人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、海だ海。

2008/10/11(Sat) 14:55:45

少年 ティル

>>159アベ
アベは猫妖精が落ちずに地上にいたら、きっとまたたび持ってくると思ってたにゃw
そしたら二足歩行猫になって、言葉が喋れないから、犯人知ってても言えない感じにしてもいいかにゃとかw

(161) 2008/10/11(Sat) 14:58:30

青年 アーベル

やばい
海に虹がかかってる






なかのひと代行ふん ああうすくなる

(162) 2008/10/11(Sat) 14:58:50

少年 ティル

海、くらげいないかにゃ?(びくびく

(163) 2008/10/11(Sat) 14:58:58

少年 ティル、代行ふんが、大興奮なのは判ったww

2008/10/11(Sat) 15:03:30

青年 アーベル

すごいやばい変換にwwwww

>>161ティーくん
とうぜんもってくともw
不可抗力かなんかでw


くらげは見えなかったね。ざんねんだ。

(164) 2008/10/11(Sat) 15:04:07

青年 アーベル

い、いまから林檎のケーキたべてくるもん……!><

寒いから早く店にいきたいんだ。雨またふってきた。
しかし海の虹がみれただけで満足する中の人がいる
やばいって。

(165) 2008/10/11(Sat) 15:05:54

少年 ティル

>>165
今時期は、雨に濡れると風邪ひきやすいにゃー。
早くお店に入れるといいにゃ[撫でた]

うーにゅ、それにしても林檎菓子と栗菓子は食べたくなるにゃ。
明日物産展行くから、がんばってげっとだにゃw

(166) 2008/10/11(Sat) 15:08:47

青年 アーベル

主トゥルーでるがあったから迷わず頼んだ。
あたたかいデザートよりやっぱりアップルだよ

ちゃんとはいれました
やすい。味はどうかにゃ

(167) 2008/10/11(Sat) 15:14:24

青年 アーベル、したぱたしている。おいしー

2008/10/11(Sat) 15:20:56

少年 ティル

美味しそうだにゃ(じゅるり…

うみゃ、そろそろ夕食の下ごしらえに行かないとにゃー

(168) 2008/10/11(Sat) 15:22:37

少年 ティル、今日の背後の御飯は豚ヒレの竜田揚げ…**


青年 アーベル

ふかふかふかふか!
なんか変わったお店があったり、そんなものを横目に弘前に井戸を決意。

おいしいお店を探さなきゃだしね

知らない場所を歩くのはわくわくするのだよ。あんまり道には迷わないしね。
雨降ってきたよ!
ちょ、これはない

っ【ほたてカレーパン】**

(169) 2008/10/11(Sat) 15:43:16

治癒術師 ミリィ

/*
壁|・)ひょここ。
やっとりあるやこさん終わったですよ。

そしてうん、ユリミリは伝説になるようなものなのかと。
200年でついた尾ひれの長さが素晴しいとすら思ったですよw

(170) 2008/10/11(Sat) 16:17:55

治癒術師 ミリィ

/*
あと、まあ。
後方下がってたのは、りあるの都合もありましたが。

自分的にちょっと実験してみたかったこともあり。
故に、前に出るのは押さえたかった部分も。

……でもほんと、今までログ読みできた時間にできない、というのは厳しいですねぇ。
この人数でどうにか流れ把握できるレベルとか。
色々、調整が必要なのです、ほんとに。

(171) 2008/10/11(Sat) 16:22:34

治癒術師 ミリィ

/*
ちなみに、村たて前日まではリディで、
「女の子っぽい名前と容姿にコンプレックスを持つ男の子」
というのを考えてたとか。

でも、村建て当日の仕事中に、このこが降ってきて、そういや幻夢セットでおにゃのこやってなかったなぁ、と思いたち。
キャラの原点に気づいた時点で、魔女化したのでした。

どっちにしろ、青年やる元気はなかったのですけどね!

……結果的に、リディのひととの女性キャラでの同村履歴がまた更新されたのは、ちょっと笑いましたけど。

(172) 2008/10/11(Sat) 16:28:46

治癒術師 ミリィ、壁|ミ とりあえず、再び壁に*引っ込んだ*


少年 ティル

/*
(ひょこ)
リアル生活変更は、色々慣れるまで大変だにゃ。

(173) 2008/10/11(Sat) 16:31:43

少年 ティル

>>169
ほたてカレーパンwwwそれはぜひ喰ってみて欲しいにゃーwww

>>172
そういえば、魔女はいつか箒で飛んでくれると信じてたのに!

(174) 2008/10/11(Sat) 16:33:16

少年 ティル

今回の方針は

【役職関係なく悪い子になる】
【世界観の外から殴り込む勢いで設定捏造する】
【基本フリーダム】

だったかにゃあ…ああ、あと【死にフラグをがんばる】

(175) 2008/10/11(Sat) 16:35:19

青年 アーベル

ふう、もうすぐ宿泊地なんだぜ。

ティーくん>喰わないよ!!

(176) 2008/10/11(Sat) 16:36:20

少年 ティル

竜神の時もだけど、今まで守ってきたものを敢えて外れるのを最近やってみてるんだにゃ。

[単に、暴れてるだけとも言う]

(177) 2008/10/11(Sat) 16:37:13

少年 ティル

/*
>>176アベ
変わったものは喰ってみるべきにゃーww

宿泊地、温泉とかある?(したぱたしたぱた

(178) 2008/10/11(Sat) 16:38:12

青年 アーベル

ここ最近の目標

手抜きではなく、ログの分量をおさえる
飴いらね(ぽーい)

しかし、帰ったら和村をたてるかたてないかが問題だ。
それよりも玉繭のぽちが、たいてい体調次第だったことが心配だwwwww

(179) 2008/10/11(Sat) 16:39:38

少年 ティル、青年 アーベル>>179……それ村建ての体調次第って意味じゃww

2008/10/11(Sat) 16:41:08

青年 アーベル

>>178
宿泊場所にはないけど、
近く?にあるから行くつもりではあったりするー
公共温泉。

とりあえず明日の朝のパンを買うのだよ!**

(180) 2008/10/11(Sat) 16:41:34

青年 アーベル、ちょwwwwwむらたては元気だよ>< **

2008/10/11(Sat) 16:42:19

少年 ティル

>あべ
公共温泉もいいにゃあ。松山の坊ちゃんの湯は素敵だった。大正浪漫溢れてて。
元気に限界がありそうだから、心配なんだにゃ。
ホタテカレーパンあったら買うといいにゃ!いてらw

真面目な話、封じと、玉繭は迷ってるのにゃあ…

主にダーク系をやれるかどうかの精神力の問題で…

(181) 2008/10/11(Sat) 16:45:25

少年 ティル

自分の村建ても迷ってたり…

ふかもふ村は、まあどこかの隙間にまったり突っ込むとして、吸血鬼VS人狼村を、役職&キャラ確定の即興劇でやりたい気持ちがむくむく。
しかし、付き合ってくれる人がいるのかわからない、毎度の実験魂にゃww

(182) 2008/10/11(Sat) 16:48:32

青年 アーベル、地図をみないでホテルについた

2008/10/11(Sat) 16:54:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light