意識が浮上する]

…………。

[薄く開かれた隻眼に映るのは愛しき少女の姿。
まどろむ意識の中、己の髪を弄る少女を引き寄せ、軽く唇を重ねた]

(*38) 2008/08/10(Sun) 11:17:36

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
おk、じゃあそれを起点として流れで動こう。

この村への憎悪は子供に託した(ぁ

(*39) 2008/08/10(Sun) 11:19:05

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
あー、そのまま逃げて、エウリノギリ生死不明(まぁ90%の確率で死んでるだろうくらい)な感じでもいいかもしれないとか勝手におもtt
駄目かなぁ…

(*40) 2008/08/10(Sun) 11:19:34

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
んー、後腐れないのはすっぱり死ぬことなんだけどね。
ロストも死に花咲かせたんだから、俺もそっちの方が良いかな、と思ったり。

(*41) 2008/08/10(Sun) 11:23:41

【赤】 娼婦 イレーネ

[擽るように、紺色の髪を弄っていたらふいに背中に力が入る。
そのまま引き寄せられ軽く唇を重ねられて。鳶色の瞳を覗きこみ微かに笑んだ。]

おはよう…傷、痛まない?

[真っ先に尋ねるのはそれ。]

(*42) 2008/08/10(Sun) 11:27:11

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
そうなんだけど…まぁイレーネ的には生きててくれた方が勿論嬉しくあり。死んだって確定しなかったらいいだけだから。あと子供も一人欲しいの(そこか

ちなみに子供が復讐に来たよENDはどっちでも実行されまs
イレーネは復讐に戻らない予定。死んだかもしれないし、単に前科があるから来れなかっただけかもしれないし、はうやむやに。

(*43) 2008/08/10(Sun) 11:32:27

【赤】 工房徒弟 ユリアン

[覗き込んでくる瞳に笑みを返しながら]

…おはよ。
ああ、今のところは大丈夫だ。

[心配してくれるゲイトの頬に手を伸ばし、ゆっくりと優しく撫でる。
痛み止めが効いているのだろう、その表情に歪みは無い]

(*44) 2008/08/10(Sun) 11:34:35

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
その時の傷が原因で倒れるとは思うけどね。
子供は昨日ので生まれるよきっと(ぁ

復讐ENDは仄めかすくらいにした方が良いんじゃないかな。
村側勝利になるんだしね。

(*45) 2008/08/10(Sun) 11:38:01

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
うーん、幸せなのは今も同じだから、結局何時死のうが変わらないのかな。

うん、勿論。子供が村に来た所で〆予定。後は頑張れ子供(爆

あ、ちゃうちゃう二人目って意味(ぁぁ

(*46) 2008/08/10(Sun) 11:43:35

【赤】 娼婦 イレーネ

[撫でられ、僅かに目を細める。
エウリノの表情に痛みを堪える物はなく、そこには心底ほっとしながら。

撫でる手は今はいつものそれだが、あの時見た獣の腕は、そういえば綺麗な白銀だった。]

銀色なんだね、エウリノ。

[以前、見てのお楽しみと言った言葉が思い出された。
あの時はそういえばロストも居て、そういえば笑っていた。
その事を思うと少しだけまた目が熱くなったが、涙が零れることはなかった。]

(*47) 2008/08/10(Sun) 11:46:00

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
今回の事があろうがなかろうが、いつか死ぬわけだしねぇ。
与えられるだけの幸せは今も与えてるつもりではある。

ぶ、二人目wwww
そのためには俺逃げ延びたとして、少なくとも1年は生きながらえないといけないじゃないかww

(*48) 2008/08/10(Sun) 11:47:56

【赤】 工房徒弟 ユリアン

[銀色。
その言葉に働かぬ頭が疑問符を浮かべたが、直ぐに己のことだと理解し]

ああ…。
小さい時は灰がかってたんだが、いつの間にかこの色になってた。

[答えながらゲイトの頬を撫で続ける]

(*49) 2008/08/10(Sun) 11:53:01

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
はふん。まぁそこはエウリノが納得行く終わり方ならそっちの方がいいか。後追いしたくなる気持ちは頑張って我慢します…。

や、一人だと復讐大変かなと。C狂家系にも一人ほしいんだ(そこか
まぁエウリノ死んだら適当な相手から種貰えばいいのか(こら元娼婦)

一年くらいは大丈夫だよ人狼だし!の勢いで(無茶

(*50) 2008/08/10(Sun) 11:54:13

【赤】 娼婦 イレーネ

そっか…ひよこみたいに色が変わったんだ。

[例えは酷いがその通りで。
小さい頃のエウリノを想像しようとしたら、何故か頭には灰色の子犬の姿が浮かんでいった。

小さく笑むのは、頬を撫でられてくすぐったいだけでは絶対無い。]

(*51) 2008/08/10(Sun) 11:59:22

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
ぶっちゃけると死期悟ってるんで、全面対決で倒れたいところ。
だから昨日あんだけやったんd
すまぬが我慢頑張ってくれ。

他に仲間を集める、って手もあるけどね。
C狂家系にも欲しいってのは納得(笑)
ちょ、それは何か複雑な気分だwwwwwwwww

それだけ生き延びるなら、ずっと生き延びれそうな気がしないでもないwww

(*52) 2008/08/10(Sun) 12:00:47

【赤】 工房徒弟 ユリアン

ひよこ……。

[流石に眉根が寄る。
認めたくは無いが納得してしまい、複雑な表情。
笑う様子を敏感に感じ取り]

