人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

オトフリートの赤率は高いな。けっこう。

(220) 2008/10/11(Sat) 19:10:47

研究生 エーリッヒ、青年 アーベル うち二回はお前だ。

2008/10/11(Sat) 19:12:06

職人見習い ユリアン

いや、不信は最初っからではないけども。
元から名前であんまり良い思いしてない上、守護妖精の親があんなだし、瓶詰妖精さんはきっと毎晩五月蠅いし、おまけにエリさんの本性は黒い部分しか見てないしで。
しかし最初の部分だけでも、妖精と人間分けようぜとか言われたら協力しそうだ。

ついでにエピロールが思い付かないぜ。

(221) 2008/10/11(Sat) 19:12:37

青年 アーベル

エーリ君、せっかく言わないでいたんだから言っちゃだめだよ!

(222) 2008/10/11(Sat) 19:13:38

研究生 エーリッヒ

ミリィは寝ればいいと思った。

いや、曰く願いの叶う像が伝わるくらい+守護妖精だからというイメージじゃないかなあ。

(223) 2008/10/11(Sat) 19:13:49

職人見習い ユリアン

>>219
なんですと。
しかしそれを言ったら、迷細工師の作ったものが伝説になるんですかと突っ込みたい。

(224) 2008/10/11(Sat) 19:15:12

研究生 エーリッヒ

>>221 ユリアン
なるほど。
……俺、黒かったっけ?

[きょとん。]

(225) 2008/10/11(Sat) 19:15:19

研究生 エーリッヒ

>>222 アーベル

突っ込んで欲しいのかとばかり。

(226) 2008/10/11(Sat) 19:15:52

青年 アーベル、研究生 エーリッヒはお子さまでしたね。

2008/10/11(Sat) 19:16:05

学生 リディ

レーゲンボーデンのレプリカがきれいってあったから、名匠なのかと思ってました。

有名人の描いた絵が凄い、みたいな感覚なのかな。

(227) 2008/10/11(Sat) 19:17:25

研究生 エーリッヒ、青年 アーベル 妖精だっしぃー。

2008/10/11(Sat) 19:17:50

職人見習い ユリアン

オトフリートは吊ればいいのか。[納得]

ああ、当初のネタの一つにオトフリートもあったんだった。
笑顔で毒舌吐くの。
村人だけど。

(228) 2008/10/11(Sat) 19:18:01

学生 リディ

林檎を調達できなかった代わりにお茶をF&Mのアップルティーにしてみました。
モンブランうまうま。

(229) 2008/10/11(Sat) 19:18:33

治癒術師 ミリィ

/*
>>223 エーリ
まだ、寝れないのですよ。
いつものルーチンワークを全然やっていないので。
それに、こんな時間に寝てしまったら、それはそれで恐怖なのです。

で、うん。
そんな感じですよねぇ、きっと。

……まあ、ヨハナの御婆様が喜びそうなSSも、一時期は頭の隅にあったのですが。
文章に起こす以前にくろねこが力尽きたのですよねぇ。

>>224 ユーリ
技術はともかく、方向性が迷いの方向性にあったんじゃないかな、とか。
無自覚惚気とか。

(230) 2008/10/11(Sat) 19:18:46

研究生 エーリッヒ

普段は迷細工。
しかし恋人似の天使像を作るときだけ名細工。

で、いいじゃないか。

(231) 2008/10/11(Sat) 19:20:30

治癒術師 ミリィ

/*
…………。

[ふるりせっと前は、オトフリートで某教授とかいいかもと考えてた時期があった。
らしい。
しかし、力量的に断念した。
らしい]

(232) 2008/10/11(Sat) 19:20:38

職人見習い ユリアン

>>225
お婆ちゃんコケさせて尚笑ってたのはどなたですか。

[ぷに]

(233) 2008/10/11(Sat) 19:21:54

青年 アーベル

お子さまなエーリ君次第で、エピロールは決める予定。

(234) 2008/10/11(Sat) 19:22:03

治癒術師 ミリィ>>231に妙に納得した。

2008/10/11(Sat) 19:23:53

職人見習い ユリアン

>>230
>>231
 こ れ だ !

そしてお婆ちゃん情報網に華を添えるのですね、分かります。

(235) 2008/10/11(Sat) 19:25:11

学生 リディ

エピロールは考えてません!
まだまだ日にちがあるからのんびりで良いじゃないかと思っている。
元の世界に戻ったら怒られそうだしな。

某教授……?

(236) 2008/10/11(Sat) 19:26:00

治癒術師 ミリィ

/*
>>235 ユーリ
そうなりますねぇ。
そして、当人はまだまだ存在し続けてるから、華やかになる情報網にくったりと。

>>236 リディ
某足洗邸の教授ですねぇ。

でも、あれだけかっこよくオトさんを動かす自信はなかったし、他にも色々あれそれこれなのでやめましたw

(237) 2008/10/11(Sat) 19:32:12

治癒術師 ミリィ、エピロールなんて全く考えてない。い。

2008/10/11(Sat) 19:32:33

噂好き ヨハナ、ようやく戻ってきた。ぐったり。

2008/10/11(Sat) 19:39:53

噂好き ヨハナ

エピロールは坊次第に追従しとこうかのゥ。
意味合いはまったく違うが。

(238) 2008/10/11(Sat) 19:42:05

噂好き ヨハナ

>>179
ログの分量は元から飴一個までと自分で縛っておるからにゃ〜。
本当はなしがいいんじゃが、話が弾むと難しい。

>>182
ふかもふー。

(239) 2008/10/11(Sat) 19:44:42

噂好き ヨハナ

>>183
え、繭割って出てくるシーンだけで既にえろすじゃにゃいの?

>>184
にゃーん。にゃーん。

(240) 2008/10/11(Sat) 19:46:15

噂好き ヨハナ

>>191
美味しそうでいいにゃ〜。
栗のパン羨ましい。

>>194
あ、それアタシにゃ。
違うよにゃ〜でも似てるよにゃ〜って思っちゃったのにゃよ。
最初だけにゃけど。

(241) 2008/10/11(Sat) 19:49:08

学生 リディ

教授をぐぐってきたにゃ。

おばあちゃんの顔が並んでる……。

(242) 2008/10/11(Sat) 19:50:49

青年 アーベル

ちぇしゃさんも言いますか
PG12ですよ

ちなみに、隠すことでもないし、たぶん私の入村をむらたてに絡める気がする。

(243) 2008/10/11(Sat) 19:51:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light