人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

ちなみに、もしほんとに2村ミリィがモデルなんだったら、森番小屋の片隅とかに本物があってもおかしくないと思ってたりする、背後でしたにゃww

(640) 2008/10/13(Mon) 23:04:25

少年 ティル

ヨハナおかえりー

て、なんで殴るにゃー!(><。。

(641) 2008/10/13(Mon) 23:05:12

治癒術師 ミリィ

>>637
……意外と、現品は既になかったりして。




なんて事は、ないと思いますけどねぇ。

[造った理由を考えてたら、少なくとも、2村ゆりりんが自分から動かす事はあり得ない、という結論に至ったらしい。
つまり、どこかにはあるんだ、きっと]

(642) 2008/10/13(Mon) 23:05:34

治癒術師 ミリィ

>>640
なにその。

ものすごく。

ありそうなオチはwwwwww

(643) 2008/10/13(Mon) 23:06:31

噂好き ヨハナ

なるほど。なんという青い鳥は側に。[違う]

案外、ミリィの墓に安置されてたりしてなァ。

(644) 2008/10/13(Mon) 23:06:41

噂好き ヨハナ

>ティル
ただいまにゃ。
にゃんだかハリセンの流れだったので乗ってみたにゃ。

(645) 2008/10/13(Mon) 23:07:33

研究生 エーリッヒ

うぉい、俺泣くぞ、それwwwwwwwwww
まだ>>644のがマシだ。

(646) 2008/10/13(Mon) 23:08:30

少年 ティル、噂好き ヨハナに話の続きを促した。

2008/10/13(Mon) 23:08:32

職人見習い ユリアン

なんか殴らなきゃいけない気がした。反省は(ry

>>638
色々あった後だから、要らないからやるとか言い出すかも知れない。
守護妖精もアレな感じだと誤解してそうな気がしますw

しかしなんという三竦み。

(647) 2008/10/13(Mon) 23:08:42

少年 ティル、噂好き ヨハナに話の続きを促した。

2008/10/13(Mon) 23:09:19

噂好き ヨハナ、少年 ティルΣ にゃんで促されてるの!?

2008/10/13(Mon) 23:09:33

少年 ティル、噂好き ヨハナに話の続きを促した。

2008/10/13(Mon) 23:09:45

職人見習い ユリアン

>>640
灯台下暗しとはまさにこのこと。
…だったらエリさん可哀想ぢゃないかw

(648) 2008/10/13(Mon) 23:10:09

少年 ティル

>ヨハナ
一人だけ10000切ってたからにゃwww

[意味はない]

(649) 2008/10/13(Mon) 23:10:48

少年 ティル

>>646 >>648

極悪人の顔が薄幸を呼ぶのは、デフォだにゃ。

(650) 2008/10/13(Mon) 23:11:50

治癒術師 ミリィ

>>644
それが一番ありそうかもですねぇ。

>>647
要らない、とか言われたら、それはそれでおろおろしてしまいそうな気も。

そして、守護妖精の認識は大半が誤解でできてるから、今更のような気が。

(651) 2008/10/13(Mon) 23:12:20

治癒術師 ミリィ

>>650
えりりん薄幸属性。
こんな事で発揮しなくてもよいような気がします。

(652) 2008/10/13(Mon) 23:14:10

少年 ティル

>>651
それなら、おろおろしてる魔女のとこから、かっさらうにゃw

そして、妖精嫌いの職人の作った像が、猫妖精の国の宝物にwww

(653) 2008/10/13(Mon) 23:14:50

研究生 エーリッヒ

薄幸と何か違う。

(654) 2008/10/13(Mon) 23:16:32

治癒術師 ミリィ

>>653
て、それ、なんて変遷なのですか。

というか、それでもいいんですか、猫妖精国はw

(655) 2008/10/13(Mon) 23:18:17

少年 ティル

>>654
細かい事は気にするにゃww

(656) 2008/10/13(Mon) 23:18:21

噂好き ヨハナ

[林檎の樹での話しの少し前。
解放された皆から空の籠と行方不明の土産話を受け取って、婆は帰路に付いていた。
先導して歩く薄茶猫はぴんと尻尾を立てて凱旋気分]

それにしても皆が無事に戻って来てよかったさね。
坊も…反省してちゃァんと責任とったら許してもらえるらしいしねェ。

[その罰内容がまだ決まってない――決めずに妖精王がどっかに消えてしまったのが問題なのだが]

まァ…、ニ、三日たっても出てこなきゃまた菓子で釣るかねェ。

[言いながら扉に手をかけた瞬間、足元でティムトの唸り声。
不思議に思う間もなく優秀な番猫はキッチンへ矢の様に駆けて、ぎにゃーふしゃー!の大騒ぎ]

(657) 2008/10/13(Mon) 23:18:40

治癒術師 ミリィ、そういえば、猫CSSを作ろうと思っていたのでした(正気か

2008/10/13(Mon) 23:18:54

職人見習い ユリアン

>>650
ノシ[←薄幸の一端を担っている人]

>>651
顔グラ的には200年前の再現ぽい?
状況は全く違うけどな!

>>653
って盗るんかい!w
そうか、綺麗ならいいんだっけw

(658) 2008/10/13(Mon) 23:19:05

研究生 エーリッヒ

て。
後一時間切ってるのか。
まともに後日談考えよう。

[もそ。いや、考えてはいたけど。書こう]

(659) 2008/10/13(Mon) 23:20:44

治癒術師 ミリィ

[←えりりん薄幸属性伝説の発端]

>>658
グラ的には確かにw
状況が全く違うのがポイントですねぇ。

200年前の当事者は、とおいめしていそうですが。

(660) 2008/10/13(Mon) 23:21:55

職人見習い ユリアン、猫猫![wktkした]

2008/10/13(Mon) 23:21:59

治癒術師 ミリィ、白夜と闇夜をちょっといじるだけですけどね<猫CSS

2008/10/13(Mon) 23:23:24

職人見習い ユリアン

そしてどうでもいい話、多分硝子像含めて作品に名前入れたことはないと思われ。
入れるとしてもゲージのほうかしら。

>>656
そんな緩い猫妖精界が好きです。

(661) 2008/10/13(Mon) 23:31:17

噂好き ヨハナ

>>657
[婆は呆れた溜息ついて、何が待ってるか判りきってる場を覗く]

――…で、泥棒して食べた栗は美味しかったかねェ、妖精王や?
まったく、ほとんど残って無いじゃないか。
ツィムトが止めなかったらユリアンへの報酬がなくなるところだったさね。

[瓶に密封して冷ましていた分以外、鍋の渋皮煮はほぼ壊滅状況。
番猫を連れて出た時点で可能性は考えていたものの、妖精王自らとはと婆の視線は冷たい。
願い叶えて足りない分の報酬を取り立てに来ただけだと文句垂れる妖精王を適当にあしらい、ケトルに水を入れ火にかけた]

ほれ、甘いものばっかりじゃ喉が渇いたろゥ。茶でも入れるさね。
別に留守中に食わんでも、言えばちゃァんと菓子にしにてやったのになァ。

あァん? 馬鹿をお言いで無いよ。もう食べたろゥ?
もう一度、最初から渋皮煮を作って菓子を作るなんてだァれがするかい。自業自得さね。

[そっぽ向いて妖精王を苛めてたら、なんだかしょげられた。
結局後日、何か作る事になるのだが、もちろん妖精王の働き次第*]

(662) 2008/10/13(Mon) 23:33:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light