人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

エーリヒさんに手伝わせると、わざと失敗しそう

わざと失敗したらそれを食わせて反省させてやる

と言う流れだと思ってたよ。
アーベルさんは髪を乾かしてからお休み。

(524) 2008/10/12(Sun) 23:29:05

学生 リディ

[リボンの端を持ったまま、箒について移動。
 気分はペットのお散歩のようだ。
 歌なんて歌いつつ付いて行く。]

(525) 2008/10/12(Sun) 23:30:54

職人見習い ユリアン、出たはいいが眠い。にょ。

2008/10/12(Sun) 23:33:06

学生 リディ

ユリアンさんも無理せず眠ると良いんだよ。
妖精さんに子守唄でも歌ってもらって。

(526) 2008/10/12(Sun) 23:34:37

治癒術師 ミリィ

[ついてこられてるー! と思いつつ、強引に振り払うのもできないようで。

仕方なく、人目を避けるようにふよふよと診療所へ移動。

主は主で、どこかへ行ったきり戻らない箒の事を案じつつ、庭でうーん、と唸っていたりする]

(527) 2008/10/12(Sun) 23:35:45

治癒術師 ミリィ

あらら。
皆さん、眠いならちゃんと寝ないとダメですよー。

一応、明日一日あるのですから。

(528) 2008/10/12(Sun) 23:37:20

青年 アーベル

悩む
寝てしまうか
片づけをすこしでもするか…

悩む

(529) 2008/10/12(Sun) 23:43:50

職人見習い ユリアン

[道を前から歩いて来た。
擦れ違いざまちらっと見て、何事も無かったように通り過ぎる。

と思いきや、数歩行った後でばっと振り返った]


意味もなく混じってみた。そして二度見してみた。

>>526
寝不足になること請け合い。

(530) 2008/10/12(Sun) 23:44:17

学生 リディ

[そんな箒の葛藤には気づかず、行き先に診療所が見えたらミリィに手を振って元気にご挨拶。]

/*
強引には振り払えないのか……w

(531) 2008/10/12(Sun) 23:44:29

学生 リディ

旅先でもお片づけってあるのか。
旅行中は疲れがたまりやすいから、休息をお勧めなんだよ!

(532) 2008/10/12(Sun) 23:45:42

学生 リディ

ユリアンさんもこの子とお散歩したいんですね!

/*
箒のあとをついてゆく人たち……
もう少し増えたら金のガチョウのようだw

(533) 2008/10/12(Sun) 23:47:55

青年 アーベル

着替えとかみやげとかだね
明日つかうものはだしておかなきゃね

(534) 2008/10/12(Sun) 23:48:05

治癒術師 ミリィ

ううん……ブルーメ、どこに……って、あららぁ?

[ぶつぶつと呟いていたら、覚えのある気配が近づいてきた。
はた、とそちらを見たら手を振られていて。

……反対側の手ががっちり箒のリボンを握っている様子に、ちょっと引きつった。
かも知れない。

箒は助けを求めるように、診療所の庭へ向けて加速]

/*
敵性認識できないと弱いのですよw
敵性認識したら、それこそ容赦ないのですけど。

(535) 2008/10/12(Sun) 23:49:09

学生 リディ

わっ、急に走っちゃ駄目だよ!

[加速について行けず解けたリボンがひらり、手の中に残る。]

ミリィおねーちゃーん!
その子捕まえてー!

(536) 2008/10/12(Sun) 23:56:50

治癒術師 ミリィ

[捕まえて、といわれても、そもそもこちらが主な訳で。

密かにため息をつきつつ、すい、と手を差し伸べたなら、箒はひょい、とその手に収まった]

……まったく、もう。
何をしてるのですかぁ、ブルーメは……。

[黒一色の装いに箒持ち。
帽子はなくとも、傍目、思いっきり魔女スタイル]

(537) 2008/10/13(Mon) 00:00:49

学生 リディ

[ミリィの手の中に収まった箒をじぃっとみる。
 じぃいいいと。
 ついで、ミリィをじぃいいいいと見た。上から下まで。]

(538) 2008/10/13(Mon) 00:06:24

治癒術師 ミリィ

ええと……。

[じぃいいい、と見られた。
困った]

どうか、しましたかぁ?

