人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


治癒術師 ミリィ

/*
>>266下act
[くろねこ、にぱ、と笑ってかおこしこしした]

さて、封じの絵のOPも考えないとですねぇ。

[勇者王誕生完璧絶叫ver聴きながらできるわきゃないが]

(270) 2008/10/11(Sat) 20:21:28

噂好き ヨハナ>>268同じこと考えてたとかいえにゃい。路線変更しよう。

2008/10/11(Sat) 20:21:45

青年 アーベル

黒いとかひどいなティー君
ほーらまたたびあげるよ!

(271) 2008/10/11(Sat) 20:22:52

青年 アーベル

やっぱり か !

なんとなくそんな気がしてた。
まあ今何票なのか?だけどもね

(272) 2008/10/11(Sat) 20:25:10

噂好き ヨハナ

>>257
企画多くて皆、人集めには苦労してるからにゃ〜。
そしてグロダメにゃアタシもきっと手伝えにゃいのだ。
[かいぐりかいぐりしといた]

(273) 2008/10/11(Sat) 20:25:57

少年 ティル

>>271
う…ヨハナのお菓子のほうが美味しいにゃー!

[壁に貼り付いて、ふーふー、威嚇]

黒 過 ぎ る!

(274) 2008/10/11(Sat) 20:26:20

少年 ティル

>>273
グロは無いにゃよー
吸血鬼は襲撃されると灰になる(後で血を注ぐと蘇る)し、吊りは長老が魂を抜いて棺桶に閉じ込めるにゃ。
ホラー設定なのに、流血無しという、おいらの背後らしい企画にゃねw

占霊の判定が吸血を伴うという縛りがあるから、そこにエロス要素があるにゃねー。

(275) 2008/10/11(Sat) 20:28:48

噂好き ヨハナ、青年 アーベルの足にツィムトとが、べし、と前足をかけて「ニ゛ャァゥ゛」

2008/10/11(Sat) 20:29:44

噂好き ヨハナ

>>275
ティルのエッチ(*ノノ)

といえばいいのですにゃね。

(276) 2008/10/11(Sat) 20:31:02

治癒術師 ミリィ

>>275 ティル
十分、人集められそうな気がしますけどねぇ、その設定なら。

とはいえ、今は先々まで企画村の予定が埋まってるから、そういう意味での人集まりは辛そうですが。

(277) 2008/10/11(Sat) 20:32:03

青年 アーベル

ティー君ったら…………


ん?ほしい?

[またたびを猫君にさしだした]

(278) 2008/10/11(Sat) 20:32:19

職人見習い ユリアン>>259が冷めた頃合にひっそり食し。飯食って来たにょ。

2008/10/11(Sat) 20:33:47

研究生 エーリッヒ

>>267 ティル
ドライアドなのか。
何も考えてなかった。

[ばーい・PL]

じゃあ女でもいいんじゃね!

(279) 2008/10/11(Sat) 20:34:55

噂好き ヨハナ

「ミ゛ャァ」

[薄茶猫にんまり口開けてまたたぴげっと。
いそいそと寝床に持ち込み、目を閉じて口半開きでうっとり]

そういや、「クケケケ」って鳴き声は鳥とかを狙う時の声らしい。

(280) 2008/10/11(Sat) 20:35:01

青年 アーベル

>>279
じゃあ女装させよう

(281) 2008/10/11(Sat) 20:36:18

治癒術師 ミリィ

>>280
鳥。

そう言えば、猫さんには最後まで狙われていたですねぇ。

(282) 2008/10/11(Sat) 20:37:48

少年 ティル

/*
>>276
中の猫さんに言われたくはないにゃ!(なまぬっくい目)

>>277
いにゃ、多分、同じ設定でもエログロ有りの方が人集まるにゃよ。
基本人狼PLはエログロ好きだと、この一年くらいで確信したにゃ。

>>278

[ぷるぷるぷると頭を振った]

黒い上に、なんか エ ロ イ にゃ!

(283) 2008/10/11(Sat) 20:38:09

青年 アーベル

失礼だよね、ティー君
やっぱりまたたびづけにしないと。


……ブラッディマンデーがなんともいえない。

(284) 2008/10/11(Sat) 20:40:30

治癒術師 ミリィ

/*
>>283
一年で確信ってw
ああ、でも、傾向的にはそうかもですねぇ。
無印とか制限ナシより、制限ありの方が埋まりが早い感じですし。

(285) 2008/10/11(Sat) 20:40:43

噂好き ヨハナ

樹の精ならドライアドだけじゃなくいたような。
精霊一演で見た気がする。

(286) 2008/10/11(Sat) 20:40:57

少年 ティル

>>279 >>281

アベ×エリで、結婚式がオチにゃ?

(287) 2008/10/11(Sat) 20:41:21

職人見習い ユリアン

ツィムト可愛かった。
というかうちの馬鹿猫によく似ていたりした。

まあ、人狼自体がブラックだからのう。>エログロ傾向

(288) 2008/10/11(Sat) 20:43:24

治癒術師 ミリィ

/*
>>286
一演でというと、エントの事かしら。

(289) 2008/10/11(Sat) 20:44:05

職人見習い ユリアン、ほう、結婚式とな。[によっとく]

2008/10/11(Sat) 20:44:15

治癒術師 ミリィ、これは、桟敷席設置の流れですかw

2008/10/11(Sat) 20:45:04

少年 ティル

/*
エントは、樹の精というより樹人にゃ印象だにゃー。
指輪物語で、がっそがっそ根っこひきずって歩いてるしにゃww

(290) 2008/10/11(Sat) 20:46:30

研究生 エーリッヒ

まあ、何も考えてなくはないんだが。
いっそアップルツリーマンとかね。
その苗木を貰って――とか考えてはいた。
あれはむしろ人面樹だけど。

(291) 2008/10/11(Sat) 20:47:53

研究生 エーリッヒ

人が電波探しているうちに何を。

俺にだって選ぶ権利はあります。

(292) 2008/10/11(Sat) 20:49:32

噂好き ヨハナ

>>288
ほめらりた。
ツィムト似の猫とかいるのにゃ!? いいにゃ〜。

>>エント
あぁ、それそれ。
そうか樹人にゃのね。

アーベルは初っ端からエーリッヒ狙ってるようにしか見えたにゃかったです。おめでとう?

(293) 2008/10/11(Sat) 20:49:37

少年 ティル

>>291
果樹園で一番古い樹のことにゃねー<アップルツリーマン
でも男だとみんな樹に顔があるパターンになっちゃうにゃねw

(294) 2008/10/11(Sat) 20:50:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light