人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、PLとPCは分けてるぜよ。

2008/10/11(Sat) 21:23:32

職人見習い ユリアン

しかしエリさん周りの設定を漸く理解し始めた俺。
本編中何故か野郎共と殆ど絡めなかったし。
多分アベさんエリさんを邪魔しちゃいけないと本能レベルで回避してたんだと今思った。[真顔で]

しかし最近たすくさんキャラとよく絡む気がしますぜ。
昔のすれ違いぷりが懐かしい。

(322) 2008/10/11(Sat) 21:23:50

研究生 エーリッヒ

>>ティル
というかアーベルの好きは誰にでも向くと思っているので、矢印ではないと思うな?

>>321 ヨハナ
妖精時代はそんな感じと思う。

(323) 2008/10/11(Sat) 21:25:59

研究生 エーリッヒ、職人見習い ユリアン なんでやねん。

2008/10/11(Sat) 21:26:43

職人見習い ユリアン、流石ちぇしゃさんというべきか。[色々思い返し]

2008/10/11(Sat) 21:26:44

噂好き ヨハナ

>>318>>319
ほら、惚れじゃにゃいって当人言ってる>>320にゃよ!
さすがにこの婆では無い無い。

>>320
PLはともかく、って。中のひと婆好み? [ないない]
みゃぁ恋愛じゃなくても好かれるのは嬉しいのですにゃよ。てへ☆
婆視点では村の皆可愛かったです。え、ティル?泥棒は天誅。

(324) 2008/10/11(Sat) 21:27:53

治癒術師 ミリィ

/*
>>322
本能レベルで回避、てw
ボクも似たようなものだったかも知れないですが。

て、あ、確かに。
以前は見事に居場所が行き違っていたのに。
最近は、かち合う事が多いですねぇ。

(325) 2008/10/11(Sat) 21:28:02

少年 ティル

>>323
矢印じゃなきゃ、やっぱりアベ×エリにゃ。(るーぷした)

(326) 2008/10/11(Sat) 21:32:13

研究生 エーリッヒ、噂好き ヨハナ 好みですが。

2008/10/11(Sat) 21:33:00

研究生 エーリッヒ

>>326 ティル

なんでやね(ry

(327) 2008/10/11(Sat) 21:34:04

少年 ティル

>>324
いやいやいや、惚れだと思うにゃよw
だってヨハナはオトコマエだったよにゃ。村のどの男よりもwww

(328) 2008/10/11(Sat) 21:37:01

少年 ティル

>>324後半

天誅は、ティルには嬉しくないけど、PL的には嬉しいにゃねw
可愛くない、悪い子が目標だったからにゃあ。(竜神は良い子が目標だったにゃね)

(329) 2008/10/11(Sat) 21:38:57

職人見習い ユリアン

>>325
やっぱりそうですよね。[真顔]

なんだろう、今回特に行こうとした先にいるパターンが多くてw
箱庭の墓下からだったかしら。ぼちぼち絡めるようになったの。
そしてそのうち2〜3回ぐらいは特攻して返り討ちにあっているという。
お世話になってます。(お前

(330) 2008/10/11(Sat) 21:42:10

職人見習い ユリアン

>>328
ヘタレ男代表として全面的に支持します。

(331) 2008/10/11(Sat) 21:43:31

治癒術師 ミリィ

/*
>>328
……男子が弱いのは、土地柄なのかも知れませんねぇ。

>>330
なんというか、割り込めないというか。[真剣]

不思議と行き先がかち合ってましたねぇ。
うん、箱庭が最初ですか。あの時はやたらと和んでて不思議でしたが。
いえいえ、こちらこそお世話になっております。

(332) 2008/10/11(Sat) 21:49:06

噂好き ヨハナ

>>319
同村時の比率調べてみたら確かにそれなりに…。[目逸らし]
しかも強烈(当事者)なのがあるんで仕方にゃいにゃい。

でも同村じゃにゃい時はそれにゃりににゃんですぜ。

>>ユリアン
[何か思いだしてるらしいのでニャンコぽかすか]

