人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

あー、なんか面白いこと無いかなぁ。

[呟いてノートを放り出した。
 ごろり、ベッドに転がって窓の外を見上げれば、空には茶色の箒が一本。
 緩やかな線を描いて飛んでゆく。]

あ、あー!

[叫んで勢い良く身を起こすと、少女はあわてて外に*飛び出した*。]

(506) 2008/10/12(Sun) 22:28:31

学生 リディ、くるり、箒に振り向く。どこかをじーーー。

2008/10/12(Sun) 22:29:37

学生 リディ

エピログ落としたし、あとは好き勝手してやんよ!

ところで、エーリヒさんが引きこもりになっちゃったら、森番は誰がやるのだろう……。

(507) 2008/10/12(Sun) 22:35:53

治癒術師 ミリィ

[箒はやっぱり、ただの箒のフリに徹しているが、かなり無駄な努力らしい]

そういえば、誰が森番をやるんでしょうねぇ。

というか、こちらもエピロール考えませんと。

(508) 2008/10/12(Sun) 22:38:30

学生 リディ

こんなとこに箒なんてあったっけ……?

[じぃいいいっと見つめてみる。]

(509) 2008/10/12(Sun) 22:44:10

研究生 エーリッヒ

呼ばれて俺参上。
頭痛が痛いので寝込みます。
後日談は明日落とせたらで。

(510) 2008/10/12(Sun) 22:46:10

治癒術師 ミリィ

[見つめられた箒、必死で硬直しています。
自分はただの箒です、と自己暗示しているかも。

とはいえ、段々無理が出てくるわけで。

誰も動かしていないのに、ちょっとぐらぐら動いていたり]

(511) 2008/10/12(Sun) 22:46:23

治癒術師 ミリィ

>>510
あらら。
無理はいけませんよー。
具合が悪いなら、ちゃんと休んでくださいなのです。

(512) 2008/10/12(Sun) 22:50:29

学生 リディ

引きこもりをやめて出て来たら出て来たでアーベルさんと一緒に行っちゃいそうだ。

て、引き蘢りさんが起きてる。
エピログ落とせなくてもきっとアーベルさんがなんとかしてくれるよっ!
ついのちだいじに

(513) 2008/10/12(Sun) 22:50:29

学生 リディ、研究生 エーリッヒの額に林檎を乗せておいた。

2008/10/12(Sun) 22:50:50

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに睡眠薬をかがせた。

2008/10/12(Sun) 22:51:17

研究生 エーリッヒ

ちなみによく読めてないけど料理失敗?は別に俺の反省にならんと思われ。

(514) 2008/10/12(Sun) 22:51:41

学生 リディ

風もないのに……動いてる……。

[汗をかいているような気がするのは、気のせいかもしれないが。
 じぃいいいい。更に箒に顔を近づけてみた。]

(515) 2008/10/12(Sun) 22:52:19

学生 リディ、青年 アーベルさんはどこで睡眠薬を手に入れたんだろう……。

2008/10/12(Sun) 22:53:04

青年 アーベル

>>514
ならないのか。
味覚音痴め!

……あ、ちゃんとできた?

(516) 2008/10/12(Sun) 22:53:14

研究生 エーリッヒ、それだけ言っておやす *ばた*

2008/10/12(Sun) 22:54:20

青年 アーベル、学生 リディを見て、口に人差し指をあててみせた。企業秘密らしい

2008/10/12(Sun) 22:54:21

治癒術師 ミリィ

[更に見つめられる結果になり、箒、かなり焦っていたり。

平静を保とう、保とう、と念じて念じて。

念じすぎて、ぱったり倒れた。

その状態で、思わずじたばたしてしまったり]

(517) 2008/10/12(Sun) 22:54:24

青年 アーベル、研究生 エーリッヒ、ゆっくり寝なよ?

2008/10/12(Sun) 22:55:23

研究生 エーリッヒ

>>アーベル
不味い美味いはわかるが、それを食うことと、反省は繋がらんと思うのだが。
券のことならできました。

*という寝言*

(518) 2008/10/12(Sun) 22:56:37

職人見習い ユリアン、入れ違いに出てきてみた。

2008/10/12(Sun) 22:59:34

学生 リディ

やっぱりーー!!

[じたじたする箒に飛びついて捕獲。
 捕獲したら動いてくれないと気づき、慌ててリボンを握るにとどめた。]

(519) 2008/10/12(Sun) 23:05:14

学生 リディ、職人見習い ユリアンに手を振った。

2008/10/12(Sun) 23:05:46

治癒術師 ミリィ

[箒、捕獲されて更にじたばた。

害意のない相手には、攻撃できない仕様なので、暴れるしかできないらしい。

リボン握られてきゃーきゃー、と言わんばかりにじたばた。
傍目にはかわいいかも]

(520) 2008/10/12(Sun) 23:08:57

治癒術師 ミリィ、職人見習い ユリアン、こんばんわですよー。

2008/10/12(Sun) 23:09:16

学生 リディ

か、可愛い………!

動く箒、ゲットだぜー!

[右手を高らかに突き上げ宣言してみた。勝手に。]

(521) 2008/10/12(Sun) 23:20:44

青年 アーベル

いや、もともとおばーちゃんのなのにおいしくなくできたのはエーリ君が傷つけたからだ!
というくだらないものだったのだよ

ねむい。
まあよかった

(522) 2008/10/12(Sun) 23:21:55

治癒術師 ミリィ

[ゲット宣言されて、箒、困った。
アーティファクトは二君を戴けるほど器用ではなく。

とりあえず、これは撤退しなければ、と思ったのか、掴まれたままふよふよ移動開始。

それで主がバレるとかは、考えていないらしいです]

(523) 2008/10/12(Sun) 23:24:53

治癒術師 ミリィ、青年 アーベル……眠いなら、無理はダメですよー。

2008/10/12(Sun) 23:25:18

青年 アーベル、髪を乾かさないとな!

2008/10/12(Sun) 23:25:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light