人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

赤を寂しくした狂人です。
うん。なんか色々ごめんなさい!

何も知らない、異能もないってのは話を進めるのが難しいですね……。
人数少ないの分かっていたのだから、もう少し最初から動ける設定にしておけば良かったなぁとやった後で思った。

(40) 2008/10/11(Sat) 09:06:13

青年 アーベル

さりげに二回目なんだぜ、はやてに乗るの。
あ、隣はマックスときだ。

カメラよこせと親にいっていたのに><
忘れた……しゃあない、携帯でとるか。

(41) 2008/10/11(Sat) 09:19:47

青年 アーベル、学生 リディをなでなでた!

2008/10/11(Sat) 09:24:08

青年 アーベル

時間つぶしに時刻表。
これが良い。

しかし電車、乗車率120パーセントな感じ。

(42) 2008/10/11(Sat) 09:25:56

学生 リディ

はやて乗ったこと無い……!
いいなぁ。

(43) 2008/10/11(Sat) 09:33:21

学生 リディ、青年 アーベルに撫でられて喉を鳴らした。

2008/10/11(Sat) 09:33:51

青年 アーベル

こっちは電波つうじなくなりやすいな!

はやて、前は新品だったけど今は……

(44) 2008/10/11(Sat) 09:51:21

噂好き ヨハナ、にゃんこぐたーり。

2008/10/11(Sat) 09:51:56

噂好き ヨハナ

改めてお疲れさんにゃのだ。
だがエーリッヒの次にアタシが疲れてる気がするんにゃぜ!

ただの村人婆ちゃんなのに。ほろろ。

(45) 2008/10/11(Sat) 09:54:29

噂好き ヨハナ、青年 アーベルをつついた。楽しそうでしたにゃね。色んな意味で。

2008/10/11(Sat) 09:55:15

噂好き ヨハナ

リディは可愛かったにゃぁ!
ユリアンの名の由来について乙女モードにゃ尾びれ背びれ腹びれのついた愛の伝説吹き込んでやろうと思ってたのに残念じゃった。

赤編成苦しそうだから3日目に赤っぽいところは落したくなかったので避けたんじゃがなァ。

(46) 2008/10/11(Sat) 09:57:43

噂好き ヨハナ、最後まで狂占とアーベルの役職わからんかったCO

2008/10/11(Sat) 09:58:37

青年 アーベル、噂好き ヨハナにつつかれた。楽(しかった)でした

2008/10/11(Sat) 09:59:07

青年 アーベル

赤で話してないだろうことはわかるのに
動きが狂人すぎたんですね
わかります

(47) 2008/10/11(Sat) 10:03:24

噂好き ヨハナ

>>28
弾かれ赤…はともかく、編成変更弾かれで赤する体力にゃかったんで、人数集まらん時点で守護希望下げたんにゃよ。
どうもアタシは幻夢の役職と相性が悪い。
事前に決まってるの以外、通ったことにゃいんじゃにゃいかにゃぁ。

(48) 2008/10/11(Sat) 10:03:50

学生 リディ、噂好き ヨハナおばあちゃんの肩をもみもみ。

2008/10/11(Sat) 10:05:48

噂好き ヨハナ

性格的に狂人でしたにゃね。坊に懐きまくりの時点で。
ってか、坊に最後票委任しようとしてたあたりが狂っぽい。

アタシもそういう事やってみたいがいつも立場がそれをゆるさにゃいのだにゃぁ。今回は気楽な婆ちゃんのつもりにゃったのに、皆探そうとしてにゃいから!

(49) 2008/10/11(Sat) 10:06:21

噂好き ヨハナ、学生 リディに肩をもまれて表情が和らいだ。あァそこそこ、嬢は上手いのゥ。

2008/10/11(Sat) 10:07:04

青年 アーベル

えへん。なついてやったとも。

[えばりくさった]

最終投票は委任ランダムもカオスでたのしいかと思ったんですが、
エーリ君のばーかばーか、反省してくると良いんだよ
ってあーべるが言うから、投票に。

しかしデフォがユリ→エリ→エリとか。

(50) 2008/10/11(Sat) 10:09:31

学生 リディ


……ヨハナがたすくさんだと思っていたなんて、そんな。

(51) 2008/10/11(Sat) 10:09:52

噂好き ヨハナ

ちなみにツィムトは弾かれ役職用の保険にゃった。
やっぱ異能なし役職は大変じゃよにゃぁ。
[リディを撫でた。めっさ撫でといた]

薄茶色だからツィムト(シナモン)色。
性格は飼い主に似て可愛げなく態度も目つきも悪い。
子連れの姿を見せたことがないのでオスと思われてるが、1/4ばかり妖精猫の血の入ったメス猫でした。妖精に縁の深い地にゃんだから、人ばかりでなく猫だって混血あってもいいじゃにゃい。

(52) 2008/10/11(Sat) 10:11:40

学生 リディ

最初、仕事が決算期だから、入るのさえ躊躇っていたのに、いざ入村したら赤を希望していた私の頭はおかしかったとしか思えません。
ログも追いきれてないことが多くてほんとにすまんでした。

(53) 2008/10/11(Sat) 10:11:49

噂好き ヨハナ


たすくさんが美形じゃないわけにゃいだろう。

(54) 2008/10/11(Sat) 10:12:04

学生 リディ、噂好き ヨハナに懐いてみた。今日のおやつはなんだろう。

2008/10/11(Sat) 10:12:39

青年 アーベル、学生 リディ>>51 吹いた

2008/10/11(Sat) 10:12:42

噂好き ヨハナ

アタシのも最終日は坊デフォ。

……最終日シスメ変更またなかったりしてな。

(55) 2008/10/11(Sat) 10:13:07

学生 リディ

>>54
アーッ!

……ヨハナおばあちゃんも若い頃は美形だったと思うよ。

(56) 2008/10/11(Sat) 10:14:05

治癒術師 ミリィ、なんか色々すごいことをいわれたと思いつつ*通過*

2008/10/11(Sat) 10:14:10

噂好き ヨハナ、ツィムトは強いので目に適うオスがいない→子なしだったとか。

2008/10/11(Sat) 10:14:53

青年 アーベル、学生 リディ>>51 吹いた

2008/10/11(Sat) 10:16:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light