人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝竜 ノーラ

― 回想/東殿・回廊 ―

< 響き渡る呻き、唸り。
 感情の昂りは容易に知れる。
 音を頼りに最後の一歩を踏み込み見つけたのは、噴き出す水から逃れる、機構の仔竜を背負った大地の老竜の姿 >

 ザムエル殿、何が、

< 吐き出された疑問を含んだ声に、黒を見開く >

 ……ダーヴィッドが、じゃと?

< 名を聞き留め、視線を意識を失った仔竜に注ぐ。
 彼に対応策があるならば火炎の竜を護るだろう。虚竜王の不機嫌か。
 荒れ狂う海、糾弾の叫びと共に流れ行く波に、それ以上の思考は遮られた >

(62) 2008/09/19(Fri) 08:51:08

影輝竜 ノーラ

< 後に、と言う老竜の言葉に頷き、精神の竜には跡を追う事を告げ、流れの行き着く先を求める。
 途中、散らされた影ならぬ影が消えゆくのを認め、痛みを覚える訳でもないのに無意識に腕を抑えた。

 立ち止まりかけた瞬間、視界を覆う白き光――ならず、琥珀の粒子。影に紛れる間もなく、否、影すら包む奔流に流されかける。
 それは、物理的にのみではない >

 …、…………っ

< 息を呑む。影たる仔には憶えのない感覚。
 事の所以と顛末を知る由もなく、還る琥珀に似た様相で、その場から*消えた* >

(63) 2008/09/19(Fri) 08:51:18

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 08:56:45

生命竜 クレメンスが「時間を進める」を選択しました。


生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 09:01:18

【独】 生命竜 クレメンス

中:
生命竜 クレメンスが「時間を進める」を選択しました。

一応確認を。
あと投票先にしとこうか。…デフォじったんだy

(-29) 2008/09/19(Fri) 09:10:05

生命竜 クレメンスは、流水竜 ナターリエ を投票先に選びました。


【墓】 疾風竜 ティル

―西殿・会議場前―

[暴風通過。
一言で言えば、そんな感じの空間を後ろに残し、やって来たのは三階]

あ。
ギュンター爺様!

兄貴は!?

[天竜に駆け寄り、真っ先に問うのは、それ。
内側からの封印強化などの話に、零れたのはため息]

(+30) 2008/09/19(Fri) 09:12:18

【墓】 疾風竜 ティル

まあ、いちお、無事なんだ。
……他にめーわくかけてなきゃいいけど。

[望み薄そうだが]

え?
どやって来たんだ……って。
そういや、どやってだろ。

雷撃の姉さんとか、流水のと一緒にカケラ吹っ飛ばして、んで、爺ちゃんと、エーリッヒと話してて……?
虚竜王の力感じて、気持ち悪くなってたら、それに輪ぁかけて気色わりい感じに捕まって……気づいたら、ここにいたんだ。

[自身に起きた事には、理解は及びきっていない様子]

(+31) 2008/09/19(Fri) 09:20:02

【赤】 月闇竜 オトフリート

―結界内―

[すっと入り込み、息を吐いた。
安堵にはまだ早いのだが。]

[暫く置いておけば、この気は静まるだろうか。]

[地面に座り、天を仰ぐ。
酷い雨だ。]

(*22) 2008/09/19(Fri) 09:24:41

【墓】 疾風竜 ティル

にしても、さあ……。

王たち。
何考えてんの?

[問いに、答えなどはある訳もなく。
軽く、肩を竦めた後、何となく疲労を感じてギュンターの隣に*座り込んだ*]

(+32) 2008/09/19(Fri) 09:25:10

【墓】 疾風竜 ティル

/*
退席ついてるけど、あと30分はいます。
ギュンター周り空けた方がいいなら移動しますor移動させておっけーですよー。

(+33) 2008/09/19(Fri) 09:28:25

【赤】 月闇竜 オトフリート

/*
ゆるゆるでONLINEですが、こちらに顔出しです。
ゆるゆるでよろしければ話しかけにきて下さって問題ありません。

ところで雨でなければ脳内で修正をかけてください。

あと簡易的に、結界内にいる時は―結界内―と書きますと、一応伝えておきます。

以上。

(*23) 2008/09/19(Fri) 09:29:18

【赤】 月闇竜 オトフリート

/*
あ、じゃあいきます。

(*24) 2008/09/19(Fri) 09:30:14

【赤】 月闇竜 オトフリート

―結界内―

[それから立ち上がると、幾つかの呪を口にする。
風が体を取り巻き、浮いた。
少々いつもより楽だった気がするのは――疾風竜に恐れをなした風が手伝ってくれていたのかもしれない。]

[行く場所は、見ることは出来ない三階。
近くならば、王へと話が出来るかと考えて。]

(*25) 2008/09/19(Fri) 09:32:30

【赤】 月闇竜 オトフリート

[窓を開けて入ると、
なんだか座っている疾風竜がいて――首を傾げた。]

「アーベル殿。ティル殿を送りました?」

[心の声で問いかけて。]

(*26) 2008/09/19(Fri) 09:33:27

【独】 疾風竜 ティル

/*
まあ、オレがこの時間にいてるのは、大半わかってると思うが。

この30分は今日までだけどねー。

(-30) 2008/09/19(Fri) 09:33:40

【墓】 疾風竜 ティル

―西殿・会議場前―

[ふ、と感じた気配に伏せていた顔を上げる。
感じたのは、属性の力、ではなく]

……気持ちわり……。

[結界外で感じていた、違和感。
こちらでは、それがはっきりと感じ取れるのか。
お陰で、第一声は失礼極まりなかった]

(+34) 2008/09/19(Fri) 09:38:07

【墓】 雷撃竜 ミリィ

 …此処は何処でしょうね?

