人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

>>367
書き直しても、左端はおばあちゃんだと思う……。

[撫でられた!肉球ぷにぷに。]

(374) 2008/10/11(Sat) 22:36:39

噂好き ヨハナ

>>369
楽を見る目は正しかったですにゃね〜。[ペンを見た]

にゃるほど、お金持たないはそっちからにゃのだね。
しかし妖精の国に連れてかれるとか、また微妙に痛い設定を。

>>371
…書き換えついでに婆も消してくれるの期待したのに。

(375) 2008/10/11(Sat) 22:36:49

青年 アーベル

[エーリにぐにぐにされた!]

ほんとのことだからって怒らないでよ。
エーリ君は子供だね

はい、またたびあげる

(376) 2008/10/11(Sat) 22:37:43

研究生 エーリッヒ

>>375 ヨハナ
それは無理。

[真顔。]

(377) 2008/10/11(Sat) 22:38:49

学生 リディ

>>372
ブルーメは可愛いから!(きぱ
凄く雰囲気があって好きだった。動いてるとこ目撃したかったなぁ。

>>373
泥棒猫とか、お菓子泥棒とかどうだろう。

(378) 2008/10/11(Sat) 22:39:01

研究生 エーリッヒ

>>376 アーベル
要らんわ!

[手をすぱーん]

(379) 2008/10/11(Sat) 22:39:17

青年 アーベル

>>375
エーリ君は買ってくれると思ってたよ!

そうそう、そういうこと。
痛いけどそもそも魔法の使用条件がw

(380) 2008/10/11(Sat) 22:40:27

青年 アーベル

>>379
せっかくの好意を無碍にして……。

ティー君にあげると楽しいよ!

(381) 2008/10/11(Sat) 22:43:32

治癒術師 ミリィ

>>378
魔女ネタ導入の時点で、箒は外せない、と思ったのですよ。
リディさんに目撃されたら、それはそれで面白かったかもですねぇ。

あれで、攻撃モードに移るとこわいんですけど、多分。

(382) 2008/10/11(Sat) 22:43:45

研究生 エーリッヒ

>>380 アーベル
約束は守る主義なだけだ。

>>381
自分でやればいーだろに。

(383) 2008/10/11(Sat) 22:46:16

少年 ティル

>>378
それは、あまりにじぎゃくてきwにゃwww

>>381
やっぱり、黒いにゃー(いっそ感心した)

(384) 2008/10/11(Sat) 22:46:59

噂好き ヨハナ

>>374>>377
[にゃんこぺしった]

次の目標はオトコマエじゃにゃい女子じゃろか。

(385) 2008/10/11(Sat) 22:49:09

青年 アーベル

>>383エーリ君
うん、だから約束した
[にへらー!]

最近けいかいするんだもん

(386) 2008/10/11(Sat) 22:49:50

研究生 エーリッヒ

というか何処が極悪人だったんだろう。

[ティルの尻尾をがっしり掴みつつ]

(387) 2008/10/11(Sat) 22:50:09

青年 アーベル、少年 ティルをまたたびついたハリセンで殴った。@0

2008/10/11(Sat) 22:51:40

研究生 エーリッヒ

>>385 ヨハナ
本当のことだから仕方がない。
[ぺしられた。]

……男前目指せばいいのだろうか。

>>386 アーベル
……。
[すっごいじと目]

(388) 2008/10/11(Sat) 22:52:23

噂好き ヨハナ

さて、色々済ませてくるさね。

[ちゃんとエーリッヒの分の一切れを目の前に残して、アップフェルクーヘンの型お片づけ*]

(389) 2008/10/11(Sat) 22:53:03

少年 ティル

ふみゃ〜〜〜〜〜

[しっぽ掴まれたので、ハリセンが届く前に沈没]

(390) 2008/10/11(Sat) 22:53:36

青年 アーベル

そるらさんには男前なキャラができないに違いないと思っている人の数

(391) 2008/10/11(Sat) 22:55:32

学生 リディ

>>382
目撃したら煩いくらいについて回ったと思う。
リボンだって貢いじゃうんだよ!
まとわりつきすぎて攻撃されたらどうしようw

>>384
や、最初から自白していていっそ清々しいかとww
ティルには泥棒と言う感覚はないんだろうけど

>>385
いつまでも男前でいて下さい。男前大好き。

(392) 2008/10/11(Sat) 22:55:45

学生 リディ

そるらさんには男前なキャラができないに違いないと思っている人の数 2

男の人だと何となく中身が分かる。女子の時は分からない。。。

(393) 2008/10/11(Sat) 22:56:49

治癒術師 ミリィ

>>392
それはwwww
敵意がなければ攻撃しないこだから、大丈夫だと思いますけどねぇ。

[てぃるるが攻撃されたのは、きっと不法侵入のせい]

ブルーメで飛べると知られたら、乗せてとせがまれそうな気がしました。
そのまま、勢いで魔女バレしてしまいそうな。

(394) 2008/10/11(Sat) 22:59:07

職人見習い ユリアン

うっかり過去村ログに夢中になってた。
そして男前スケール確認。エリさんに勝てたからもう満足。

*そして風呂*

(395) 2008/10/11(Sat) 23:01:40

職人見習い ユリアン>>393 3に書き換えた。

2008/10/11(Sat) 23:03:41

研究生 エーリッヒ、いじけた。      &

2008/10/11(Sat) 23:12:25

青年 アーベル

エーリ君、いじけないでよ。
しかたないじゃないか

(396) 2008/10/11(Sat) 23:13:14

学生 リディ

>>394
動け動けとつきまとわれているうちに逃げようとして空飛んじゃうんですね。
ますますまとわりつき決定。

妖精は怖いけど、動く箒は平気ってどういう感覚なんだw

>ユリ
そこに勝てれば良いのか……!? 志が……。

(397) 2008/10/11(Sat) 23:14:07

少年 ティル

>>392
それどんなすがすがしさw
うん、本人的には多分、森に成ってる果物取るのも、置いてあるお菓子盗るのも大差ないと思ってるんだにゃww

(398) 2008/10/11(Sat) 23:14:21

研究生 エーリッヒ、         &⌒゜

2008/10/11(Sat) 23:16:31

少年 ティル、研究生 エーリッヒをつんつんつついた。

2008/10/11(Sat) 23:19:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light