人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ、3年ぶりにペン入れしようとしたらインクが固まってました……。

2008/10/11(Sat) 22:01:40

学生 リディ

>>347
よし、確定男前スケールになった!

(348) 2008/10/11(Sat) 22:03:54

治癒術師 ミリィ

/*
>>344
なんてスケールwwww

>>345
ああ、言われてみれば確かに。

>>346
なるる、なのですよ。

[ぽみゅりされた。
くろねこさん、くたりとした]

(349) 2008/10/11(Sat) 22:04:00

少年 ティル

>>342
男キャラの時も男前だって言ってるにゃよww

(350) 2008/10/11(Sat) 22:04:24

噂好き ヨハナ

>>341
そんにゃ理屈が!
猫妖精の世界も大変ですにゃぁ。でもタダ菓子はやらん。[酷い]

ツィムトも猫妖精の血がちょっと入ってるから事情は知ってて、でも自分の縄張りにゃので断固阻止にゃったと。
ベットの下でのアイコンタクトは、目的わかったけど婆に危害無いから見逃したっぽいにゃ。[捏造した]

(351) 2008/10/11(Sat) 22:04:49

少年 ティル

>>344

ツィムトとギュンタさんの間に|超えられない壁|がありそうな気がするにゃw

(352) 2008/10/11(Sat) 22:05:45

青年 アーベル

>>346
あたた
本当にそう思ったんだよ
[へら、笑う]

(353) 2008/10/11(Sat) 22:05:52

噂好き ヨハナ

>>343
素晴らしいヒモっぷりでしたにゃよね。
青年じゃにゃく【紐 アーベル】でいいんじゃにゃいかとか思った。

若いうちはいいけど、婆は将来が不安じゃよ。

>>344
リディとミリィ入ってにゃいじゃにゃいか!
婆だけもう女じゃにゃい扱いにゃんて酷いにゃ〜! [めそめそ]

(354) 2008/10/11(Sat) 22:08:58

少年 ティル、【たらしアーベル】でもいいよにゃ…と、思った。

2008/10/11(Sat) 22:11:57

学生 リディ

壁を設置してみた

ヨハナ>ツィムト>|超えられない壁|>ギュンター>>>>アーベル>ティル>ユリアン>エーリヒ

>>354
大丈夫!ツィムトが一緒だよ!
乙女スケールにもちゃんとおばあちゃんは入ってる筈だし!
[肩をもみもみ慰めた]

(355) 2008/10/11(Sat) 22:12:17

噂好き ヨハナ

>アベミリティル
否定しようよ! 確定じゃにゃいよ! 壁いらんよ!
[ニャンコまとめてぽかすか]

>>345
数少ない同村時持ち出された!
あ、赤崖のトビーはオトコマエじゃにゃいよ!

(356) 2008/10/11(Sat) 22:13:00

学生 リディ

そう言えば、久しぶりに幻夢にきたら肩書きが変えられるようになってたんだよね。
おばあちゃんの肩書きとか、変わってるのに最初気がつかなかった。

(357) 2008/10/11(Sat) 22:13:54

治癒術師 ミリィ

/*
>>356
でも、御婆様は格好よかったのですよ?
[暢気な様子で首、こてし]


そして、トビー君は可愛かったけど、オトコマエになれる素養はしかとあった気が。

(358) 2008/10/11(Sat) 22:15:53

噂好き ヨハナ

>>355
ツィムト猫だし! しかもボス猫だし!
乙女スケールのダントツトップは瓶詰め妖精さんに一票。
[肩もまれて大人しくなった。年取ると節々痛んで大変にゃのです]