(333) 2008/10/11(Sat) 21:49:24

噂好き ヨハナ

>>325
逆にアタシはかち合いにくくなったにゃぁ。
こちらの参加時間がちょっとずつ変わってるせいでもあるんにゃけど。

>>326
しぶいですにゃね。

(334) 2008/10/11(Sat) 21:51:07

研究生 エーリッヒ

>>329 ティル
だから俺がティルいぢめるのも必然だよね。

(335) 2008/10/11(Sat) 21:52:13

少年 ティル

>>335
お前は、極悪人だからにゃ!(びしい!)

(336) 2008/10/11(Sat) 21:53:37

噂好き ヨハナ

>>328
婆と孫じゃって当人言ってるのにw
Σオトコマエって!? ツィムトにゃらまだ判るが。[←メス猫]

>>329
勝手に忍び込んで泥で汚して盗み食いしようとしてるのを、お菓子くれてやるにゃんてないない。
最低限掃除、食べたきゃ栗もってこいは当然ですよにゃぁ。

婆による現行犯逮捕なら、尻叩きの一つは確実でした。惜しい。

(337) 2008/10/11(Sat) 21:54:31

噂好き ヨハナ

>>331
妖精村の男にヘタレが多いのは伝統ですか?

ミハエルは村外の人だったし。

(338) 2008/10/11(Sat) 21:55:44

青年 アーベル

ヨハナおばあちゃんは男前でとてもかわいかったよ

(339) 2008/10/11(Sat) 21:56:49

治癒術師 ミリィ

/*
>>333
んん。
同村してない時も、聞こえる話に色恋沙汰が多いような気が。
とはいえ、ニヨられの比率なんて、主観客観で変わりますからねぇ……。

実際は違ってても、周りがそう認識しているとか、ありますし。

[くろねこ、とーくをみた。
ええもう、おもいっきりとーく]

(340) 2008/10/11(Sat) 21:57:14

少年 ティル

>>337
そういや、なんで盗み食いだったかというと、窓辺のミルクは森の妖精王の管轄の妖精用で、自分がそれを貰ったり、勝手に家事手伝ったりすると縄張り荒らしになるという猫妖精的倫理観だったりするにゃよww
人間とは相容れない理屈だけどにゃww

(341) 2008/10/11(Sat) 21:57:36

噂好き ヨハナ

と、ゆーか。
女キャラやってる方がオトコマエって言われるのはにゃんか間違ってる。しかも前言ってたのもふかさんじゃにゃいか。

(342) 2008/10/11(Sat) 21:57:42

青年 アーベル

やじるしは全方向です。
くるものこばまず。
エーリ君には意地になってます

たぶん一番、人間的にダメな子だった自信があります><

(343) 2008/10/11(Sat) 21:58:34

学生 リディ

男前スケール

ヨハナ>ツィムト>>ギュンター>>>>アーベル>ティル>ユリアン>エーリヒ

こうですか?わかりません><

(344) 2008/10/11(Sat) 22:00:01

学生 リディ

でも、以前ちぇしゃさんと同村した時の舞姫も男前だった。

(345) 2008/10/11(Sat) 22:01:13

噂好き ヨハナ

>>339
[ニャンコ照れればいいのかぽかすかすればいいのか混乱。
両方する事にした。顔隠してぽかすか]

>>340
いや、ニヨじゃにゃい村の話が話題として面白くにゃいから出ないだけかにゃ〜と。髭カマでガチやったとか面白くにゃいし。

実際と違う〜は…アタシはにゃいけど言いたい事は判る。[ぽみゅり]

(346) 2008/10/11(Sat) 22:01:26

青年 アーベル

>>344
否定要素がない

(347) 2008/10/11(Sat) 22:01:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light