[こてん、と首を傾げつつ、それでも一応、誤魔化してみようと思った]

(539) 2008/10/13(Mon) 00:09:12

学生 リディ

[じぃいいいい。]

その姿……その箒……。
只人の目は誤摩化せても、この名探偵の目は誤摩化せません!

[ぴしり、指を突きつけてみた。]

(540) 2008/10/13(Mon) 00:16:22

治癒術師 ミリィ

[指を突きつけられて、内心焦ったとか何とか]

ええ……っと。
リディさんは、探偵さんだったのです?

[とりあえず、素でボケておいて]

誤魔化すって、何のことかしらぁ?

(541) 2008/10/13(Mon) 00:18:35

学生 リディ

ふははは!油断したな!
村の学生とは世を忍ぶ仮の姿なのだ!

[高らかに宣言して、ずいとミリィに歩み寄る。]

おねえちゃん、魔女ですね!
隠しても無駄だ!その動く箒が動かぬ証拠!

(542) 2008/10/13(Mon) 00:26:00

治癒術師 ミリィ

あららぁ、それはびっくりですねぇ。

[宣言にはボケで返し]

ええと、まあ。
確かに、魔女の一族ですけど……。

あの、一応秘密にしないといけないので、そんな高らかに宣言しないでいただけますかぁ?

[あんまり広く知られると、色々とまずいらしいです]

(543) 2008/10/13(Mon) 00:31:33

学生 リディ

ほんと!?ほんとにほんとの魔女?
この子に乗って空を飛べるの!?

あたしも飛びたい!

[一段と大きくなった声は、魔女のお願いを明らかに聞いていない。]

(544) 2008/10/13(Mon) 00:34:30

治癒術師 ミリィ

……だから、もう少し声を下げてくださいってば……。

[なんかちょっととほほな気分になりつつ]

嘘ついても、仕方ないじゃないですかぁ。
んん……一応、飛ぶ事はできますけど……。

[飛びたい、という言葉には、ちょっと困ったように眉を寄せ]

(545) 2008/10/13(Mon) 00:38:58

学生 リディ

[困り顔の魔女を期待に満ちた目でじーとみた。]

(546) 2008/10/13(Mon) 00:43:07

治癒術師 ミリィ

[期待に満ちた目で見られた。
色々困った。
しかし、逃げ場はなかった]

ぅぅ……どうしても、飛んでみたい……ですかぁ?

(547) 2008/10/13(Mon) 00:45:05

学生 リディ

[首をぶんぶん振って頷いた。]

/*
しかし、中身が夢の世界に飛んでました……。
飛びたい!が、眠い……。

(548) 2008/10/13(Mon) 01:02:17

学生 リディ、ptの増えっぷりに戦いた。

2008/10/13(Mon) 01:02:38

治癒術師 ミリィ

[全力で頷かれて、はあ、とため息。
手の中の箒と、リディとを見比べて]

……仕方ない、ですねぇ。

その代わり、ボクの事は、皆さんには内緒にしてくださいですよぉ?
あんまりたくさんの人に知られちゃうと、村に居辛くなってしまいますから。

/*
わわ、無理はなさらずに、ですよー。
こちらもそろそろ落ちる時間ですので、適当に切り上げゆきましょうー。

(549) 2008/10/13(Mon) 01:06:11

学生 リディ

やったーー!!
[両手を挙げて飛び上がる。]

絶対に言わない!約束する!
ウェーバーさんのお菓子に誓っても良いよ!

(550) 2008/10/13(Mon) 01:09:50

治癒術師 ミリィ

[お菓子に誓って、という言葉は何となく微笑ましかったのか、苦笑でない笑みを浮かべて]

では、約束ですねぇ。
……ええと、ここから飛び立つとさすがに目立つので。
ちょっと、場所、変えないと。

あと、帽子もないといけないので、ちょっと待ってくださいねぇ?

[飛ぶ事自体は、自分も嫌いではないのでこう言って。
一度、中に戻って、とんがり帽子を持ち、白の鳥も連れてくる]

……さて、それでは参りましょうか?

[軽く、首を傾げつつ言って、向かうのは村はずれ方角。
人気のない場所から飛び立つ箒の乗り心地は、*操り手次第かも?*]

(551) 2008/10/13(Mon) 01:18:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light