人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

超ひろい。

[なかのひと満足。そりゃツインルームですから。]

玉繭はえろすっぽいってyのひとが言います><

(183) 2008/10/11(Sat) 16:58:45

少年 ティル

/*
>>183
…まあ、えろすですよね、ええ。だからまよってるんです。

[素になったうえ棒読み]

御風呂いってきまー**

(184) 2008/10/11(Sat) 17:15:43

青年 アーベル

そんなえろすなつもりねーよwwwww

(185) 2008/10/11(Sat) 17:19:01

研究生 エーリッヒ





時空が歪んでいる……!

(186) 2008/10/11(Sat) 17:19:10

研究生 エーリッヒ、13時からお昼寝していたのに。

2008/10/11(Sat) 17:20:05

青年 アーベル、研究生 エーリッヒ……いつものことか。

2008/10/11(Sat) 17:20:34

研究生 エーリッヒ

>>どっかのティル
実際にはあんまり考えてなかったし、弾かれてもよかったんだよね。
元々は女子予定だったのもあって。
まあ、そんなの読めないだろうし、いかにも何かありそうにして後で埋めるのがいけないのか。
もっと後から入村するんだったかな。

(187) 2008/10/11(Sat) 17:24:47

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルがえろいのなんて今更だ。

2008/10/11(Sat) 17:25:40

青年 アーベル、研究生 エーリッヒがひどいのもいまさらだ><

2008/10/11(Sat) 17:29:27

研究生 エーリッヒ

>>どっかのミリィ
多分、竜神では手に入らないとなっていたから、とかが思考の原点。
村建ての意図やら村設定やらを考えて、何処まで沿うべきか、踏み込んでうち壊していいのかと悩みがちなので、ミリィのひとがやり方変えてきているように、俺も、今までと同じと思わず、もっとフリーダムにいっていいのかもしれません。
2IDって何の話だ(笑)

(188) 2008/10/11(Sat) 17:30:46

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルほどじゃありません。

2008/10/11(Sat) 17:32:24

青年 アーベル、研究生 エーリッヒをいぢめっこ認定した

2008/10/11(Sat) 17:36:27

青年 アーベル

スプーンがうっているか、それが今の問題だ。

(189) 2008/10/11(Sat) 17:37:46

研究生 エーリッヒ

人を弄ろうとしていた癖に何を。

にしてもはたから見たら仲良かったな、この二人。
だから、なるべく絡むの避けたんだが。

(190) 2008/10/11(Sat) 17:39:41

学生 リディ

モンブランと栗のパンげとー!
林檎は良いのが無かった…。

(191) 2008/10/11(Sat) 17:39:59

研究生 エーリッヒ、お腹が空いてきたので朝兼昼兼夕飯摂りにいこう。

2008/10/11(Sat) 17:42:43

青年 アーベル

ほんとなかよかったよね
エーリ君いじめが愉しかった。

一日一食とかやめなさい君は

(192) 2008/10/11(Sat) 17:45:27

青年 アーベル

食料調達!
よし部屋に戻ろう。

(193) 2008/10/11(Sat) 17:46:31

青年 アーベル、味なしフランスパンはどう処理しようか悩む。

2008/10/11(Sat) 17:47:15

治癒術師 ミリィ

/*
壁|・)ノ御飯の前にこっそりぴょこり。

>>174 ティル
やり損ねてたのですよw
本音言うとやりたかったのですけど。

>>188 エーリ
なるほど(ぽむり。
今回は村建ての意図事態がほぼ白紙という、ある意味酷い状態でしたからねぇ。
だから言った者勝ち、捏造どんとこい、企画でないよ、ってプロ天声やらギュンターメモでも言ってた訳なのです。

あ、2IDは、ティルとの2IDを誰かが疑ってたからの突っ込みでしたw

(194) 2008/10/11(Sat) 17:49:12

青年 アーベル

ちなみに夕食はちらしです




……昼と同じとかいうなばか!!

(195) 2008/10/11(Sat) 17:49:33

学生 リディ

旅先でフランスパン買って一本食べきれるのか……?

(196) 2008/10/11(Sat) 17:50:04

治癒術師 ミリィ

/*
ちなみに、あべえりはなかよかったですよね。
見てて和むものだから、つい眺める方向に行ってしまいました。
時間と場所的に絡めなかったのもあるけど。

と、言うだけ言って、また後で、なのですよー。

(197) 2008/10/11(Sat) 17:51:29

学生 リディ、治癒術師 ミリィがエピで飛んでくれると信じている。

2008/10/11(Sat) 17:51:53

研究生 エーリッヒ、休日は時空が歪むから仕方がない。

2008/10/11(Sat) 18:00:34

青年 アーベル

一本じゃなくてきれてたんだよ!!

(198) 2008/10/11(Sat) 18:00:46

研究生 エーリッヒ




眺 が 桃 に見えた。
最近脳味噌が本気でイカレてますね。

(199) 2008/10/11(Sat) 18:02:59

青年 アーベル

なあ
エーリ君

ちょっと青空みてきたほうが良いんじゃないか?

(200) 2008/10/11(Sat) 18:04:13

噂好き ヨハナ、青春じゃのゥ、とのほほん。

2008/10/11(Sat) 18:06:06

学生 リディ

桃を眺めてたならきっと意味は通じる筈。

(201) 2008/10/11(Sat) 18:08:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light