人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


噂好き ヨハナ、研究生 エーリッヒが鶏脚肉を無残な姿にしているのを目撃。ぽっくり。

2008/10/12(Sun) 10:03:11

研究生 エーリッヒ、Σなぜぽっくり

2008/10/12(Sun) 10:25:25

噂好き ヨハナ、少女になってみた(投げた分)ので、なんとなく。

2008/10/12(Sun) 10:36:03

噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/12(Sun) 10:38:47

青年 アーベル

ようせいってめしくうのかね


まあいいけど。くわせるから。

(452) 2008/10/12(Sun) 10:40:20

青年 アーベル、今日はほとんど見ないよ!

2008/10/12(Sun) 10:41:02

研究生 エーリッヒ

役職的な意味か。

全く食事しなかったり肉食わなかったりするとばればれだよね、っていうんで、人の身借りてることだし食べることにはした。
でも、林檎の樹とリンクはしてるから、しなくてもそれなりに動けるよ、と。

(453) 2008/10/12(Sun) 10:43:04

噂好き ヨハナ

食べるんじゃないかねェ。
妖精のミルクは有名だしなァ。

月曜夜まであるから無理せずに楽しんどいでさね。

(454) 2008/10/12(Sun) 10:44:07

噂好き ヨハナ

流石に鶏脚肉じゃ田舎の婆はぽっくりいかんよ。
ちゃんと〆て調理してそうだ。

人の身の維持には林檎の樹だけじゃちィと辛そうでもあるがねェ。
食事はしなくても菓子つきのお茶はする気がした。

(455) 2008/10/12(Sun) 10:46:44

青年 アーベル

ゲーセンを見ると、ああこねキャッチャーは落ちないなと考えてしまう。

ふむふむ、そういえばミルクあったな。

相方くるまでいろいろ見回り。
きたことない場所ってぐるぐるしてるだけで満足しる

(456) 2008/10/12(Sun) 10:50:11

青年 アーベル

そういえばエーリ君の妖精の名前を聞こうかとも思いました。
忘れてたんだけど。

(457) 2008/10/12(Sun) 10:54:07

研究生 エーリッヒ

うむ。
だからお茶や菓子には積極的に飛びついた。
逆にシチューはさらっと流した、すまんね。

(458) 2008/10/12(Sun) 10:55:05

研究生 エーリッヒ

忘れられました。
赤でも使う機会なかったからねえ。

(459) 2008/10/12(Sun) 10:58:26

青年 アーベル

>>458
だいじょうぶ
君は妖精だろうと思ってやってたから!
いやがっても無理に食べさせるために!!

(460) 2008/10/12(Sun) 10:59:24

噂好き ヨハナ

そういや、エーリッヒは林檎の森番さんのなくなった孫の名なのかねェ。
もしかしてうっすら何か気付いてて、坊呼びしてたら美味しいと思った。でも怒る時に孫の名前呼びだと意味薄い。あれ?

(461) 2008/10/12(Sun) 10:59:30

噂好き ヨハナ

なんという苛めっ子アーベル。あいですにゃね。

冷めたシチュー林檎の木の根元に撒いたりしちゃダメだよ。

(462) 2008/10/12(Sun) 11:00:46

青年 アーベル

>>459
いやがるエーリ君に聞いてあげてもおもしろかったかしらん


たいこが、1プレイ200円…

(463) 2008/10/12(Sun) 11:02:08

青年 アーベル

>>462
林檎にはまかないよ!
エーリ君には喰わせるけども

(464) 2008/10/12(Sun) 11:03:07

少年 ティル

ただいま、お出かけ準備中にゃー
物産展、物産展♪

>悪の華とか
サーカスは、狼は悪の華ね!と最初から指定してあるも同然だったからにゃ。
ちなみに、天狗村は「悪とは言えない」、ふかふか村は「悪いのは魔法使い」で、毎度、背後の建てる村は、あんまり狼の設定に自由度がないにゃw

バランス取りに悩まずに、その設定で出来ることを深く追求して欲しいという意図がちょっとあったりもするのだけどもにゃ。

妖精村に悪の華系狼が似合わないのは仕方ないにゃー。
せいぜいが罪の意識の薄い悪戯妖精程度だと思うにゃよ。←つまりこれ

(465) 2008/10/12(Sun) 11:04:56

青年 アーベル、少年 ティルは狼だったんですね。

2008/10/12(Sun) 11:07:28

少年 ティル

妖精は、ほんとの名を知られると、願い事を聞かなきゃいけないとか、そんな話も考えたことがありました。

極悪人は、どうだろうにゃ♪

いってきますにゃー**

(466) 2008/10/12(Sun) 11:07:56

噂好き ヨハナ

おや、ティルもおはようさん。
物産展いいねェ。

狼設定の指定か。ほむ。
サーカスは狼やりやすかったさね。
そういや特撮村も指定多かった気がするなァ。

(467) 2008/10/12(Sun) 11:08:20

少年 ティル、青年 アーベルうん、狼用と設定変えてないからにゃw(肯定した**

2008/10/12(Sun) 11:08:45

研究生 エーリッヒ

>>アーベル
お前は。
別に名前訊かれるのは嫌がらないよ。

>>ヨハナ
その辺りはきちんと詰めてないんだよねえ。
でも多分、そんな感じだと。<孫の名前

(468) 2008/10/12(Sun) 11:09:40

研究生 エーリッヒ、少年 ティル じゃあ それd

2008/10/12(Sun) 11:10:25

青年 アーベル

ティー君黒す。さすがだ。
いってらっしゃい


え、いやがらないの?
そっか。じゃあ教えて?

(469) 2008/10/12(Sun) 11:12:00

青年 アーベル、ポップンは100円……わからない、なぜなんだ。なぜ太鼓は200円

2008/10/12(Sun) 11:19:51

噂好き ヨハナ

ティルはいってらっしゃい。
わたしもそろそろじゃが。

おや、名前聞いてどうするつもりなんだか。
邪魔者の婆は消えるかねェ。

(470) 2008/10/12(Sun) 11:21:02

噂好き ヨハナ、後は若いお二人でかのゥ。[by最年長者*]


青年 アーベル

じゃまじゃないよ!
ヨハナおばあちゃんも聞いておくと良いんだ。

(471) 2008/10/12(Sun) 11:22:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light