人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:19:14

【独】 精神竜 アーベル

/*
此処まで私ばかり襲撃だと、襲撃委任の可能性ががが。
いえ、違うとは思うのですが。
手綱握りっぱなしなのは怖いです。

(-6) 2008/09/19(Fri) 00:19:40

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:20:20

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:21:45

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:22:47

【赤】 月闇竜 オトフリート

/*
火炎>占いの描写関係で逆呪殺の動きをなさいますか?

精神>襲撃はお任せします。

(*0) 2008/09/19(Fri) 00:22:59

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:23:09

【墓】 疾風竜 ティル

/*
中発言で失礼ー。

ピアは多分、肩にがっちりしがみ付いてるから、離れないよ、とだけは。

(+0) 2008/09/19(Fri) 00:23:38

【独】 大地竜 ザムエル

/*
は、村側役職がえりりんだけにwww
聖痕者残ってるんじゃろか。
どこで見落としてるだろう。

(-7) 2008/09/19(Fri) 00:24:47

【赤】 精神竜 アーベル

/*
色々と了解です。少々テンパってますのでお待ち下さい。

(*1) 2008/09/19(Fri) 00:25:21

影輝竜 ノーラ

 ……影輝と、精神の、ですか。

< 振り向かずに呟いた。俯いた頬に髪がかかり、陰を落とす。
 変貌した欠片は大分散らされたか、潜む気配も今は感じられない >

 ええ。ああ、でも。
 辿るとなれば、貴方のほうが得手でしょうか。

< 其処で歩みを緩めて、振り仰ぐ >

(2) 2008/09/19(Fri) 00:25:52

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:26:14

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:26:18

影輝竜 ノーラが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 月闇竜 オトフリート

/*
襲撃やってもいいですよ?
ティルの力について、なんとなくPC視点邪魔なのかなーという認識は抱いているようなので。

アーベル殿がどちらが良いかおっしゃってください。

(*2) 2008/09/19(Fri) 00:28:48

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:29:09

【赤】 精神竜 アーベル

[未だ回廊に『混沌』の気配は色濃く残っていた。
それ以外の属性が逆に際立ち、また疾風竜の前を向く心を捕えるのは容易い]

今なら――…

[影輝竜から僅かに歩みを緩めて離れ、遠く心の力で疾風の竜を絡め取る。もうひとつ小さな心も付いて来たが、同じ風の属故に共に結界内部へと*送り込んだ*]

(*3) 2008/09/19(Fri) 00:33:49

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:34:54

【赤】 精神竜 アーベル

/*
いえ、タイミングの問題で迷っていただけですので大丈夫です。
今回は疲労具合も兼ねて此方のつもりでしたので。
お気遣いありがとうございます。

疾風殿>短いですがこれにて送り込み終了です。心覗くは後の機会に。

(*4) 2008/09/19(Fri) 00:35:52

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:37:55

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:38:21

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:38:39

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:39:37

【独】 生命竜 クレメンス

中:
とりあえず。


ティルが連れて行かれてしょんぼりのおいさんです(´・ω・)敵対候補が…。
これなぁ。もいっかい爺さん頼るべきかなぁ…。
折角ベアがいるから、あの辺に任せたいんですが。

あとは…ダヴィが溶けたから、じったんあたりから糾弾されたいなぁ。

(-8) 2008/09/19(Fri) 00:40:46

【墓】 焔竜 ダーヴィッド

/*
闇>あぁ、すまんね。待っててくれたんだ。
折角だからやろうか?
*/

(+1) 2008/09/19(Fri) 00:41:24

精神竜 アーベル

―東殿/回廊―
[歩みを緩め振り仰ぐ影輝の竜へ、少し遅れて歩いていた青年はゆっくりと首を振った。
混沌の欠片の破片が青年に吸い寄せられるように近づいて漂う]

……いいえ、今は『混沌』の気配が強すぎて逆に辿りにくくなっています。
あなたの方が向いているでしょう。お願いします。

[頭を垂れる代わりのように青年は視線を伏せる]

(3) 2008/09/19(Fri) 00:41:31

【独】 大地竜 ザムエル

/*
はっ。

        【祝・たすくさん墓行き】(おまえ


いやうん、儂が同村した村では表残ってばっかじゃったもんで。
(マーガレットのお茶会は除く)

(-9) 2008/09/19(Fri) 00:41:51

【独】 天竜 エルザ

/*
表に出る雰囲気で無いので。
ダーヴィッド様、ティル殿、エミーリェ様、お疲れ様です。

今日の結果を見て、吊りに関する認識がまた大幅に間違っていたことを実感しました。不機嫌ってそういう意味か。後付すれば良かったんですね、必要があれば。
首飾り云々は活用してくださったオトフリート様に大感謝。
ちなみに狼が本格稼動になるのでしょうか。これでお話そのものも進むかな。

色々混じり始めたのでここで沈黙。

(-10) 2008/09/19(Fri) 00:42:51

【墓】 焔竜 ダーヴィッド

[光放たぬ焔は、揺らぎながらも月闇竜の周りを踊り…]



[はたと、見る。声には出さねども、何かに感づいて。]

(+2) 2008/09/19(Fri) 00:43:13

【独】 生命竜 クレメンス

中:
なんかこう。おいさんのコアズレの問題も…orz
リアルがぁぁぁ!(ノД`)

村人の方々ほんとスイマセン。。

(-11) 2008/09/19(Fri) 00:43:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light