[腰に手を宛てて、周りをみわたす。
 自分の中の話を色々統合するに、まぁまず取り込まれたのであろう事は推測出来たようだ。]

 ということは…結界の中?
 ならば…

[思いつけば、足は動く。
 カツリ、踵をうちつけて歩き出した。]

(+35) 2008/09/19(Fri) 09:41:09

【独】 雷撃竜 ミリィ

/*

あ。
おはようございます。
挨拶もなしにすみません。

(-31) 2008/09/19(Fri) 09:42:23

【墓】 焔竜 ダーヴィッド

─西殿・二階の一室─
[力満ちぬまま、昏々と漂う眠りの海。
それでも灯した小さな焔のいくつかは、結界内を哨戒するように漂う。
力無きものの危機に反応し、それを守るための機雷として。]

[既に人の姿を取れる余力も無く、無防備な寝顔は鱗を纏った半竜半人の姿。
背に追う翼は、一枚を失った二対三枚。]

/*
そんなわけで、あちこちに炎浮いてますんで、何かヤバい事態切り抜けるときにでも使用OKっすぉ。
*/

(+36) 2008/09/19(Fri) 09:46:03

【赤】 月闇竜 オトフリート

―結界内:西殿3階―

……それは失礼な言い方ですね。

[苦笑して、降り立つ。]

(*27) 2008/09/19(Fri) 09:46:25

【赤】 月闇竜 オトフリート

―結界内:会議場前―

[ギュンターへと視線を投げて。
近付いてこようとしないのに、息を吐いた。]

残念でしたね、ギュンター殿。
――彼女の怪我は治されているので、ご心配なく。

(*28) 2008/09/19(Fri) 09:48:12

【墓】 疾風竜 ティル

実際、気持ちわりい。

[苦笑と共に向けられた言葉に、返すのはばっさりとした一言]

『循環』が乱れてるだけでも、大概気分わりいわ、やなもん見せられるわ。
帰って来てから、ロクな事ねぇ。

(+37) 2008/09/19(Fri) 09:52:02

【赤】 月闇竜 オトフリート

あなたはやっぱり人間界が似合うのだと思いますよ。

[小さく笑って。]

循環とかはわかりませんけれど。
竜王様方は何をお考えなのかも、わかりませんけれど。

……何を考えているんですかね。

(*29) 2008/09/19(Fri) 09:54:48

【墓】 疾風竜 ティル

どこが似合うとか、そんなん決まってねぇよ。
どこにいたって、オレはオレなんだし。

[言いつつ、ひょい、と立ち上がる]

案外、なんも考えてないんじゃね?

[失礼極まりない物言いに、ギュンターは咎めるような視線を向けるが。
荒れ気味暴風には、気にする余裕はなく]

で。
そっちは一体、なにしてんのさ?

[なに、が示すのは、今の行動なのか、それとも、目的へ向けての行動なのか。
何れの答えを得たとしても、しばらく風は、*荒れ気味確実*]

(+38) 2008/09/19(Fri) 10:03:10

【赤】 月闇竜 オトフリート

それもそうですね

[疾風の竜らしい言葉に、小さく笑う。]

――嗚呼。
ありえそうです。

[ただ呟いた。ギュンターの反応など気にも留めない。]

王は、わたしの力が、ここに使われていることをご存知でしたけれど。
何故何もしなかったのかと考えていました。
問い詰めに来たのですけれど、やっぱり声は届きませんね。

[会議室を眺める。
それから、タイの上から首飾りを押さえた。]

なにというのが、このことでしたら。
望みを、かなえるために。

(*30) 2008/09/19(Fri) 10:06:10

【墓】 疾風竜 ティル

/*
来てもらったとこ申し訳ないけど、時間切れに。
適当にあしらってくれておっけーですのでっ。

(+39) 2008/09/19(Fri) 10:06:28

【赤】 月闇竜 オトフリート

揺らされた、そんなつもりはないんですけれど。
どうしてでしょうね。

[目を細めて。
しばらくの間、その場に留まった**]

(*31) 2008/09/19(Fri) 10:09:24

【赤】 月闇竜 オトフリート

/*
いえ、反応が少し鈍かったりで申し訳ない。
何か聞きたいことがあったりしたらというのもあるので、このようにしていったん区切っておきます。
回想などでも付き合いますので。 退席します。

(*32) 2008/09/19(Fri) 10:12:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light