人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

小動物を連れてる美形がたすくさん。
リディ覚えた。

リディとミリィも名前が似ててややこしかったなぁ。
何度間違えて自分に話しかけそうになったか。

(57) 2008/10/11(Sat) 10:16:55

学生 リディ、治癒術師 ミリィとブルーメに手を振った。

2008/10/11(Sat) 10:17:36

青年 アーベル

ち、確定してたかact
電波なかったのだよ


まだ仙台にもつきません。
稲がまだはえてた

(58) 2008/10/11(Sat) 10:17:55

学生 リディ

アーベルさんは吹き過ぎです。

ツィムトの性別聞こうとして忘れてたにゃ。
男の子だと思ってた……!

(59) 2008/10/11(Sat) 10:19:03

噂好き ヨハナ

オプションついてたから間違われたのにゃぁ。
若い頃美形とか言われたら婆ちゃん照れるよきっと。

今日は何の菓子を作ろうかねェ。
坊の林檎使ってアップフェルクーヘンにしようか。

(60) 2008/10/11(Sat) 10:19:12

青年 アーベル

当然エーリ君の分はなしだね!!

ドンマイなんだよ

(61) 2008/10/11(Sat) 10:20:27

噂好き ヨハナ

まァ、アーベルは可愛かったにゃよ。
実はおなごで坊の嫁になるといいよとかおもってたにゃ。

野郎同士でも別に婆はいい噂話になるから気にしない。

(62) 2008/10/11(Sat) 10:21:57

青年 アーベル

エーリ君が妖精だから無性じゃないかなーと思ってる(まがお)

おれは根無し草なので、ひとところにとどまらないのです。
だからおばあちゃんの噂話には…あんまりならないんじゃないかなー

(63) 2008/10/11(Sat) 10:25:34

噂好き ヨハナ

まァなんだね、たすくさんはこんな性格ひねた婆ちゃんはしないと思うよ。うん。
ヨハナは割とグラだと上品イメージにゃんだが、あえて意地の悪い婆やってみたかった。伝説の残る地で物識り婆さんは美味しい。

入村タイミングだけじゃなくそこら辺も坊と被ったから、噂好きにシフトしたがにゃ。
ドイツ田舎の主婦らしく思う存分菓子作るのが楽しかったにゃ〜。

(64) 2008/10/11(Sat) 10:25:55

学生 リディ

林檎林檎!
エーリヒさんちの林檎を丸裸にしてやんよ!

エーリヒさん妖精だし、アーベルさんも人なのかよく分からないから性別は気にしないで良いと思うんだ。

(65) 2008/10/11(Sat) 10:26:24

青年 アーベル

ちなみに幾つかパターンがあった

・とりかえっこされて妖精にさらわれた子

採用はそれだけども。

・妖精と人間の間の子
・妖精だったけど人間になった
・実は妖精

とか。
いくつか考えてたなぁ。

(66) 2008/10/11(Sat) 10:27:52

噂好き ヨハナ

あの林檎の樹は坊だと言ってるのに嬢のエッチ(*ノノ)[違う]

上と下の枝を残して、真ん中の林檎は採り尽くすか。嘘にゃが。

(67) 2008/10/11(Sat) 10:29:05

学生 リディ

うん。たすくさんの女子にしてはアクが強いような気がしてた………。
ブルーメがオプションだと気づいていれば。う、うわーん。

おばあちゃんのお菓子がいつも美味しそうで大好きでした!(餌付け

(68) 2008/10/11(Sat) 10:29:46

青年 アーベル

一応、人だよ!

もし代償に自分の魂とか選んだら、妖精になるだろうけども。

(69) 2008/10/11(Sat) 10:29:53

噂好き ヨハナ、青年 アーベルが去るなら、またおいでとか気負わずに言うんじゃろうにゃぁ。

2008/10/11(Sat) 10:29:55

青年 アーベル、噂好き ヨハナがエロスCOをしたのを確認しました。対抗しない。

2008/10/11(Sat) 10:31:18

学生 リディ、噂好き ヨハナおばあちゃんのエッチ(*ノノ)

2008/10/11(Sat) 10:32:42

学生 リディ、あ、もちろん非対抗だよ。12歳ですから。

2008/10/11(Sat) 10:33:11

青年 アーベル

リーちゃんもオプションじゃないのか? と思った。



んん、たぶん十年以上はこないんじゃないかなぁ。
一生こないかもしれない。
アーベルは悪い意味で博愛だからね。

(70) 2008/10/11(Sat) 10:33:38

噂好き ヨハナ

アーベルは浮世離れてたんで妖精系のなんかじゃろなァと思ってたにゃ。
わたしゃ徹頭徹尾ただの村人婆のつもりじゃったが。

嬢や、白い鳥(リーリエ)は? >ブルーメがオプション

(71) 2008/10/11(Sat) 10:35:09

噂好き ヨハナ、Σえ! エッチなのは嬢じゃないのかい!?

2008/10/11(Sat) 10:36:04

噂好き ヨハナ

そっか、ならもう会えんのゥ。寿命で。
それもまたいいさね。

(72) 2008/10/11(Sat) 10:36:50

青年 アーベル

ただ妖精に愛されすぎた人間の子
というのもあったな。とりかえっこに近いけど。

なんにせよ実母、実父はいないんだろう

(73) 2008/10/11(Sat) 10:37:26

青年 アーベル

そうだね。
あ、エーリ君つれてったら、戻ってくるかも?

[浚ってくのかよ]

(74) 2008/10/11(Sat) 10:38:17

学生 リディ

えー!
来なかったらエーリヒさんがまた拗ねるよ。
林檎が酸っぱくなると困るから毎年来ないと駄目だよ。

というk、アーベルさんは歳を取るのか取らないのか分からないです。人だけど。

(75) 2008/10/11(Sat) 10:38:30

噂好き ヨハナ

坊が去るならアーベルは付いてくんじゃ無いかとは思ってたが。
そこら辺は婆の預かり知らぬところだからねェ。>浚う

(76) 2008/10/11(Sat) 10:40:04

噂好き ヨハナ、林檎は酸っぱい方が菓子は美味い。

2008/10/11(Sat) 10:40:28

学生 リディ

あ、リーちゃんもいた。
オプション二つだから気づかなかったのか……。
でも、ブルーメが可愛くて(*ノノ)
お掃除してくれる箒!

(77) 2008/10/11(Sat) 10:41:21

青年 アーベル

年とる よ!><

えー
一年に一度は面倒だよ。
まだ他にもいったことない場所がたくさんあるんだもん。

[まがお]


まあ、エーリ君がどっか逃げるならついてくかな。
のくせに、そっち行ったことあるからこっちね、とか言うんだ。

(78) 2008/10/11(Sat) 10:42:06

青年 アーベル、学生 リディの部屋が見てみたい。

2008/10/11(Sat) 10:42:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light