人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

ほんっとうに……、
お前らなんて、きらいだっ!!

[ひどくひどく、幼いことば。
きらいと思うのは、それだけ、想いが強いから。

人の姿をしたかれを包み込む光。
対照的に環の色彩は落ち着きを取り戻す。

淡い光を宿した月は静かに人々を見下ろして。
祭りの後の、妖精の宴が終わりを告げるのも、間もなく。
旧い林檎の樹から一つの果実が落ちて、地面に転がった**]

(10) 2008/10/11(Sat) 01:42:17

噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:42:36

青年 アーベル、真剣に問いかけた理由は、自称王様を信用してない証拠**

2008/10/11(Sat) 01:42:37

噂好き ヨハナ、青年 アーベルの問いに、薄茶猫は知らないとばかりに口も裂けそな大欠伸*

2008/10/11(Sat) 01:44:03

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:44:16

青年 アーベル

エーリ君はまったく

[苦笑した]

ちゃんと出てこないと怒るからね。

[転がる林檎を、身を屈めて拾い上げて、ぽんと放って受け止める**]

みんなきっと怒るよ、エーリ君。
嫌いとか言われても、好きなんだからね

(11) 2008/10/11(Sat) 01:44:58

治癒術師 ミリィ

[光に飲まれて消えるエーリッヒの姿に、はあ、とため息一つ]

ほんとにもう……。
どうしようもない、ですねぇ。

[それが何に対して向いた言葉なのかはさておき。
アーベルが、ヨハナに向けた言葉に、きょと、と瞬く]

……そういえば、どうやって、出せばいいんでしょ?

[困惑した呟きに、肩の鳥が一つ羽ばたき。
その視線は、妖精王の方へと向けられていた……かも知れない]

(12) 2008/10/11(Sat) 01:46:47

治癒術師 ミリィ

出てこない、という事はないと思いますけど。

[林檎を投げて受け止めるアーベルの言葉に、くすり、笑った]

と、いうか。
出てこずには、おれないと思いますけど、ねぇ?

(13) 2008/10/11(Sat) 01:48:53

治癒術師 ミリィ、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:49:34

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:51:33

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:53:23

噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 01:54:31

天のお告げ(村建て人)


 ──空にかかるは、白の月。

 地上を照らすその光、それが届かぬ静かな場所で。
 眠りに就くのは、虹の天使。

 妖精たちの宴がひとまず収束したと気づいたのか、他に理由があるのか。

 そこから微かな光が舞い散り、消えた。

 その煌めきが何かしたのか、それとも妖精王が真面目に働いたのか。
 空間の綻びと村をつなぐ道ができたのは、そんなに先の事でもなく。


 そして、どこかに落ちていたらしい守護妖精が戻ってくるのは、それから少しだけ、先の事。

(#0) 2008/10/11(Sat) 02:03:45

天のお告げ(村建て人)

-- C A S T --

Miriam=Flügel      ・・・ tasuku
Abel=Springer      ・・・ hishou
Erich=Apfelbaum     ・・・ Sol・la
Julian=Gage       ・・・ akIka
Johanna=Weber      ・・・ cheshire
Till=Katze        ・・・ fuka
Lydia=McKinley      ・・・ aoyosi

(#1) 2008/10/11(Sat) 02:05:05

天のお告げ(村建て人)

【After festival】─妖精の環より来たるモノ─



          ひとまず、閉幕

(#2) 2008/10/11(Sat) 02:05:49

治癒術師 ミリィ

/*
はい、というわけで、駆け足で〆させていただきました。
以降はフリートーク他ご自由にですー。

何はともあれ。
今回は本当に、ご参加ありがとうございましたーっ!


そして、色んな側面から、ハリセン待ちすべく正座。

(14) 2008/10/11(Sat) 02:07:43

噂好き ヨハナ、治癒術師 ミリィをはりせんでつんつん。

2008/10/11(Sat) 02:10:14

少年 ティル

/*
おつかれさまー、にゃ。

特にヨハナばあちゃん(笑)

(15) 2008/10/11(Sat) 02:10:35

治癒術師 ミリィ、つつかれてたおれた。

2008/10/11(Sat) 02:11:29

噂好き ヨハナ

/*
おつかれさまでしたにゃ〜。
おやすみなさいにゃ〜。

[ぐぅ]

(16) 2008/10/11(Sat) 02:11:38

噂好き ヨハナ、少年 ティルを抱き枕にむぎゅり。

2008/10/11(Sat) 02:12:00

噂好き ヨハナ、Σそんにゃ強く突付いてにゃいよ! 守護〜にゃだけだから*

2008/10/11(Sat) 02:12:38

少年 ティル

/*
[むぎゅられてちたぱた””]

お、おやすみなさいにゃ〜〜

(17) 2008/10/11(Sat) 02:13:10

噂好き ヨハナ、年寄りの冷や水で疲れたので寝るのじゃ*


治癒術師 ミリィ

/*
ふにゃあ。

[くろねこ、ぺったりつぶれてます]

まさか、りある環境変わったら、ここまで時間的猶予がなくなるとは思わなかったですよ。
2時間差は侮れないのですねぇ……。

(18) 2008/10/11(Sat) 02:15:00

少年 ティル

/*
守護のばあちゃんは見てみたかったにゃ!

エーリも、ミリィも、アーベルもお疲れお疲れ。
おかげで、楽させてもらったにゃよー♪(こいつ

(19) 2008/10/11(Sat) 02:15:08

研究生 エーリッヒ

/*

お疲れ様でし た。
うっかり酒入れたから眠い……。

霊も守もいたのは狼マゾ編成でした。
希望変えようかとも思ったんだけどねえ。

(20) 2008/10/11(Sat) 02:16:07

研究生 エーリッヒ、治癒術師 ミリィをつんつんつついた。

2008/10/11(Sat) 02:16:14

少年 ティル、治癒術師 ミリィを、撫でた「わかるわかる」

2008/10/11(Sat) 02:16:26

研究生 エーリッヒ

/*

まさかミリィ取られるとは思わなかったぜ……!
少人数村のテンポ掴めなんだ、もっと軽いネタにすりゃ良かった。

(21) 2008/10/11(Sat) 02:17:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light