(359) 2008/10/11(Sat) 22:16:13

青年 アーベル

>>354とその下
紐です
お金はもたない主義なので><

たらしてる自覚があるのがアーベルのだめなところ

(360) 2008/10/11(Sat) 22:17:47

噂好き ヨハナ

>>357
物識りより噂好きの方が伝説捏造しやすいかと思って、役職変更ついでに変えたのにゃよ。[にんまり]
でもリディは学生でそのまま合ってた気もするにゃぁ。

そういえば卵のお使いはときめきました。ビバ近所づきあい。

(361) 2008/10/11(Sat) 22:18:37

学生 リディ、治癒術師 ミリィ>>358に同意した。

2008/10/11(Sat) 22:18:49

治癒術師 ミリィ

/*
>>357
今年の6月に、改造レシピをいただいて組み込んだのですよ。
色々と、幅が広げられるようになったのです。

>>359
乙女スケールのトップは否定できませんねぇ。

(362) 2008/10/11(Sat) 22:18:52

研究生 エーリッヒ

帰ってきてみたら



お前ら。

(363) 2008/10/11(Sat) 22:21:30

噂好き ヨハナ

>>360
明らかにオバサン垂らしてましたよにゃぁ。
婆にも買ってとか言ってくるかと思ったけどなかったにゃね。
甘やかしてくれる相手かどうかの見る目が在るにゃぁと思った。

お金持たないのは旅生活での危険回避にゃのかねェ?
大変そうだにゃぁと見てました。
そして下宿先は坊の所選んで正解。婆の所に来てたら、薪割り水汲みこきつかわれて大変だったよ!

(364) 2008/10/11(Sat) 22:23:09

青年 アーベル

エーリ君を男前というのは間違ってるって言ってるだけだよ?

(365) 2008/10/11(Sat) 22:23:51

学生 リディ

>>359
乙女スケールトップは妖精さんだけど、エーリヒさんも割と上に食い込めそうな気がするんだ。

>>361>>362
そうなんです。
せっかくの機能だから使ってみたいと思ったら。
学生以外の肩書きを思いつかなかった……。

ご近所万歳!きっと、おばあちゃんのところには近所から色々な食材が集まるに違いないとか。

(366) 2008/10/11(Sat) 22:26:35

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルのほっぺ引っ張ってぐにぐにぐに。

2008/10/11(Sat) 22:27:02

噂好き ヨハナ

坊、おかえりさね。

ささ、書き直すといいんじゃよ。つ【オトコマエスケール】

(367) 2008/10/11(Sat) 22:27:12

学生 リディ

あ、乙女スケールにはブルーメも入れたい。
リボン可愛かった……!

(368) 2008/10/11(Sat) 22:28:33

青年 アーベル

>>364
楽を見る目もあるんだよ!(待て)

お金もたない主義は
実は妖精だった
という部分のひっぱりでw
結局それを使わなかったので、理由はねつ造なのです。

いつか妖精の国に自分を代償にしてつれていかれるだろうし、お金は持ってたらいけないよねっていう。

(369) 2008/10/11(Sat) 22:30:08

噂好き ヨハナ

>>366
坊は性別ないとか女性とか言ってるから、ありえるのかもにゃ〜。

婆は菓子作って振舞ってお礼に食材もらってと、ある意味物々交換で生きてる気がしてきましたにゃ。いいにゃぁ素朴な田舎暮らし。
[ニャンコ、よしよしと撫でた。又の機会に変えるといいにゃよ]

(370) 2008/10/11(Sat) 22:31:20

研究生 エーリッヒ

>>366
乙女じゃ な [否定出来なかった]

>>367 ヨハナ
……ヨハナ婆はいぢめっこだ。

(371) 2008/10/11(Sat) 22:32:00

治癒術師 ミリィ

/*
>>366
意外と、思いつかないんですよねぇ、これ。
今回のボクの場合は、すとん、と浮かびましたけど。
でも、リディさんはそのままで十分らしかったからよかったかな、と。

>>368
そこでブルーメまできますかw
なんとなく、リボン結んだ箒っていいなあ、と思ったのですよねぇ。

ミリィはこういう性格だから、自分がもらったリボンもブルーメに結んでしまっているかも知れないですが。

(372) 2008/10/11(Sat) 22:32:30

少年 ティル

>>366
猫妖精にしようかと思って、なんかストレートすぎるのでやめましたが、にゃにか?

(373) 2008/10/11(Sat) 22:34:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light