人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、学生 リディに言った。電車の中ってことは、揺れが天然の子守歌だと。

2008/10/13(Mon) 20:18:12

青年 アーベル

秋田はなんて暗いんだ……!

(583) 2008/10/13(Mon) 20:23:09

職人見習い ユリアン、瓶詰妖精さんに歌わせたら間奏に萌え話入って眠れませんよ(おま

2008/10/13(Mon) 20:23:27

青年 アーベル、まわりまっくら

2008/10/13(Mon) 20:23:32

治癒術師 ミリィ、それは既に子守唄ではないような気が……。

2008/10/13(Mon) 20:25:17

青年 アーベル

30分くらい寝てます。
目を覚ますとは思うよ

電池がひとつ減ったんだ。

(584) 2008/10/13(Mon) 20:30:09

治癒術師 ミリィ、青年 アーベルはゆっくりしなさいな、と言いつつえぴろーるかきかき。

2008/10/13(Mon) 20:31:20

学生 リディ

民家が無いからね……!
星がよく見えるよ!

襲撃には最適。

(585) 2008/10/13(Mon) 20:32:46

治癒術師 ミリィ

星がよく見えるのはいいですねぇ。

今夜だと、月が明るいから、今頃の星は飲まれてしまいそうですけど。


というか、襲撃ってw

(586) 2008/10/13(Mon) 20:35:06

研究生 エーリッヒ、学生 リディを能力(襲撃)の対象に選びました。


学生 リディ

リロードしたら自分が襲撃されそうになってました……。
林檎のお化けに食われるよーー!
助けて魔女のおねーちゃん!

(587) 2008/10/13(Mon) 20:48:01

学生 リディ、職人見習い ユリアンにむしろ妖精さんの萠話が子守唄なのかも。

2008/10/13(Mon) 20:48:54

学生 リディ、を能力(お菓子を強請る)の対象に選びました。


学生 リディ、あ、人は選択できないのか。

2008/10/13(Mon) 20:50:14

学生 リディ<<青年 アーベル>>を能力(お菓子を強請る)の対象に選びました。


治癒術師 ミリィ<<噂好き ヨハナ>>を能力(守る)の対象に選びました。


治癒術師 ミリィ、ちょ、ランダ神wwwww(くろねこさんはなべでこけた!

2008/10/13(Mon) 20:55:35

研究生 エーリッヒ

囁狂襲撃はロマンだと思うんだ。
占って白が出て、信じたら騙されるのも良い。

(588) 2008/10/13(Mon) 20:56:15

研究生 エーリッヒ<<職人見習い ユリアン>>を能力(襲撃)の対象に選びました。


噂好き ヨハナ

みんにゃしてにゃにやってるの!

(589) 2008/10/13(Mon) 21:02:23

治癒術師 ミリィ、何って……ランダ神と遊んでる??

2008/10/13(Mon) 21:04:07

治癒術師 ミリィ、とりあえず、えぴろーる投下、投下。

2008/10/13(Mon) 21:04:40

研究生 エーリッヒ

いや、なんとなく。
いまいちネタにならなかった。

(590) 2008/10/13(Mon) 21:05:42

治癒術師 ミリィ

─診療所─

[騒動後の日常は、常と変わらず。
相変わらず、診療所で治癒術師としての仕事をこなしていた。
守護妖精が解放された(というか、時空の穴から復活してきた)後、相方である白の鳥からはその意識の残滓は離れ、それはそれで良かったのだが]

……はぁ、それにしても。
人前で力を使ってしまったのは、良くなかったですよねぇ……。

[密かにこんな悩みもあったりなかったりする]

(591) 2008/10/13(Mon) 21:06:03

治癒術師 ミリィ

[魔女の一族である事を人に知られるのは、最も避けるべき事。
守護妖精の承認を受けて暮らしているとはいえ、他所の土地での魔女の評価は多種多様。
旅人の多く立ち寄るこの地だからこそ、秘匿しなければならない事で]

でも、仕方ないですよねぇ。
あの場で力を使わなかったら、きっと、もっと大変になっていましたし……。

はあ……でも、御師匠様が戻られたら、叱られてしまいますねぇ。

[ため息混じりに呟き、薬品棚の戸を閉める。
振り返った窓の向こうには、蒼い夜空と、そこにかかる真白の月]

(592) 2008/10/13(Mon) 21:06:14

治癒術師 ミリィ

それでも。

それでも、何もしないで、できなくて叱られるよりは、いいかしら?

[月を見やりつつ、呟き。
それから、肩に飛んできた白の鳥へ笑いかける]

……気晴らしに、散歩でもしましょうか?

[呟きに、白の鳥は賛成するよに一羽ばたき。
その翼を撫でてから自室へ戻り、紅を結んだ帽子をふわりと頭に乗せる。

戸締りを済ませ、外に出ると寄ってきた箒にひょい、と飛び乗り、*夜空の散歩へと*]

(593) 2008/10/13(Mon) 21:06:30

治癒術師 ミリィ、と、こんな感じでひとまずまとめ。

2008/10/13(Mon) 21:06:50

治癒術師 ミリィ、メモを貼った。

2008/10/13(Mon) 21:07:18

職人見習い ユリアン、何か喰われてた。[端っこから布とか覗かせつつ]

2008/10/13(Mon) 21:09:29

学生 リディ

>>589
アーベルさんにお菓子を強請りつつ、エーリヒさんに襲われてます。
おばーちゃんには栗シュークリームを強請る予定です!

(594) 2008/10/13(Mon) 21:12:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light