人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル、噂好き ヨハナに尻尾を振った(したぱたしたぱた)

2008/10/11(Sat) 19:52:43

噂好き ヨハナ

>>215
ザムエルさん居たら団長さん含めて爺婆元気すぎるトリオでしたにゃぁ。
でもリディ可愛かったからよし。

>>218
にゃんという理由。
[アーベル赤率上げたアタシが言ってはいけない]

(244) 2008/10/11(Sat) 19:53:38

少年 ティル

/*
そういえば吸血鬼VS人狼村は「エロスは吸血シーンで補完」指定にしようかと思ってたにゃあ。

(245) 2008/10/11(Sat) 19:53:55

噂好き ヨハナ、少年 ティルに、にんまり笑顔。なァにが欲しいんだい?

2008/10/11(Sat) 19:54:39

噂好き ヨハナ

ちゃんとPG12の範囲ですにゃよ? 繭割くらい。
でもアタシが書くとえろす呼ばわりされそうにゃ予感。[気のせい]

吸血シーンってそれだけでエロいですよにゃ。

(246) 2008/10/11(Sat) 19:56:19

青年 アーベル

おもしろそうだが見るだけになりそう!笑>吸血鬼VS

(247) 2008/10/11(Sat) 19:56:31

治癒術師 ミリィ

/*
>>241 ヨハナ
さすがに、2IDダブルドライブする体力はないですよぉ。
というか、なんでそう見えたですかw

>>242 リディ
ぐぐってきたですかw

もしやったとしても、あのテンションそのままは無理でしたけどねぇ。

(248) 2008/10/11(Sat) 19:56:40

学生 リディ

繭から生まれるのがエロいと言う発想はなかった……
さすがおばーちゃん(*ノノ)

吸血がえろすは私でも分かるよ!

(249) 2008/10/11(Sat) 19:57:31

治癒術師 ミリィ

/*
吸血という行動には、エロス要素がありますよねぇ。

[ほのぼのおちゃのみ。

……それで苦労した事あったなぁ、とかふと思い出したのはうめる]

(250) 2008/10/11(Sat) 19:59:12

青年 アーベル

まあ生まれる時は裸にちk(ガッ)



繭はそんなんですよ、ええ

(251) 2008/10/11(Sat) 19:59:23

少年 ティル

>>246
前文、後文、共に「ですよにゃーw」

>>247
まあやれるかどうかも未定なんだにゃ!
著作権放棄企画として投げるのも在りかとおもうのだけどにゃ。多分推理有りのRP村にも向いてる企画だから。

(252) 2008/10/11(Sat) 19:59:56

少年 ティル、そういえば今日は十三夜らしい…

2008/10/11(Sat) 20:01:22

青年 アーベル

吸血はすてきです。
えろいよね

(253) 2008/10/11(Sat) 20:01:55

噂好き ヨハナ

>>228
笑顔で毒舌のオトいいにゃ〜。
[中猫がときめいた]

>>229
アップルティーいいにゃ〜。
昨夜のお供はグリューワインでした。今麦茶。
[にゃんというギャップ]

>>230
まァ、惚れたはれたを守護妖精が自分で言ってるわけ無いし、でもミリィはなんとなくポロリしてそうだしで、見えない空白部分を歴代の村乙女達の空想が生めてあんにゃ結果ににゃったに違いないと、  捏 造 しました。

(254) 2008/10/11(Sat) 20:02:02

治癒術師 ミリィ

/*
十三夜。
十五夜をやっていなかったので、片見月になるから忘れていたですよ。

>>254 ヨハナ
その捏造具合が、素 晴 し す ぎ た ですよw

(255) 2008/10/11(Sat) 20:04:58

青年 アーベル

>>252
がんばれ!!

[やらすことにした]

(256) 2008/10/11(Sat) 20:05:09

少年 ティル

>>256
一人でがんばっても無理にゃっwwww
そもそも、背後の企画には人が集まらないのにゃwwww

(257) 2008/10/11(Sat) 20:07:13

研究生 エーリッヒ

え、エピロール一部俺待ちなん。

[暢気に買い物してた]

(258) 2008/10/11(Sat) 20:08:04

噂好き ヨハナ

[休ませた生地をタルト型にしいて秘伝の香辛料を振り、林檎を並べてフィリングを回しかける。オーブンに入れれば焼きあがるのを待つだけ]

ほゥら、アップフェルクーヘンさねェ。

[並べた林檎の角に狐色の焼き目が付いたら、出来上がり]

リディのリクエストだったので焼いてみたよゥ。
冷めたらティルもお食べ。
アーベルとミリィとユリアンも。

坊はちゃァんと反省してから…って、あれ。共食い?になるかなァ。

(259) 2008/10/11(Sat) 20:09:28

青年 アーベル

>>257
あつまるよ!!
だからがんばれ!
応援してる!!


よし、たきつけた

(260) 2008/10/11(Sat) 20:09:58

青年 アーベル

>>259
あげなくて良いよ、おばーちゃん
ほら、共食いなんてかわいそうだしね

[にやり]

(261) 2008/10/11(Sat) 20:11:49

少年 ティル

/*
>>260
どこまでも黒いにゃあ…

(262) 2008/10/11(Sat) 20:13:38

学生 リディ

わーい!
[おばあちゃんとアップルクーヘンに飛びついた。]

じゃあ、エーリヒさんの分はあたしが……。

(263) 2008/10/11(Sat) 20:13:57

少年 ティル

>>259
うみゃ!美味しそうだにゃ!

[あぐ!]

みぎゃーっ!あついにゃっ!にゃっ!

[だから冷めてからと言われたろうに]

(264) 2008/10/11(Sat) 20:15:11

噂好き ヨハナ

>>249
やってみたいキャラで脳内で書いたら、あれえろす?にゃ気がしたのにゃよ。詳しくは実際使用までお口チャック。
さすがって言われた! だって婆だし酸いも甘いも済んでる(*ノノ)

>>251
村建ての人がえろいとえろすな村ににゃるんですよ。

(265) 2008/10/11(Sat) 20:15:21

治癒術師 ミリィ

>>259

わぁ、美味しそうなのです。

[にっこりにこにこ]

共食い……に、なってしまうのですかねぇ?

[暢気にこてっと首傾げ]

(266) 2008/10/11(Sat) 20:16:10

噂好き ヨハナ、治癒術師 ミリィ>>250にニャンコ小首を傾げてみた。にゃぁん?

2008/10/11(Sat) 20:17:48

少年 ティル

[はふはふしながら]

そういえば、ドライアドはみんな女性だと思ってたんだけどにゃ。
極悪人は、違うのかにゃ?

[首こてん]

(267) 2008/10/11(Sat) 20:18:32

青年 アーベル

>>265
いまのところ、私の予定は書いといたほうが良いか悩みなんですよね
まあ玉繭の前の繭から生まれたばかりの子をやる予定ですが

(268) 2008/10/11(Sat) 20:19:43

噂好き ヨハナ

[リディに飛びつかれた婆にこにこ]

ほゥれ、たァんとお食べ。
でも熱いから気を付けないと……猫の子みたいになるさね。

[お約束な様子に婆呆れ顔。ツィムトも鼻で笑った]

(269) 2008/10/11(Sat) 20:20:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light