人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


治癒術師 ミリィ は 研究生 エーリッヒ に投票した。


青年 アーベル は 研究生 エーリッヒ に投票した。


研究生 エーリッヒ は 治癒術師 ミリィ に投票した。


噂好き ヨハナ は 研究生 エーリッヒ に投票した。


治癒術師 ミリィ に 1人が投票した。
研究生 エーリッヒ に 3人が投票した。

研究生 エーリッヒ は村人達の手により処刑された。


治癒術師 ミリィ は、噂好き ヨハナ を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。何かの介入か、それとも……?


訪れたのは、夜明け。差し込む光に、人は何を思うのか。


名前 ID 生死 役職
自衛団長 ギュンター master 死亡 村人 (村人を希望)
治癒術師 ミリィ tasuku 生存 守護者 (守護者を希望)
青年 アーベル hishou 生存 村人 (おまかせを希望)
研究生 エーリッヒ Sol・la 死亡 智狼 (智狼を希望)
職人見習い ユリアン akIka 死亡 霊能者 (霊能者を希望)
噂好き ヨハナ cheshire 生存 村人 (村人を希望)
少年 ティル fuka 死亡 占い師 (おまかせを希望)
学生 リディ aoyosi 死亡 囁き狂人 (囁き狂人を希望)

研究生 エーリッヒ

言うだけタダだって、言うだけだろ……っ

昔は知らなかったんだ、そんなの、全部!
毎日、楽しいことだらけだと思ってた。
なのに――

[教えたのは、旅人であった女。
狭い場所から、広い世界へと連れ出したひと。
共に居ると約束を交わしたのに]

嬉しいことが強くなったって、悲しいことなんて要らない!

(0) 2008/10/11(Sat) 01:08:35

噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:09:39

研究生 エーリッヒ、緑の瞳に映る、落ちゆく天使の像。虹と混じる七色。

2008/10/11(Sat) 01:10:06

研究生 エーリッヒ


[闇に包まれる天には月が昇り、環に光が振り注ぐ]

(1) 2008/10/11(Sat) 01:11:40

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:12:42

青年 アーベル

ばっかだなー。

[思いっきり言った]

言うだけでも言えばいいんだよ
エーリ君は子供なんでしょう?
子供は、いくらでも言えばいいんだよ。

[青の瞳が、乳白色の月を映した。]

(2) 2008/10/11(Sat) 01:13:24

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:14:11

治癒術師 ミリィ

悲しい事はいらない、ですか。

……ほんとに、ちっちゃな子供ですねぇ……。

[呟きはどこか、呆れたような響きを帯びて。
直後、何か感じたのか。
肩の鳥が、ばさり、と一つ羽ばたいた]

(3) 2008/10/11(Sat) 01:17:49

学生 リディ、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:18:48

青年 アーベル

哀しいことはないほうが嬉しいけど。
でもね、エーリ君。
今、別々にしたって、エーリ君は本当にかなしくないの? さみしくないの?

人間も、妖精も、感情はみんなおんなじだよ。
……で。
ところでなんであれ光ってるの?

(4) 2008/10/11(Sat) 01:18:52

噂好き ヨハナ

そんなこと言ったら、林檎(お前さん)の森番さん達が哀しむさね。

[エーリッヒの嘆きに、婆が言えたのはそれだけ。
皺だらけの手から落ちた天使は、虹の光と石の七色を混じらせた。
守護妖精の力を模した妖精王の光と、月から魔力を得た環の光が混じり合い揺れる]

別れが寂しいくせに、別れたがるんじゃないよ!
――…妖精王! 三つ目だ!! 坊を止めとくれ!!!

[やっぱり三つ言うのかという突っ込みと共に、何処からか現れたずんぐりむっくりな影が金色の光を生み出す。
月よりも満月に近い色の光は、ふわりふわりとエーッリヒへ向かう]

(5) 2008/10/11(Sat) 01:19:20

噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:21:07

少年 ティル、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:28:02

研究生 エーリッヒ

[だから。
これからは、もう、なければ良いと思った。

その言葉は口に出来ていたかどうか、ふわりと舞う光に気付く]

これって、妖精王の ―― 婆、騙したなっ!!

[繰ろうとした力は逆に高まり過ぎて暴走しかけ、手に追えないと悟るのは遅い。仮にも妖精の長、虹の輝きを押し込めて奪い取り、以前見たときと同じく――それよりも速く、そして強い煌きを持って、彼に向かった]

(6) 2008/10/11(Sat) 01:29:50

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:30:06

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに襲い掛かるその様子に、わーと小さく声をあげた。

2008/10/11(Sat) 01:35:46

治癒術師 ミリィ

[かける煌めきは色鮮やかで。
力の奔流に、思わずぽかん、としてしまう。

手を出す事などは当然叶わず、ただ、その流れを見るのみで]

(7) 2008/10/11(Sat) 01:39:12

噂好き ヨハナ

悪戯が妖精だけのものなんて、だァれが決めたのさ?
わたしゃ一度だって本物なんて言って無いさね。

[金色の光は三度目にして犯人を捕え、ふわふわと結界へ向かう]

――…別れが怖いと誰も寄せなけりゃ、ずゥっと一人ぼっちさ。
ちィと頭冷やしといで。

(8) 2008/10/11(Sat) 01:40:00

噂好き ヨハナ、研究生 エーリッヒの光を真面目な顔で見上げて、「待ってるさね」と笑った*

2008/10/11(Sat) 01:41:40

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:41:55

青年 アーベル

でさ、ヨハナおばあちゃん。
お馬鹿は良いとして、みんなどうやって出すの?

(9) 2008/10/11(Sat) 01:41:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light