人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 16:30:02

翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 16:34:49

翠樹竜 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 17:03:07

【独】 月闇竜 オトフリート

[自分の望みもかなえたい]

[けれど自分だけではない。
願いを、かなえてほしい。]

(-45) 2008/09/19(Fri) 17:33:54

【赤】 精神竜 アーベル

―とある部屋―
[オティーリエが結界から戻る頃、青年が居たのは随行者として与えられた部屋ではなかった。眠りの間、部屋に訪ねて来る者を避ける為に客用の空室の一つに滑り込む。窓の外は暗く、カーテンが閉じられた部屋の中は淡い闇に沈んでいた。

やがて心話を交わしたオティーリエが表れ、部屋の中に闇が満ちる]

えぇ、おやすみなさい――…

[――…ありがとう、
甘えるように心寄せたのを最後に、安らぎの闇が導く眠りに落ちた]

(*63) 2008/09/19(Fri) 17:35:51

【独】 大地竜 ザムエル

/*
………

これほどまでにテンション上がらんのはいつ振りかの。
何か既に「何このPP状態?」な気分で打開策が思いつかない。

苦言見て手控えた途端これですか。

(-46) 2008/09/19(Fri) 17:36:03

【独】 大地竜 ザムエル

/*
そもそも早々に舞台から降りる予定だったのに何でまだ居るのかと小一時間(ry

だからあんだけあれこれ動き回ってたんだがなぁ…。

(-47) 2008/09/19(Fri) 17:36:59

【独】 精神竜 アーベル


[髪を撫でられる手の感触は、全てを包み込む闇のように優しい]
 

(-48) 2008/09/19(Fri) 17:38:33

月闇竜 オトフリート

内緒ですよ

[幼き子は、真剣に聞いてくれている。
頭をなでて、それから首飾りを戻して、立ち上がった。]

さぁ、ナギ殿もブリジット殿も起きてきてしまいますよ?
戻って、笑ってあげて下さい。

また、後で会いましょうね。

[名残りおしげに、身を起こし。
手を振って、部屋をあとにした。
向かうは、*食堂*]

(95) 2008/09/19(Fri) 17:40:54

精神竜 アーベル

―東殿/回廊―
[外見は変わらないけれど十分な休息を経て、青年は回廊へと滑り出た。求めるものはただ一つ]

……後で、という事でしたが。
どこにいらっしゃるやら。

[大地の老竜を探し動き出す。そして影輝の姿も]

(96) 2008/09/19(Fri) 17:53:49

精神竜 アーベルは、氷破竜 ブリジット を投票先に選びました。


精神竜 アーベルは、流水竜 ナターリエ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 精神竜 アーベル

/*
昨夜の三人送りは、元はと言えば天聖呪殺なしになったのだから墓下人数的に無問題という事で立ち直りました。

本日は呪狼送り込みか、守護成功イベントを引き起こしたいものですが、さて。

(-49) 2008/09/19(Fri) 18:01:59

月闇竜 オトフリート

―食堂―

[スープをかき混ぜながら、老君を待つ。
首飾りに、彼の竜が気づかないわけがない。]

[ため息を吐いて、目を閉じた。]

(97) 2008/09/19(Fri) 18:11:00

【独】 精神竜 アーベル

/*
なお、私が呪狼送り込みに投票する予定はありません。
(ストーリー展開的に此処に入れないと!になれば表明なし委任により話しぶち壊しの懸念から入れるかもしれませんが。)
ここで村側が送り込む為に票を合わせないなら、狼自らが勝利を差し出すのは少し違うかなと思うので。

狼は票合わせは一切してません。
今までの投票も委任も、全て村全体の選択ですよ。

(-50) 2008/09/19(Fri) 18:12:09

【独】 大地竜 ザムエル

/*
……儂どっちに行けば良いのん?(爆

まぁまだ出られんのじゃが。

(-51) 2008/09/19(Fri) 18:14:05

精神竜 アーベル

[回廊に漂うスープの香りに、青年はふと足を止めた]

食事は必要不可欠ではないけれど…集まってくるかな。

[あてもなく動くよりもいいだろうと香りの先である食堂へ向かう]

(98) 2008/09/19(Fri) 18:14:34

精神竜 アーベル、食堂に入る前に、壁に穿たれた小さな水の穴を思い目を細める。

2008/09/19(Fri) 18:15:38

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 18:19:47

精神竜 アーベル

風は止み、雷は止めども、水は波高くうねり続ける――…
それに――…属するがゆえに、危険。

[その呟きを耳にしたものは――モノは、居ただろうか。
青年は口元の笑みを深めて、食堂の扉を開けた]

(99) 2008/09/19(Fri) 18:21:38

月闇竜 オトフリート

[やがてスープを飲み終わると、台所で茶器を借りる。]

[何を飲もうか。
悩みながら手にするのは、茉莉花茶]

(100) 2008/09/19(Fri) 18:24:21

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 18:25:35

月闇竜 オトフリート

アーベル殿

[開いた音に戸を見る先、精神の竜へと微笑みを]

食事なさいましたか?

(101) 2008/09/19(Fri) 18:28:01

精神竜 アーベル

―食堂―
[此方のあても外れたらしく、未だ目的の竜の姿は見られない様子だった。
台所の方からかかる声に眼鏡の奥の紫紺を向けて微笑む]

……いえ。
ですが、十分に満ちましたから。

[安らかな眠りで精神の竜は満ち足りていたから、そう告げて中へと入る]

あぁ、もしよろしければお茶をいただきたいかな。

[翠を見た視線は流れて、月闇の竜の手元へ留まる]

(102) 2008/09/19(Fri) 18:35:28

【赤】 精神竜 アーベル

おはよう、オティーリエ。

[回復した精神の竜の心話は近い]

貴女のおかげで十分に満ちた。ありがとう。

(*64) 2008/09/19(Fri) 18:37:30

月闇竜 オトフリート

茉莉花茶で、よろしいでしょうか?

[微笑みのままに尋ね]

満ちていらっしゃるなら良かったです。
最近、いろいろありましたから……

(103) 2008/09/19(Fri) 18:40:50

【独】 精神竜 アーベル


[結界内に増えた力持つ者による負荷は減ってはいないけれど]

(-52) 2008/09/19(Fri) 18:42:10

【赤】 月闇竜 オトフリート

はい、おはようございます。

[その様子に、うれしそうにして]

お役にたてたようでとてもうれしいです。

(*65) 2008/09/19(Fri) 18:42:29

精神竜 アーベル

はい、お願いします。
……本当にいろいろありましたから。

[口元の笑みを深め、少し寝乱れた髪を長い指で梳いて席へと座る]

(104) 2008/09/19(Fri) 18:47:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light