人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/12(Sun) 19:44:34

噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/12(Sun) 19:44:56

噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/12(Sun) 19:45:23

噂好き ヨハナ、にゃんこは今からぐつぐつにゃ〜にゃ〜。[今夜は鍋*]


青年 アーベル

うん、当然。もったいないもん。

薪を割ってくるね!
あ、じゃあ……

[食べたことのあるいくつか、名前を言って]

楽しみにしてるね、おばあちゃん。
じゃあ、ちょっと行ってきます!!

[手を振って、森へと向かう。]
[できあがったレシピを見て、歓声をあげるのは、その後だ**]

(492) 2008/10/12(Sun) 19:54:06

青年 アーベル

おつかれさまにゃー

(493) 2008/10/12(Sun) 19:57:51

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/10/12(Sun) 19:58:15

噂好き ヨハナ、まんぷく。

2008/10/12(Sun) 21:04:57

噂好き ヨハナ

おつかれさまにゃ〜。
ちょっと寂しくもほのぼのな後日談ですにゃね。
坊は貰ったレシピの試食要員にされるに違いにゃい。

メモありがと。追加しとくにゃね。

(494) 2008/10/12(Sun) 21:09:59

噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/12(Sun) 21:10:13

治癒術師 ミリィ、壁|')

2008/10/12(Sun) 21:17:20

青年 アーベル

ねむねむしてた。寝てないけどねむい

わざと失敗したりして。

(495) 2008/10/12(Sun) 21:18:54

少年 ティル

/*
おー、ほのぼのせつないにゃね。
ただいまにゃーにゃー

<今日の収穫/お持ち帰り>
肉巻きおむすび(チーズかけ)
ミルフィーユかつサンド
生キャラメル
スモークハム
カニいなり寿司
イカの塩辛

<今日の収穫/立ち食い>
ミルクソフト
北海道牛乳w
カレーパン

うん、買い過ぎにゃっ![これでも菓子を二個諦めたらしいw]

(496) 2008/10/12(Sun) 21:32:44

少年 ティル、報告だけして御風呂にゃー**

2008/10/12(Sun) 21:34:20

治癒術師 ミリィ、ようやく箱を立ち上げて、くたり。

2008/10/12(Sun) 21:44:05

噂好き ヨハナ

わざと失敗するならレシピ取り上げるさね。

食べもんは大地の恵みだからねェ。粗末にしちゃいけない。

(497) 2008/10/12(Sun) 21:48:57

噂好き ヨハナ

眠い人は寝るがいいさね。アタシも眠い。
まァまだ寝れないわけだが。

ティルは大量だねェ。
おつかれさんだよ。

ミリィもお疲れなら無理しないさね。

(498) 2008/10/12(Sun) 21:51:09

治癒術師 ミリィ

ええと、お疲れというより。

余りの見落としの多さに、ちょっとくたっていたのですよ。

[RPGツクールのシナリオで一番古いののチェックしてたら、色々とバグが出てきて凹んでいたらしい]

(499) 2008/10/12(Sun) 21:56:53

学生 リディ、少年 ティルのカニいなり寿司をこっそり拝借。もぎゅもぎゅ。

2008/10/12(Sun) 21:57:09

治癒術師 ミリィ、学生 リディを箒がじいい(どこで見ている。

2008/10/12(Sun) 21:59:59

青年 アーベル

>>497
エーリ君は一度くらいそういうのを食べたほうがよいと思うんだ。

反省させるために。

(500) 2008/10/12(Sun) 22:01:04

噂好き ヨハナ

>>500
なら、アタシのあげたレシピ以外でおやり。

というか焦げたシチューでいいんじゃないかねェ?

(501) 2008/10/12(Sun) 22:03:13

治癒術師 ミリィ

>>500
……それ、反省に、なるんでしょうかぁ?

(502) 2008/10/12(Sun) 22:03:21

青年 アーベル、シャワーあびてこよう

2008/10/12(Sun) 22:03:57

青年 アーベル

>>501
なるほど!
こげたシチューで問題ないね!

>>502
なるなる

(503) 2008/10/12(Sun) 22:04:48

治癒術師 ミリィ

>>503
わぁ。
きっぱり言い切りましたねぇ。

[ちょっとだけかわいそうな気がしたけど、止めるつもりはない。
らしい]

(504) 2008/10/12(Sun) 22:07:43

学生 リディ、誰かの視線を感じた気がして、寿司をあわてて口に詰め込んだ。

2008/10/12(Sun) 22:10:59

治癒術師 ミリィ、箒、ただの箒のフリしたまま、やっぱりじいい(だからどこで。

2008/10/12(Sun) 22:12:27

噂好き ヨハナ、落ち着かないので、また*

2008/10/12(Sun) 22:13:18

学生 リディ

つまんない。

[村に、守護妖精が戻って間もなく。
 民家の二階、窓辺に座る少女が一人。]

つーまんなーいーー。
変な王様探してる間に、なんか色々見逃すし。

[少女がこちらの世界に戻って来たのは全てが終わった後。]

皆には怒られるし。
エーリヒさんは一人で逃げちゃうし。

[騒動に加担した(と言うようなことは実際には何もしていないのだが)罰として、課せられた課題のノートを膝に広げる。
 真白いままのページに猫の絵を落書きして、少女は唇を尖らせた。]

(505) 2008/10/12(Sun) 22:28:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light