人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

流水竜 ナターリエ

名簿>>0:45
■名前:ナターリエ=メルト
その他はプロ履歴参照。
□コミット:オン
□接続:ゆらゆらオンライン
□場所:東殿・回廊
□状態:戦闘中
□縁故:ユディ:昔関係を持った。
クレ:昔関係を持った

>雷&風&焔:お疲れ様でーす。
>月:申し訳ないですー。
クレメンスへのアクションは失敗です><

【コミットアンカーです】

氷破竜 ブリジット

>>0:82,>>0:83(色々略)
□接続:おふ □こみ:おーん □現在地:東殿・翠樹個室

風雷と若焔、お疲れ、さま……!

>>命のおいたん。

(踵踏んでから肘鉄贈呈)

生命竜 クレメンス

>>0:58名簿
■名前:クレメンス=ガエデ(Klemens=Gaede)
■刻印:有/首の後ろに文字のような記号がある。特に隠してない
□場所:東殿・回廊騒動後方
□接続:ゆっくりon
□コミット:on

雷風焔3竜お疲れ。また。

>>53 廊下に居た人はうっかり巻き込んで癒してる可能性有。

>爺 …あ、ほんとだ(ぁぁ)
>氷のおねいたん。 おいさんは 神出鬼没 ほら今日もあなたの後ろn

月闇竜 オトフリート

□やはりきのうに引き続き、情報はきのうさんしょう。

□おん
□食堂
□こみっとおん

三方、おつかれさまです

なたさん>てきとーに、今くらっときますね!><

大地竜 ザムエル

名簿>>0:62 色々履歴参照
□接続:寝そうだけどon   □場所:東殿・回廊
□状態:神妙な面持ちで回廊ちょろりら
□飴:1   □コミット:済
□天候:>>15 ちまちまと地震発生開始。

所有情報:粗方あるはず。

ティルにミリィ、ダーヴィッドお疲れさまじゃ。

生命>儂だけ属性じゃないことに噴いた。来ても良いがもうちょい待っとくれ。
流水>コミットは30分刻みじゃから今コミットしておk

翠樹竜 ベアトリーチェ

雷竜殿、風竜殿、焔竜殿。お三方お疲れ様に御座いました。
□場所:個室 □コミット:on □接続:一時off

……昨夜は大変ご迷惑を…。
0時過ぎまで雷退避していたものの止む気配が見当たらず仕方無しに仮眠を取ろうとしたら仮眠が出来なかった(寝過ぎ的な意味で)とかまさかそんn
orz (スーパー首絞めタイム)

>命、氷竜殿
毎夜仔がお世話になっております…(そろそろ頭が上がりませぬ)諸々承知致しました。

すみませぬが少々緊急で席を離れます。
仔と蛇共々動かしはご自由に。恐らく0時前には戻れるかと。

精神竜 アーベル

□場所:回廊、□接続:on、□加速:済

詳細は名簿>>0:73
■アーベル=ケシェット■刻印:有/背の中央やや左
□服装:黒に近い紺の長衣と下衣+銀眼鏡+腕輪指輪

エミーリェ殿、若焔殿、ティル殿、お疲れさまです

食堂←    馬 土水機影 心(皆の間を走り抜け) 

影輝竜 ノーラ

>>0:77
■名前:エレオノーレ Eleonore(通称:ノーラ)
□促し:1 □接続:on □コミット:済
□場所:東殿・回廊

疾風、雷撃、火炎はお疲れ様です。

★天候:風雨は収まったものの気温は低く、暗雲は広がりつつあり>>107

生命>いつでもどうぞ。お好きなように。
私もいきなり声をかけていたりしますので。

機鋼竜 エーリッヒ

名簿>>0:128
■名前:エーリッヒ=ブラゥ ■属性:機鋼(エインシェント種)
■年齢:外見、実年齢共に25歳 ■刻印:有(鎖骨の中央辺り)
■接続:ゆるりおん
□場所:廊下
□コミット:on
どこいこー


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light