人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、治癒術師 ミリィをじっと見つめた。

2008/10/11(Sat) 02:17:46

少年 ティル

/*
>>20
うん、まぞかったにゃ!
だから、狼側につくか、一番に落ちるかの二択だなと思った占い師がここにいるにゃwww

(22) 2008/10/11(Sat) 02:18:51

青年 アーベル

/*


ねむい
おつかれさまでした

(23) 2008/10/11(Sat) 02:20:07

少年 ティル

/*
しかし、2日目がリアルトラブルで半分しか動けなかったのは申し訳なかったにゃー。
吊り食い重ねてもらってもいいくらいだったのだがにゃ。

(24) 2008/10/11(Sat) 02:21:30

青年 アーベル、あしたはやいからねよう、おやすみ**

2008/10/11(Sat) 02:21:42

職人見習い ユリアン

/*
霊能力の意味のなさに気付いたのは本編始まってからでした。
お疲れ様です。

ねむい人はねれ。

(25) 2008/10/11(Sat) 02:21:45

治癒術師 ミリィ

/*
>>19
お疲れと言っても、ボクはほとんど動いてないですからねぇ。
意識して下がってた部分も多少ありましたけど。

>>20,>>22
編成決めたとき、かなり勢いしかなかったですからねぇ……。
守護も人数増えたから入れた、的な感覚だったとか。

(26) 2008/10/11(Sat) 02:21:52

研究生 エーリッヒ

/*

>>22 ティル
7人だからね。
最初から、4日目GJで最終日想定だった。
しかし、霊まで入れられるとは。

というか、ユリアンは守か囁希望だと信じていたのに。
GJされたら、名前をネタにしてやろうと思ったのに。

(27) 2008/10/11(Sat) 02:22:15

研究生 エーリッヒ、職人見習い ユリアンをつんつんつついた。

2008/10/11(Sat) 02:22:21

少年 ティル、青年 アーベルおやすみにゃー、気をつけてにゃー(尻尾ぱたぱた)

2008/10/11(Sat) 02:22:27

治癒術師 ミリィ、霊能意味ナシに気づいたのは、やっぱり始まってから(殴

2008/10/11(Sat) 02:24:22

少年 ティル

/*
>>26
ミリィが守護にしては、いつもより動きが鈍いから、そーとー迷ったにゃw
でも、きっとおいらよりマシにゃwwww

>>27
誰も弾かれさんが居なくて、びっくりにゃwww

(28) 2008/10/11(Sat) 02:24:42

研究生 エーリッヒ

/*

なんていうか、情報回らなくて辛かった……
自衛団長襲撃って、知られないと意味ないとか、
妖精王誰も出さないから出しちゃおうとか、
レーゲンボーゲンまで行き着かないと拙くね?とか。

もうちょっとまったり見ていればよかったろう、か。
逆に抑制する動きになってしまったかな。

人数少ないから、悪戯妖精もランダム以外で出したかったり。
そんなことしてたら、動機を出す暇がなくなったり。

(29) 2008/10/11(Sat) 02:25:26

少年 ティル、研究生 エーリッヒは、ちょっと考えすぎだったかもにゃ(撫で撫で撫で)

2008/10/11(Sat) 02:26:43

研究生 エーリッヒ、とりあえず、         力尽きた。**

2008/10/11(Sat) 02:26:55

職人見習い ユリアン

/*
いやあ。
守護ってそのまんますぎるじゃないか。
つーか能力先悩みそうで面倒k

囁きは取れそうにないなーと思ってたら、意外に希望一人だったのか。

(30) 2008/10/11(Sat) 02:27:00

少年 ティル

/*
極悪人おやすみにゃー!

>>30
絶対、C狂か守護希望を弾かれたと信じてたにゃ!

(31) 2008/10/11(Sat) 02:28:39

治癒術師 ミリィ

/*
>>28
動きたくても、体力が追いつかなかった部分が大きいのですよ。
あと、この設定であんまり出張ると、展開誘導しそうだったから、というのも多少あり。

というか、2時半。
寝ないと、田んぼで倒れるのです。

(32) 2008/10/11(Sat) 02:29:19

少年 ティル

/*
そんなこんなで、おいらも寝るにゃよー

(33) 2008/10/11(Sat) 02:29:53

職人見習い ユリアン

/*
まあ、名前ネタやら宝石⇔硝子で本物⇔偽物の対比がやりたくてこんなになったんだけども。
最初から硝子像は出すつもりだったんだが、色々逃してあのタイミングでした。

(34) 2008/10/11(Sat) 02:30:22

少年 ティル、を撫でておいた。「身体大事ににゃー」


治癒術師 ミリィ

/*
ちなみに、プロロでもぽそっと言ってますが。
ゆりりんで守護も、考えなかったわけではないのですよ。

でも、色々いろいろあって、これは一回フルリセットした方がいいな、と思ったら。

何故かこうなったのです。

(35) 2008/10/11(Sat) 02:31:22

治癒術師 ミリィ、とりあえず、寝るのですよ。よ。[*くったり*]

2008/10/11(Sat) 02:31:40

少年 ティル

>>34

硝子像は、後々面白くなると思ったにゃ。ナイスだったにゃ。

では、おやすみなさいだにゃー**

(36) 2008/10/11(Sat) 02:31:47

職人見習い ユリアン

/*
よし、皆の期待を裏切れたんだぜ。

[なんか満足した]

寝る人おやすみ。ってことで、俺もおやすみ。

(37) 2008/10/11(Sat) 02:32:04

職人見習い ユリアン、雪崩れた。だばー**

2008/10/11(Sat) 02:33:30

青年 アーベル

ひどい眠さだと思っていたら2時すぎてたのか?

お疲れさまでした
狼弱設定だから、狂人化しました><

さて、旅行旅行。
もうすぐ駅をでるーでるったらでる。荷物が多いぜ

(38) 2008/10/11(Sat) 08:53:42

青年 アーベル

なんにもストーリーに関わってないのに、なんで投票されないのかと><
あやしかったですかすみません><。
今回は楽させていただきました。にゃんにゃん。
エーリ君をいぢるためにうごいていましたが、最初はハインリヒで入ろうかと思っていたとかは言わない。
ちょっといたずらごころに火が(*ノノ)

(39) 2008/10/11(Sat) 08:57:04

青年 アーベル、電池がもったいない、落ちて寝よう**

2008/10/11(Sat) 08:57:41

学生 リディ、青年 アーベルにいってらっしゃいと手を振った。

2008/10/11(Sat) 09:03:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light