人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

ちょwwww
人がテレビみてるときになにを。

(295) 2008/10/11(Sat) 20:51:11

治癒術師 ミリィ

/*
>>290
うん、そのイメージはありますねぇ。

>>291
そこでアップルツリーマンなのですかwwww

樹の精というと、どうしてもボクは木魂になってしまうのですよねぇ。
[それも偏りが酷いです]

(296) 2008/10/11(Sat) 20:51:58

青年 アーベル

ねらってないよ!
いぢめようとは思ってたけど(なかのひとが)

(297) 2008/10/11(Sat) 20:52:44

少年 ティル

>>288
うみゅ。ブラックなとこに魅力を感じる人が多いのと、グロ表現することに燃えたり、萌えたりする人が多いのにゃ。
どうも良く考えたら、人狼PLの中でもRP村に流れるのは「赤ログ好きー」な狼PLさんが多い気がするのにゃ。

「狼はエンターティナー」な流れかもにゃあ。

(298) 2008/10/11(Sat) 20:54:04

噂好き ヨハナ

>>291
おぉ、そんにゃネタが!

この村の若いもんはユリアンとアーベルとティルしかおらんが。

(299) 2008/10/11(Sat) 20:54:20

噂好き ヨハナ

>>294
半魚人と人魚の関係みたいさねェ。

(300) 2008/10/11(Sat) 20:55:43

治癒術師 ミリィ

/*
と、いうか。
樹の精というのは、ドリアードやニンフのイメージが強いからか、女性的な印象が強いのは確かですねぇ。

己が生きる事で他を生かす、というイメージもありますし。
[だから、輪転と誕生で最後まで悩んだんだ……!]

(301) 2008/10/11(Sat) 20:56:00

青年 アーベル

とりあえずお風呂にはいってこよう。充電しながら

(302) 2008/10/11(Sat) 20:59:55

噂好き ヨハナ

婆は今回枯れてるから、気楽なもんさねェ。
村入った当初は娘ッ子一人に美青年二人でどんなニヨが!とか思ってなかったとは言わないが。

(303) 2008/10/11(Sat) 21:02:04

治癒術師 ミリィ

/*
>>303
……何を期待していたのですかと。

(304) 2008/10/11(Sat) 21:05:45

職人見習い ユリアン

>>293
うちのは顔だけが取り柄です。
でも最近老けて性格が滲んで来たようです。

>>298
赤も好きだけど殺られるほうがもっと好きだったりする俺はレアケース。

そう言えば最近殺られてないなぁ。
と思ったら、死亡あり村自体ご無沙汰な気がする。

(305) 2008/10/11(Sat) 21:06:18

少年 ティル

>>303
ミリィは恋愛絶対しないと思ってたから、それは無いと思ってたにゃwww

>>305
いや、殺られ好きも、狼すきーの一大勢力と見てるにゃよwww

(306) 2008/10/11(Sat) 21:08:48

少年 ティル、きっちり残酷に殺ってくれというまぞい狼PLさん多いにゃww

2008/10/11(Sat) 21:10:25

(307) 2008/10/11(Sat) 21:10:46

噂好き ヨハナ

グロダメにゃアタシはレアケース。
おかげで入れる村がすくにゃい…けど入れるペース低いので十分ですにゃご。

あー、ガチでも初参加で料理RPしてたにゃぁ。そっち系?
今回おもいっきり作れて楽しかった。

(308) 2008/10/11(Sat) 21:12:26

研究生 エーリッヒ

いやさー。
苗字なんにしようと思ってサイト見てたらアプフェルバウムがあって。
林檎の樹の妖精ってなんかいたなと思ったら、そうなった。
共食い云々はどうなんだろね(笑)

舞台がドイツ風でも子供部屋の妖精はイギリスだよなって印象あったんで、その辺りの整合性自分の中で取りたくて、元は違う生まれとなりました。

(309) 2008/10/11(Sat) 21:12:42

治癒術師 ミリィ

/*
>>306
あはは、ばれてらー、ですねw
くろねこは基本的に、恋愛ロールは想定してないですから。

>>307
一言でいいましたねぇ……。
でも、期待するとカラ回るのがくろねこくおりてぃなのですよw

(310) 2008/10/11(Sat) 21:13:32

少年 ティル

>>307
普段ニヨられてる反動にゃね。(断定した)

(311) 2008/10/11(Sat) 21:14:14

研究生 エーリッヒ

>>303 ヨハナ
一番好みだったのヨハナだったからそれは難しいな。
昔話ネタの無茶振りも、その一端。

(312) 2008/10/11(Sat) 21:15:13

噂好き ヨハナ

人の姿になった時点で共食いじゃないのかもにゃぁ。
というか食べられず地に落ちた果実って結局土から樹に戻るんだからいいような。

(313) 2008/10/11(Sat) 21:15:19

治癒術師 ミリィ

/*
グロが好きなのではなく、「血というものの描写」に何かを求めているくろねこも、ある意味では異端な気がします。

料理RPは……ガチではほんとによくやってましたけど、最近は食べない・作らない系が増えましたねぇ……。

(314) 2008/10/11(Sat) 21:16:13

噂好き ヨハナ

>>311
だうと。

美形じゃ無いキャラ使い率もそれなりにあるので、ニヨられ率も知れてるのですにゃよ。

(315) 2008/10/11(Sat) 21:16:43

少年 ティル

>>309
林檎的には誰かに食べられて種が地に落ちるようにするために実を甘くするわけで、別段共食いではないのじゃないかにゃーと思ったり。

(316) 2008/10/11(Sat) 21:16:58

治癒術師 ミリィ、少年 ティル>>311に同意した。

2008/10/11(Sat) 21:17:05

噂好き ヨハナ

>>312
[中猫が超噴いた]

アンネローゼンさんはどうにゃっとるねん! [思わず素]

(317) 2008/10/11(Sat) 21:17:51

少年 ティル

>>315
だうと。

美形じゃなくても惚れられ率が高いのが、猫さんくおりてぃにゃw
ほら、今回も>>312みたいにwww

(318) 2008/10/11(Sat) 21:19:23

少年 ティル、アベ→エリ→ヨハナの三角関係ニヨ?

2008/10/11(Sat) 21:20:25

治癒術師 ミリィ

/*
>>315
同村時の比率が高いせいか、低いとは思えないのですが。

[>>318にも同意しつつ、のんびりお茶のみもーど]

(319) 2008/10/11(Sat) 21:21:09

研究生 エーリッヒ

>>316 ティル
かなー。
林檎の樹の“妖精”だからとあまり中身は気にしてなかったんだったり、人の身借りたから別にいいよねと思ったんだったり。

>>317 ヨハナ
本気で振る気はなかったから(笑)
PLはともかく、PCは恋愛の好きではないだろう。
エーリッヒとしては孫がお婆ちゃんに、のノリだったし。
そういや妖精としての名前使わんかったな。

(320) 2008/10/11(Sat) 21:22:32

噂好き ヨハナ

昔話ネタは脳内でさっくり生まれました。
時間切れで書き損ねたけど。

素直にその頃を想像すると、微笑ましくみられてたくらいの気がするにゃよ。惚れられじゃにゃいと思うんにゃが。

(321) 2008/10/11(Sat) 21:23:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light