…なんか良からぬことを想像しただろう。

[隻眼でじっとその瞳を覗き込んだ]

(*53) 2008/08/10(Sun) 12:04:15

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
了解頑張る(ぐ

C狂の家系は血統必須だからね。子供じゃないとなれない(うちの場合はだけど)
父親も、だから特に好きでもない母親と結婚したわけで(母親の方は惚れてたけど)
てわけで多分どっかから貰ってくr…

まぁその辺ご想像にお任せしますの世界なんだけどね。

(*54) 2008/08/10(Sun) 12:06:00

【赤】 娼婦 イレーネ

[寄せる眉根に、あ、と思ったが。
怒っているというよりは複雑といった様子に、再びそっと笑む。
じっと問い詰めるように覗き込まれれば。]

ううん、何も想像してないよ?

[とふるふる首を振ったが。]

あ、でもその、エウリノの小さかった頃はどんな子だったのかな、って思ってた。可愛かったのかなって…

[決してきゅんきゅん鳴いてる子犬が脳裏を駆け回っていた、とかは言わない。]

(*55) 2008/08/10(Sun) 12:10:22

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
C狂家系は相手人間でも良いんじゃないの?
人狼の血入れたら人狼生まれるやん。
どっちにしろ、どっかから貰ってくるのは複雑だww

んだね、そうなんだけども。
まぁとりあえず、そっちは生き延び頑張ってくれぃ。
我が子を頼んだ(ぁ

(*56) 2008/08/10(Sun) 12:15:27

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*56
あ、それもそうだね。
まぁどっちの血が濃いかで出てくるのも変わるだろうし。
まぁお金稼ぐの兼ねてまた娼婦仕事とかやってもらってくるのかな。無節操(滅

了解。今日もほぼ一日張り付きだよー。

(*57) 2008/08/10(Sun) 12:20:52

【赤】 工房徒弟 ユリアン

[本当に?と言うように瞳を覗き込み続け。
返された言葉に一つ隻眼が瞬いた]

どんな子、か。
それを知る者はもう居ないな…。

…幼い時は、他の子と同じだったとは、思う。

[他の子、それは人の子の意。
己が他と違うと思っていない時期はあった。
その時のことを思い出し、ほんの少しだけ眉根が寄る。
違うと知った時、子供ながらにショックは受けていた]

(*58) 2008/08/10(Sun) 12:24:39

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
うむ、それもあるだろうね。
金稼ぎではやってそうだなぁ…。
独占欲が強いから、生きてたら絶対止めるwww
まぁ草葉の陰から見守ってるよ、うん(ぁ

俺も張り付きだけど、あれこれしてるわ。

(*59) 2008/08/10(Sun) 12:28:35

【赤】 娼婦 イレーネ

[他の子、に一瞬脳裏が犬だらけになったが、その意味する所が違う事を悟り、慰めるように頬を撫でた。

生まれてついての人狼だったエウリノも、最初は人みたいだったのかとは少し以外だった。]

小さい時、かぁ…。
小さい時は、違いなんか知らなくて、何も考えなくてよくて、幸せだったよね…。

[ふと自分の昔も思い出しながら、潜める眉根を見て胸に顔を寄せた。]

(*60) 2008/08/10(Sun) 12:39:28

詩人 ハインリヒ

─回想

突如目の前で始まったやり取りについていけずオロオロとしていただけの自分。
恐らくはユーディットがイレーネをハメようとしているのは判ったのだが。
その餌に使った存在がユリアン。
頭のどこかで警鐘が鳴る。

ユーディットがイレーネに使ったブラフの前提が。
アーベルが自分を『視て』人と認定した事。
そのブラフを前提に道を辿った結果として現れたのが「ユリアンが人狼」という架空の餌。

だが。

(26) 2008/08/10(Sun) 12:42:43

詩人 ハインリヒ

事実として自分は人間なのだ。
そこは動かない。
ならば、そうであるならば。

次の可能性。
イレーネがユーディットの言うとおり、偽であるとして。彼女はティルを視たと言った。ノーラを視たと言った。エーリッヒを視たと言った。
ティルは…あの様子からして恐らく人であろう。喰われたノーラは当然人だ。エーリッヒはどうか?ここはまだ判らない。判らないが。もしエーリッヒが狼ならばここでのユーディットの行動に対して抑止が無いのは何故か。もしエーリッヒが人ならば、彼女は偽でありながら未だ嘘をつかず村に「見分ける者」が二人居たのと全く同じ状態だったのだとしたら。

(27) 2008/08/10(Sun) 12:50:35

【赤】 工房徒弟 ユリアン

ああ…人前に出されない不思議さはあったけど、な。

[頬を撫でて来る手に己の手を重ね、きゅ、と軽く握り締める。
幼き頃の己は変化の制御が甘く、僅かなことで獣の姿になってしまうことが多かった。
そのため、恩人は制御が出来るまでは人前に出さず、密やかに己を育てた。
人前に出せるようになった頃、恩人に言われたのは己と他の者との違い。
最初はそれがはっきりと理解出来なかったが、他の子と接するうちに、その違いに気付いた。
その時のショックは意外と、大きかった]

…けど、今があるから。
お前と一緒に居られるから、今も、幸せだ。

[胸に顔を寄せてくるゲイトの背に、空いている腕を回し抱き締めるように力を込めた]

(*61) 2008/08/10(Sun) 12:53:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light